プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達と平日の昭和記念公園(カフェ編♪)

こんばんは


昨日からの続きです!!

昭和記念公園から歩いてやってきたのがこちら!!

「Archange」さんです
ステーキ鉄板ダイニングなので、お肉がおいしいんですよ

1



エイトとリシェルちゃんも、たくさん遊んでたくさん歩いたので、
お店に着いたころにはちょっと疲れてしまったみたいです

さっそく寛いでますね~

2

3



フフフッ
二人とも眠くなったみたいです

4

7



ママたちもお腹が空いてしまったので、ハンバーグを食べますよ~

美味しそう

5

6



いい匂いにつられて、二人とも目が覚めて元気になりました

くれくれとうるさいので、リシェルママが「ワンバーグ」を頼んでくれました

なかなか「ワンバーグ」が来なかったので、
リシェルちゃんがママに「まだぁ~?」と催促していたのが笑えました
写真がなくて残念・・・

8



エイトももらいましたよ~

「ワンバーグ」の写真を撮り忘れちゃいました・・・が骨の形をしているハンバーグです

9

10


おいしいね~
エイト良かったね

11



リシェルちゃんも小さいお口で美味しそうに食べてましたよ~

12


リシェルちゃんが食べていると、リシェルママの所におねだりに行くエイトです

エイトはもう食べたでしょ~

13



ヘッヘッヘ~
ママたちのデザートですよ~
ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったですよ

15

16



美味しそうでしょ~
でもエイト達にはあげられないからね~

少しでも高い所に行こうと、カバンの上に上ってきてました

17



あっ!! また怒った

18



リシェルちゃんはすごく可愛い笑顔で見ていますが、もらえないよ~

19


いつもの事だけど、やっぱりエイトは最後には寝るのね~

おやすみ~

20



この後もずっとおしゃべりしていたら、回りのお客さんが誰もいなくなってました

その時地震が発生してかなり揺れたので、私たちも慌てて帰りました・・・
この子たちは全然動じてなかったですけど・・・


この日も楽しくて、あっという間に1日が終わっていまいました~

リシェルちゃん、リシェルママさん、今日はありがとうございました。
また遊ぼうね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Archangeさん、いいな~~
まだ行ったことがないんです!
お料理が美味しいってよく聞きます^^
リシェルちゃんとエイトくん、カフェ慣れしてますよねっ
いつもおとなしくてかわゆい♪
またおデートできるといいねっっ☆

こんばんは!!
エイトくんのおうちの近くにはわんが入れる素敵なお店がたくさんあってうらやましいです〜(≧∇≦)
お料理もおいしそうだし人もわんこも大満足ですね♪
うちの近くにもこんなとこあるといんだけどなぁ〜>_<

ハンバーグもタルトもとっても美味しそうですー☆☆
エイトくんも食べれてよかったね♪
ぺロッてしてるのカワイイです(^^)

エイトくんのペロリ顔可愛い~!
リシェルはペロリってあんまりやらないんですよね~。

アルカンジュさんはぜひまた行きたいです!
おいしいし、ゆっくりできるし^^

またお散歩しましょうね☆

いいな!

ステーキハウスでわんこOKなんていいですね!ハンバーグがとても美味しそうです(≧▽≦)
それにしてもエイトくんもリシェルちゃんも30分も歩いて、お利口さんです(^_-)☆
運動した後だし、ワンバーグ、さぞかし美味しかったことでしょうね(笑)

うちも食べ終わるととっとと寝ちゃいますよ~( ´艸`)食べ終わったし、もういいや、って感じなのかもしれませんね*^^*

すご~い、昭和記念公園から、アルカンジユさんまで、歩けるのぉ!!!
すごい!
そりゃあ、お腹すくよね。
エイト君のおねだりがたまらなく可愛いです

とっても美味しそうなお料理とデザート♪
エイト君もワンバーグ食べたのね~♪
満足そうなお口(*^_^*)ベロン
デザートもらえないので怒っちゃって
ふて寝しているエイト君、可愛いね♪

ステーキハウスでワンコOKってすごいですね。
最近、ワンコOKのお店が本当に増えましたね。
エイトくん、いろんなお店に行けていいねぇ。

わぁ~~おいしそう~~
デザートもたまりませんねぇ~
ワンバーグの食べれたんだね
みんな大満足って感じね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/195-edee5546

 ホーム 


