プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


らいくん&さらちゃんとカフェでまったり♪

こんばんは


昨日の続きで、「うたたね日和」らいくんさらちゃんとカフェにきました


ウウッ・・・可愛すぎる

2


らいくんさらちゃんを見守る優しいお兄ちゃんですよ~
実はらいくんはブログで初めて見た時からの大ファンなんです エヘヘッ

1


さらちゃんはお転婆な妹だよね
手術をして心配してましたが、とっても元気いっぱいで少し安心しました
私の事もペロペロしてくれて嬉しかったなぁ
でも、ママはもう少し安静にしてほしいって言ってたよ~

3


当のエイトはカフェは動けなくてつまらないらしいです

4


ママのヨーグルトジュースです
おいしそうでしょ

5


エイトにはフルーツヨーグルトです
ママとお揃いにしてみたよ~!! 
というか、アレルギーの関係で食べられるものが限られてしまうのです

8


らいくんさらちゃんはケーキだよ~

らいくん、大きなお口開けて、早く食べた~いって言ってるね

9


ちゃんとおりこうに待ってますね
このらいくん「手」が本当にかわいい

さらちゃんが前に「ド~ン」と居るから、
後ろでもアピールできるようにあみだした「技」だね

11



ウマウマ食べたらみんな大人しくなりました

14


らいくん寝ちゃった~

寝顔が菩薩さまみたいだね

15



ママたちは、ポメズたちの話から高校時代の話などでとっても盛り上がってしまい、
夕ご飯も食べて帰ることにしました

同級生と話すと、忘れかけていた高校時代の記憶がだんだん蘇ってきて、
気持ちは高校生!?


18



あっ!! らいくんさらちゃんエイトにも夕ご飯ありますよ~

17



まったりしていた子たちですが、ウマウマがくると再び元気になりましたよ~

19



エイトの分もあるからね

20



3等分にしているのですが、らいくんさらちゃんも待ちきれません

21



もちろんエイトも食べる気満々ですよ~

22



はいどうぞ

一気に食べてます

23



らいくんさらちゃんも美味しそうに食べてますね

24



食べ終わったら、やっぱりみんなお約束のように眠くなります

じゃあ、しばらくの間おやすみ~

25

26

16



このあともう1回だけ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

本とらいくんもさらちゃんも可愛いですね(≧▽≦)いいなぁ。こんな可愛いポメちゃんと御一緒出来て……。
エイトくんも併せて可愛い3ポメに、注目の的だったのでは?
それにしてもみんなお利口さんですね。食べ終わったらちゃんと寝てる!しかも寝顔がとっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね\(^o^)/

同級生との再会は、学生時代に戻った感覚ありますよね!
ママたちは話が尽きなかったんだろうな(*´艸`*)
満足したらオネム、みんな可愛い寝顔~♪

続きも楽しみにしています☆

またまた かわいい お友達が〜
エイトくん うはうは だったんじゃない?? えへへ。
赤いペンネを 見ると ワインが 飲みたくなります。
すごく きれいで おいしそうな 素敵カフェだわっ。
うまうま を おなかいっぱい 食べたら ねむねむなんて
かわいすぎて 心臓が いくつあっても 足りません〜
続きも 楽しみに してますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♫

らいさらちゃんに会われたんですね~
私もらいさらちゃんのファンなんです♡
いいなぁ…
エイトくんは色んなお友達に会えて
ホント羨ましいっ(>_<)
しかもしかも、pomenanaさんとnaturaraさんが
同級生だったなんて!
すごい巡り逢わせなんですね~
それもこれもエイト君達のお陰ですね( *´艸)

みんなでウマウマ食べれてよかったね~♪

エイトくん お腹は大丈夫でしたか?
初めての食べ物はちょっと心配ですよね
らいさら 今回はお腹緩くならなかったです

最近のおでかけ
外で遊んで カフェでお腹を満たして
おやすみ~zzzが定番になりつつあります(笑)

次も楽しみにしています♪

きゃ~~らい君にさらちゃん
かわいい~~
(ちょっとエイト君にも感じが似てるかな?)
今日はエイト君にもうまうまあったね~
よかったね~
大満足の寝顔よね(^_^)

すてきなカフェですね~(*´ω`*)
うちの近くにはこんなとこありません~!!
人間の食べ物も美味しそうだしわんこのごはんや
デザートも美味しそうですね~♪
うらやましい~(>_<)
みんなお腹いっぱいになったら
うとうとするのは一緒なんですね~。
かわいい寝顔♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/191-e8a2a3fe

 ホーム 


