プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


深大寺のあとのカフェ(その2)

こんばんは


昨日からの続きです。

やっと席が空いてカフェの店内に入ることができました

中は暖かいね

21


さっそくママはケーキ食べるよ~ ルンルン

22


エイトの分?
もちろんないよ~

23


あ~!!
怒って向こうを向いてしまいました

24


エイトく~ん
まぁまぁそう怒らないで・・・

25



おやつあげるからさ

26



すごいお顔して食べてます
お顔がゆがんでるよ~

27


ママもエイトも少しお腹に入って満足したし、体も温かくなったので、
もう1回ランに行くことにしました

28


さっきしつこくして怒られたので、今回は静かに遊んでます

29


あっ、エイトのお気に入りのチワワちゃんが来たみたいです

31



ちゃんと遊んでもらえるかな~

この後仲良くこのチワワちゃんと遊んでました
エイト良かったね

33


お外は暗くなってきたのですが、
せっかくなのでまたこれから別の場所に移動しますね

34


なので、この日はもう1回だけ続きますね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう( ´艸`)

美味しそうなケーキですね(≧▽≦)思わずケーキが食べたくなってきちゃいました~( ´艸`)
エイトくん、ほんとお顔が怒ってるΣ(・ω・;|||でもおやつもらえたらすぐにニコニコで可愛いですね!
エイトくんはチワワちゃんが犬種的に好きなんですか?うちもチワワは好きみたいで、いつも興味深そうににおいを嗅ぎに行きますよ\(^o^)/
おやつもらえて、ランで一杯遊べてよかったね!
って、まだ続くんですか?わぁ、次はどこだろう?楽しみにしてますね~(^_-)☆

店内OKのカフェは今の時期いいですよね!
エイトくんちゃんと床でフセしていられて偉いなぁ^^
ケーキも美味しそうだ(*´∀`*)
エイトくんはチワワちゃんが好きなんだね!
ひなもチワワっぽいから気に入ってくれるかな!?(爆)
続きも楽しみにしています☆

プンプン顔のエイトくん、目が怒ってるよ〜っ 
でもなんだかかわゆいわ〜(^^)
おやつもらえてよかったねっ モンブランも美味しそう♡
エイトくんもママも大満足だったね!!

エイトくんもママさんも本当に行動的ですね。
いろんなところにお出かけして、ランまで行ったりして。
その行動力が羨ましいです。

エイト君の、活発な姿、そして、カフェでの落ち着いた様子
本当に素敵男子です。

こちらのブログにお祝いコメントありがとうございます♪これからも、どうぞよろしくお願いいたします

わお!おいしそうなケーキ!
そっかぁ~~エイト君のはなかったんだ
でもおりこうさんで待ってるのね
偉いぞ

気の合うチワワちゃんと遊べてよかったね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/186-6bc8d530

 ホーム 


