プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


深大寺のあとのカフェ(その1)

こんばんは


昨日はブログのお友達と会うために豊洲に行ってきましたよ~
そこでとってもびっくりすることがあったのですが、
それは今回の記事が終わったらご報告しますね

でも先に分かっちゃうかな



さて、深大寺の次に行ったカフェですが、
よく行く慣れたカフェまでちょっと移動しました
みなさん、近くのカフェを期待していたかもしれませんが、
やっぱり落ち着くカフェに行ってしましますね・・・・

1


お店が混んでいたので、席が空くまでランで遊ぶことにしました。
寒かったですが、エイトはこの方が全然良かったみたいです
写真はブレブレですが、とっても嬉しそうでしょ?

3

4

5

2

7


私が先に注文するためにランからでると、
エイトは慌てて私を目で追ってます
普段はママの事は無視なのに、そばにはいないとダメなんですよね
やっぱりこういうエイトは可愛いですね

8


ほっといたらこんなお顔になってましたよ~

9


私がランの中に戻ると、安心してさっそくお友達と遊び始めます

12


動きが激しすぎて、全然写真が撮れないよ~

10


気の合ったプードルちゃんとお相撲開始です

11

13


今度は走るみたいですよ~

14



なんかすごい恰好してない!?

15


どうやったらブレずに撮れるのかな・・・
やっぱりこのカメラじゃダメなのかなぁ

16


たくさん走って来たね~

17


うんうん、楽しくて良かったね

18


このあと、小さいチワワちゃんにしつこくしたので、捕獲です

19


だってエイトはワンちゃん苦手な子にしつこくしたでしょ!!
だから、少しここで見ててね

20


エイトにお願いされたのですが、ここで席が空いたようなので、
店内に移動です
なのでランはまた後でね~


カフェの様子はもう少し続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん 楽しそうですね♪
真正面を向いたエイトくんがやっぱり好きかも(笑)
さらがドッグランOKになったら
一緒に遊んでくださいね♪

確かに!

行き慣れたカフェの方がはずれなくっていいですよね( ´艸`)
こちらのカフェはランが併設されていて、待っている間に遊べてちょうどいいですね(≧▽≦)
エイトくん、ほんとに楽しそうです~!プードルちゃんとのお相撲、思わず噴き出しちゃいましたよ\(^o^)/本当に取ってるみたい!!
ラテはあまり他のわんことは遊ばないのですが、きっとレチェならエイトくんと一緒になってものすごく遊ぶんじゃないかな、と思います(^_-)☆
いつか実現するといいのになぁ(〃∇〃)

ママがいてこそ、ランも安心して遊べるんですね。
柵からお鼻出してるエイトくん、かわいい~♪

こんばんは~^^
柵越しにママさん探す姿が可愛すぎます!
この前もカフェでママさんがいなくなったら「くぅ~ん」って声だしてたもんねw
ランで楽しく遊べて良かったね~^^

昨日は豊洲に遊びに来ていたんですね^^
ビックリすることってなんだろう~?
楽しみにしていよう(*´艸`*)

エイトくんドッグランで楽しそうですね!
気の合うお友達と駆けっこ&お相撲遊び、写真がブレるのは
楽しんでいた証拠。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

続きも楽しみにしています☆

光量が足りないと、ブレブレになっちゃいますよね!(>_<)

エイトくんは、やっぱりランが似合いますよね!
活発だし、なにより笑顔で楽しそう^^

びっくりする事って何があったんでしょう?
楽しみ~^^

そうそう、ここ、行ってみたいの~~~~

エイト君、すごいなあ
みんなと仲良くできて
ほんとに、そんなエイト君がうらまやし~~

ママ~のお顔がとぉってもかわいいよ~

あ〜っ!! ここ、小梅も行ったことあるよ〜(^^)
駅から歩けるし、ドッグランもあるから、いいよね!
また行きたいなぁ〜☆
エイトくん、すごく楽しそうに遊んでるねっ(^w^)
臨場感あふれる写真ですよ!


エイトくん 活発ですね。
お写真からも きゃほきゃほが 伝わってきて
私も テンション あがってきっちゃったよ〜
普段 ムシするのに そこに いてほしい!って 分かる 分かる。
のんさま も そうですよ〜
一生懸命 出してるおハナを つんつくしたく なっちゃうっ

エイト君の飛び跳ねて遊んでる様子がよーく撮れてます!!
見てるだけでとっても嬉しくなっちゃう~♪
うふふ...ママを目で追ってるエイト君かわゆす~。
久々のエイト君スマイルに癒されました。^^

ママが居ないとエイト君もやっぱり寂しくなるんですね(^w^)
いつも元気印のエイト君だから、あの顔にキュンキュンします(*^o^*)
ママ大好きなんだよね(≧ε≦)

きゃ~~エイト君
めちゃめちゃ楽しそうね~~
ふふふ・・・ママがいないとダメなの?
カワイイよね~こういうことされると(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/185-ba4c41fc

 ホーム 


