プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


イルミネーション・多摩センター編

こんばんは


カフェの次に来たのが、
ジャ~ン!! 多摩センターのイルミネーションを見に来ました

いろいろ言葉を入れるよりも、とりあえず写真を見てください
(手抜きじゃないですよ~

5

14

2

3

4

6

7

8

9


多摩センターにはサンリオピューロランドがあるだけあって、キティちゃんがいました

10


マイメロディもいますよ~

19


この馬車に乗れるといいよね~

11

12


サンタさんがエイトの所に来てくれるようにお願いしておこうね

13

15


かわいいお家がたくさんありますね~

16

17


これはペガサスかな???

18



エイトに羽が生えてるみたい
飛んで行かないでね~

20


イルミネーションのトンネルです

21


青い光もきれいだよね

22


23


エイト: ママ~、そろそろ終わりでいい?

エイトは写真を撮るたびにおやつ貰っていたから、もう満足したかな?

24


エイトも疲れてきたし、きれいなイルミネーションも見たので、
今日はこれで帰りますね~

エイトくん、1日お疲れ様でした

25






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わー キレイ。!(^^)!
ここのイルミネーション有名ですよね!!
実は私もマカロン連れて見に行こうと思ってる所です♪
でも賑やかさに吠えないかちょっと心配~~。
エイト君、1日中いっぱい楽しい所に行って良かったね。
満足そうなお顔してますね。
お疲れ様でした~~。

とーっても素敵゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

ここは季節ごとのイベントが盛大ですよね!

エイトくんも楽しめたかな♪

お返事は気にしないでくださいね☆

寒い中、モデルさんを頑張りましたね!
綺麗なイルミネーションを見るとほっこりした気持ちになります。(*^_^*)
ほんと綺麗ですね!
都内や神奈川は見所たくさんあって羨ましい(*゚▽゚)ノ

うわぁ!

ピューロランドの前なんですね( ´艸`)いつも5月か11月に行くので、こんなイルミネーションをやっているなんて知りませんでしたヽ(;´ω`)ノ
すごく綺麗~!ほんとエイトくんに羽が生えているみたいです~(^_-)☆
こんなに綺麗だと寒さもどこかにいっちゃいますね(≧▽≦)
エイトくん、モデルさんお疲れ様でした\(^o^)/

イルミネーションとっても綺麗ですね♪
エイトくんも光って見える(^^)
たくさんお出かけして、いろんな体験が出来て、エイトくんはほんとに幸せですねー☆☆

はじめまして♪
シュウのブログに遊びに来て下さりありがとうございます♪
エイト君、とっても綺麗なイルミネーションを見に行ったんですね~
色んな種類があってとっても素敵♪
魔法の国にいるみた~い(*^_^*)
エイト君、ちゃんとモデルさん出来ておりこうさんだぁ~♪
また遊びに来ますね~
よろしくお願いします(^_-)-☆

冬は クリスマスに バレンタインなど
イルミの イベントが めじろおし ですよね。
夜の お写真って 難しいけど
とっても きれいに 撮れてますね。
エイトくんも モデルさんが とっても じょうず!
おつかれさま〜

多摩センターのイルミネーションは毎年行きますよ。
とっても綺麗ですよね。
今年はまだ行ってないので、シンバも連れて行ってみたいと思います。
いろいろお出かけして、エイトくんもママさんもお疲れさまでした。

綺麗ですね~☆
実は今月行く予定があるので(mocoは留守番ですが…)
イルミネーション楽しんできます(⌒▽⌒)
エイト君、どれもカメラ目線で偉いね!!
モデルさん上手です♪お疲れ様ぁ~(*^-^)

わぁ~~~きれいです~~
百聞(文)は一見にしかずですよね
それにしてもエイト君ほぼ全部の写真に出演!
エイト君はおりこうさんね
モデルさんお疲れ様でした~

こんばんは(^O^)
はなさんのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました!!
すごい綺麗なイルミネーションですね(*゚▽゚*)
うちの近くにはこんな素敵なとこありません~。
わんこのイルミネーションって面白いですね!!
エイトくんもイルミネーション見てうまうま
いっぱいもらってよかったね♪
また遊びにきまぁすo(^▽^)o

こんばんは^^
すっご~い!!!キレイですね~^^
多摩センターは行ったことがないのですが、こんなにイルミネーション盛り上がってるんですね~。
エイトくん、クリスマス先取りだねぇ。
どれもキリっとモデルさん頑張ったから、
サンタさんきっとくるよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/187-c1152259

 ホーム 


