プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初めての深大寺(その2)

こんばんは


深大寺の続きです

さっそく境内の中に入ってみました。

16


池と紅葉とエイトを撮りたかったのですが、無理でした・・・・

15


でも、モミジが綺麗に色づいてきてますよ~

17
18
19
20


エイトと紅葉です
イマイチ暗いですね・・・

21


エイトにも綺麗さ分かるのかなぁ
上を見上げてうっとりしてる???

22


あっ!! やっぱり違ったね~
大きなお口だよ~

23


ポカポカお天気良いし、朝早かったから眠くなってきちゃったかな

24


ちょうどお昼どきっていうのもあって、通りはすごい人だったので、
エイトは抱っこしないと危ない場面もありました

でも綺麗な青空~

25


写真ばかり撮っていたら、エイトも次第に機嫌が悪くなってきたような・・・
ちょっと怒っていました

26


もうちょっとだけお願いね

お願いしても不機嫌なお顔です

27


しょうがないのでおやつをあげると、いきなりこの表情ですよ

なんてゲンキンな子かしら

28


写真を撮ったらおやつがもらえると分かると、
表情が少し明るくなりました~

29

30



深大寺最後の写真は大黒様と恵比寿様とです
これでエイトも良い事たくさんあるかな~

31


深大寺でお蕎麦を食べたかったのですが、お昼時で人がすごくて、
わんこOKの所はなかなか空かなかったので、これから別のカフェに移動します

その様子はまた次回に



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

深大寺近くだけど、行ったことないんです
ひろいんですねぇ。
なるほどぉ、ここで予習させていただきました(^o^)
カフェ情報も楽しみにしています。

わ~~!紅葉もきれいだしお天気も良くて、最高ですね)^o^(

ここまで来たらやっぱり、お蕎麦食べたかったですね。(^o^)
ワン連れオッケイなお蕎麦屋さん行ったことないで~す。

次も楽しみにしてます。

わぁ!

紅葉の赤と蒼穹の青がとても綺麗ですね(≧▽≦)
エイトくん、一杯お写真のモデルしてお疲れ様~\(^o^)/どれもとても可愛く撮れていますよ( ´艸`)
おやつをもらうと張り切ってモデルしてくれますよね(^_-)☆うちもいつもそうですよ~(笑)

お蕎麦は残念でしたね。でもカフェ、楽しみにしています!!

まっさおな空と 紅葉の赤 が とっても きれいですね。
エイトくんの まっしろな お毛毛が また 映えますね!
深大寺の おソバ 残念でしたね。
わんこおっけーの スペースも あるんだ〜
これは ますます 行ってみないとっ
カフェ編も 楽しみに してま〜す

Re: タイトルなし

豆太ママさん


お蕎麦残念でした~
今度は時間をずらして行ってお蕎麦食べたいなぁ(^^)

Re: わぁ!

みゆさん

やっぱりおやつ効果はすごいですよね(^^)
みんなおやつの為なら頑張ってくれて、見ていて微笑ましいです♪
お蕎麦食べたかったのですが、次回は絶対食べます(^^)/


Re: タイトルなし

ジゼルさん


深大寺是非行ってみてくださいね(^^)
ドッグランもあるみたいだし、楽しめそうですよ♪
キャンディちゃんも絶対喜ぶと思います(^^)


Re: タイトルなし

のんママさん


お天気の良い日だったので、色がきれいですよね(^^)
テラス席のあるお蕎麦屋さんはどこもOKらしいですよ(^^)/
私も次回は絶対食べたいです!!


深大寺の紅葉も綺麗ですね!
わぁ〜 お蕎麦屋さんも入れるところがあるんだ〜!!
いいかも♪ 今の季節なら絶対温かいお蕎麦だねっ
近くにカフェもあるんですか? 続きを楽しみにしてますね(^^)

紅葉が綺麗ですね!
わたし今年は見てないかも
またまたお友達ブログで紅葉を見て満足してるくちです(笑)
エイトくん、きりりとした表情もいいですねっ
続きも楽しみにしています☆

わぁ~~~紅葉きれいですね~~~
これはたくさん写真撮りたくなりますよ
エイト君もモデルさんお疲れ様~~
頑張ったね!

紅葉、キレイですね~♪
深大寺、素敵なお散歩コースですね!行ってみたい!
エイト君、お写真頑張ったね~(*'-'*)
カメラ目線でキメてくれて♪とってもかっこいいよ♪

続きも楽しみです(o^-^o) ウフッ

Re: タイトルなし

小梅ママさん

寒いときは温かいお蕎麦が良いですよね(*^^*)
お蕎麦食べたかったなぁ♪
実はカフェは近くじゃないんです…。
結局いきなれているカフェにしちゃいました(^o^;)
小梅ママさんみたいに冒険して開拓しないとだめですね(笑)


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

さくひなちゃんはたくさんお出掛けしているようなのに、紅葉はまだだったんですね(^^)
たしかに他の方のブログをみて満足しちゃうってことありますよね(^-^)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

人が多かった中、エイトにはモデル仕事を頑張ってもらいました(*^^*)
やっぱり景色だけ撮ったのじゃつまらないですもんね(^-^)




Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

私も初めて行って素敵な所だと思いました♪
また行ってみたいと思っちゃう所ですよo(^o^)o

このカメラ目線のエイト、いつものエイトと全然違いますよね(プププ笑)



深大寺は初めてですか?
とってもいいところですよね。
何回か行ったことがあります。
お蕎麦は美味しいですよ。
でも本当にいつも混んでるからね。
またの機会にぜひ!

Re: タイトルなし

ポンママさん

深大寺初めてだったんですo(^o^)o
本当によい所ですよね。
やっぱりいつも混んでいるんですね。
でも次回は絶対にお蕎麦食べます(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/184-ff3eab55

 ホーム 


