プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ららぽーと豊洲でやっと会えたよ&びっくりした出来事♪

こんばんは

今日は2日の日曜日の事です。

この日は午後にエイトと「動物救急救命セミナー」を受けに銀座に行く用事があったので、
その前にちょっと神宮外苑のイチョウ祭りに行ってきました

でもその様子はまた後日アップしますね


今回は、せっかく銀座まで行ったので、豊洲まで行ってみようと思い、
ある方に声をかけてみました


その方とは、私がず~と会いたいと思っていて、
毎日ブログを見ていたんですよ



やっと念願かなって会うことができたのは、この子たちですよ~


4

10


そうです!!みなさんご存じの「うたたね日和」

らいくん

11


さらちゃん

16



ずっと会いたかった可愛い子たちが目の前にいて、
私はテンションMAXでしたよ~

エイトの事忘れてらいくんさらちゃんてキャーキャー言ってました
エイトゴメン

興奮しすぎて写真が全然撮れてませんでした・・・・

エイトもちゃんとご挨拶出来てたもんね

1

8



この時までは全然気がついてなかったんです!!



らいくんさらちゃんのママであるnaturaraさんが、
同じ高校のお友達だったってことを!!
クラスは同じになった事はないのですが、一時期同じ部活に入っていたんですよ~

高校卒業以来なので、こんなところで会うなんて本当にびっくりしましたよ

らいさらちゃんとエイトが引き合わせてくれたんだね~




そこに偶然「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんがいたんです

これまた、なんて偶然なんでしょう

7


エイトは相変わらず激しくご挨拶をして、モコちゃんに嫌がられてましたが、
らいさらちゃんにはクンクンしに行ってたみたいなんですよ~

あっ、でもモコちゃんは私にペロペロしてくれたんです
モコちゃん嬉しかったよ~

12


エイトは通りすがりのプードル君といつの間にかプロレスを始めていました
お互いにがっちり抱き合ってますよ~
なんだかとっても気が合ったみたいです

15


らいくんが気になって見に来ましたが、
二人の激しさにちょっと割り込めなかったみたいです

13



このあと、積もる話をするために「Les deux Blue」でお茶をすることにしました

その様子はまた明日





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄い偶然ですね!!
会ってみたかったブロ友さんが、同じ高校のしかもお友達だったなんて!!
はじめまして~が、お久しぶりになっちゃったんですね!^^

それにしても、関東って可愛いポメがいっぱいですね!^^
やっぱりお洒落な都会だからなのか??

えぇ!?

そんな偶然があるんですね!?すご過ぎです~!!HNのブログだからこそ、ですね(≧▽≦)
わんこが引き合わせてくれた縁ってとっても素敵です( ´艸`)わんこ同士も仲良くなったみたいで、良かったですね!
この後、話に花が咲いたんでしょうね\(^o^)/羨ましいです~!!

え~~!!
わたしも驚いてしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!
同級生もポメちゃん飼っていて、ブログで交流もあったなんて
凄いな凄いな!!!!

エイトくんプードルさんと気が合ったのねっ
息ピッタリの取り組みに笑ってしまいました(笑)

え~ 驚きです!

私も本当にびっくです(笑)
むらもちゃんから
その高校を出るとポメを飼うの?と聞かれましたよ(爆)
もう3人いますから まだいるかもしれませんね
次は誰でしょう?(笑)

すごい!すごすぎる!
同級生だったんですか。感動の対面でしたね。
その場にちょっとだけ居合わせてうちもうれしいですよ♪

エイトくんのプロレスすごかったですね。これぞエイトくんって感じで楽しかったです。

すごい偶然ですね~~!!
でもブログを見ているだけじゃ、全くわからないですものね。
やっぱり会ってみるものですね~~。(^^)v
エイト君、前のブログでもプロレスごっこで遊んでるの見たような...?
ホントに少年らしい元気なボクちゃんなんですね。
うふふ...休み時間に教室の後ろで遊んでる男子みたい♪

うわぁ~。
凄い偶然ですね。
卒業すると、なかなか同級生には会えないですよね~。
エイト君もってる男ですね(^O^)

プードル君と相撲良いなぁ。マーナは挨拶するけど、積極的に絡めないので羨ましいです。

すごい偶然ですね!
部活仲間だったりすると、とても盛り上がったでしょうね〜☆
エイトくんのプロレス… 
小梅もいたら、参加しちゃうかも(^w^)

naturaraさんとらいさらちゃんに会えたのね(^_-)-☆
世田谷美術館に来る!なんて未確認情報だしちゃってたので、ホっとしました(*^_^*)
ちなみになんの部活だったの?
気になります☆

エイトくんがいたから昔の友人に会えたんですね。
こんな偶然ってなかなかありませんよね。
「動物救急救命セミナー」ってとっても興味があります。
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/190-b62c6375

 ホーム