プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスオフ会(今から始まるよ♪)

こんばんは

もうみなさんアップされていますが、
8日の土曜日に横浜の「evoldog Cafe&B.B.Q」で開催された
クリスマスオフ会のメンバー紹介しますね

12時からだったのですが、エイトが行った時にはみなさん揃っていて、
エイトが一番最後でした・・・・。
遅れてスミマセンでした


まずは、この会を主催してくれた
「ポメと猫たちの家」のもとちかくん

はじめましてだったのですが、大人しくて穏やかな男の子でした。
エイトと仲良くしてくれるといいな~

1



「小梅のワルツ」の小梅ちゃん
相変わらずかわいい小梅ちゃんとお会いするのは2回目ですが、
前回はお外だったので少し激しく遊んでくれましたが、今回はどうかな~?

3


「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん
今回も同じテーブルにお邪魔しちゃいましたが、
相変わらず穏やかでおっとりしていて良い子のさくらさんです

12


同じくひなちゃん
今日もパパさん大好きなひなちゃんですが、
ひなちゃんのちょっと意外な一面を見てしまいました
その様子は後でお見せしますね

13


「ぽみたんの記録」のぽみくん
ぽみ君ともはじめましてだったのですが、
ブログで見ていたのではじめての感じはしなかったです
少しわんこが苦手だったみたいですが、少しづつ慣れてきたよね~

6



「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃん
1週間前も偶然お会いしているので、しょっちゅう会ってる気がしちゃいます
今日はエイトと仲良くしてくれるかな~

11



「ぽめくり」のくりのすけくん
くりのすけくんともはじめましてなのですが、今回はあまりお話できなくて残念でした
でも笑顔がかわいい男の子ですよ

7



同じくイヴちゃん
イヴちゃんもワンコが苦手だったので、特に激しいエイトとはなかなか絡めなくて
残念でした~

8



「陽のあたる場所」のソラ君
何度も迷惑かけてるので、
もしかしたらエイトの事は「うざいやつ」とインプットされちゃってるかも・・・・

9



同じくレンさん
レンさんもソラ君と一緒だよね~
でも私のカメラには笑顔で応えてくれました
ありがとう、レンさん

10



「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃん
前の日も会っているので、最近エイトのブログによく登場している
ガールフレンドの一人ですよ
かわいい笑顔です

2



はじめましての良太くん
ブログはやってらっしゃらないのですが、エイトの事は知っていてくだしました
他の方も言ってましたが、レンさんに似ているイケポメくんです

4



leaf-cupcake Diary」のメルくん
メルくんもはじめましてなんですが、ワンコ大好きなメルくんも
最初は激しいエイトが苦手だったみたいです
でも途中からご挨拶してくれて大丈夫になってきましたよ

5



エイトはたくさんのわんことパパさんママさんにテンション上がってましたが、
嬉しいのは分かるけど、みんなに嫌われちゃうから少し落ち着いてくださいね~

エイト: は~い、気を付けます

14


次はランチを食べながら、みんなでおしゃべりしましたよ~
その様子はまた明日




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい お友達が たくさん 集まりましたね。
エイトくん うはうは だったんだね〜
続きを 楽しみに してますねっ

わぁ~、みんなで14ポメ! 
みんなとっても可愛い~♪
どんなクリスマスパーティになったのか
続きが楽しみです♪

すごいメンバーですね~!!
なんだかブログでお見かけするわんちゃんたちが
いっぱいですごくうらやましいです(>_<)
エイトくんはほんといろんなわんちゃんたちと
会えて仲良く出来ていいですね!!
はなさんはわんこ苦手だしこんな素敵なパーティ
はなさん地方では行われないし…。
でもpomenanaさんのブログ見て行った気分にだけ
させてもらいたいと思いまぁす(*´ω`*)ワーイ

おっ 始まりましたね!!

改めてこの日はお疲れ様でした^^
また同じ席になれて嬉しかったです!!
エイトくんやっぱりイケメンわんこだな~
ひなの意外な一面!?
自分のブログでうっかりすっかり載せるのを忘れた光景ですね
(*´艸`*)ぷぷぷっ
続きも楽しみにしていまーす☆

こんにちは。
オフ会楽しかったですね♪
あまりお話できなかったので、次の機会があったら
たっぷりお話したいです。
イヴがガウガウであたふたし、はじめましてのポメちゃんをほとんどなでなでしてなくて後悔しています~。


改めて、この日はありがとうございました!
エイトくんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
できれば、もっと落ち着いてゆっくりお話ししたかったなあ。
エイトくんとも、仲良くさせてもらいたかった☆
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますね♪
これを機に、ブログ上でもお話しさせていただけたら嬉しいです^^

わ〜い! エイトくんのブログも始まった〜♡
今週もまだまだ楽しみが続くってことですね(笑)
ひなちゃんの意外な一面って何だろう???
楽しみにしてます(^^)

ブログで知ってるポメちゃんがいっぱい~。^^
エイト君は人もわんちゃんも大好きなんですね。
みんなと仲良く遊んだのかな?
続きも楽しみにしていますねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/196-a1631f03

 ホーム 


