プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



素敵女子とお散歩の後のカフェ♪

こんばんは


井の頭公園のお散歩の後にやってきたカフェはこちらです

1


中もとってもかわいらしくて落ち着くカフェでしたよ~

15


3人ともカフェで寛いできたかなぁ~

2
12
14


少し寛いできたので、他にお客様もいなかったので、
並べて写真撮影してみましたよ

3


リシェルちゃんが席をはずすと・・・・

キャンディちゃんが横に移動してくれました

5


すると二人でイチャイチャし始めました

13


二人の間にママが割って入ったので(ヤキモチじゃないですよ~
エイトは寝ることにしたみたいです
まぁ、いつものカフェでのことなんですけどね

7


でも、まだまだ元気なキャンディちゃんは、エイトが寝るなんて許せません

6


エイトママを通り越して、キャンディちゃんはエイトを起こしにやってきました

8


エイトを起こして大満足なお顔のキャンディちゃんです

9


キャンディちゃんとは逆に、何で起こされたのか分からないエイトでした・・・

10


寝ぼけ眼のエイトにキャンディちゃんが急接近です

17


キャンディちゃんに見つめられてドキドキなエイトです

18


そこでエイトも行動にでました

16


それを前からじっと見ていたリシェルちゃん、ちょっといじけちゃったかな~

11


慌ててエイトはリシェルちゃんの元へいきます

19


そこへキャンディちゃんが割って入ってきました
もしかして三角関係!?

20


もしかして、エイトが見ているのはリシェルママ??

21


あ~!! エイトはリシェルママを好きになっちゃったみたいです

23


あ”~!! エイトの行動にリシェルちゃんもキャンディちゃんも怒ってますよ~

22


なーんて、そんなにモテたら良いんだけどね~



そろそろみんなお疲れかな?

もしかして、これはチャンスじゃないですか

24


リシェルちゃんもこっちにきて~

25


エイト前に出過ぎだよ~!!
ただでさえ二人より大きいのに、余計に大きく見えちゃうよ~

26


おお~!! これは良いんじゃないですか
3人とも可愛いね

29

30


写真撮影もよく撮れたので、今日はこの辺でお開きです・・・・
が、また遊びたいですね~


これはジゼルさんから以前お会いした時の写真をデータで頂いてしまいました

32


こちらはエイトのアレルギーを知って、
リシェルママがエイトが大丈夫なフードを探してきてくれたんです。
たまたまリシェルちゃんの食べているフードがエイトにピッタリだったんです

33


ジゼルさん&キャンディちゃん、リシェルママ&リシェルちゃん、
本当にありがとうございました

またエイトと遊んでくださいね

34





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

わー エイト君モテモテですねっ!!
素敵なカフェで楽しく過ごしたんですね。
3人でのバッグINポーズ、すごく可愛いです♪
みんなおりこうさんだなぁ。^^

Re: タイトルなし

panyamiさん


バッグに入れないと3人で撮るのは難しかったです(^^)
でも、次回はバッグなしで撮れればいいなぁ♪
エイトは男の子一人だったので、一番おいしいですよね(笑)


とっても可愛いカフェですね♪
エイトくんモテモテ(*^_^*)
ピッタリなごはん見つかってよかったですね!
私も模索中なんですー。。。

Re: タイトルなし

タネママさん

エイトは男の子一人だったから楽しかったみたいです(^^)
タネちゃんがいたらライバルになってたね(笑)

タネちゃんもご飯探してるんだ~!!
フード選びってむずかしいですよね(--)

おお~!

すごい!エイトくん、モテモテですね(≧▽≦)特にキャンディちゃんに気に入られたようで、ラブラブっぷりに思わず当てられちゃいました(笑)
でも最後の大どんでん返しに思わず笑っちゃいましたよ~!エイトくん、実は年上の女性が好みだったのかな?(笑)
かばんにinしての3ショット、とても可愛く撮れていますね( ´艸`)

さすがエイトくん♪
モテモテですね(*^^*)
それにしても、皆さん、かわいい~。

昨日の記事で、名無し投稿私です(^_^;)やっちゃいました

エイトくんモテモテ~♪
美人に囲まれ、楽しそうですね!^^
でも、本当に一番モテたのは、リシェルちゃんママさん?(笑)

エイトくんモテモテ!!
キャンディーちゃんといい感じですね^^
見てるこっちが照れくさくなっちゃうよ(照)
3ワンでの記念撮影も上手ですね!!☆

そっか、!そういうことだったのね!!!
またしても、キャンディの失恋!!

バッグインで、写真、斬新よね~~
(ってキャンディが撮れないから・・・ごめんね)
次回はばっちりとりましょう!!

Re: おお~!

みゆさん


そうなんですよ~!!
エイトはワンコも大好きなんですが、優しくてキレイな女の人が大好きなんです(^^)
年上全然OKらしいですよ(笑)

かばんにINしないとみんなで撮れないんですよね~!!
早く何もなくても撮れるようになってほしいです(^^)

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

たまたま嫌われなくて良かったです(^^)
ふだんは女の子に嫌われるんですけど(笑)
めぷさんには嫌われちゃうかなぁ~(^^)


Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


昨日のはハロとうちゃんさんだったんですね(^^)

エイトはキャンディちゃんもリシェルちゃんも好きなのですが、本命はリシェルママだったみたいです(笑)
年上の女性が良いらしいです(笑)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


キャンディちゃんが嫌がらずにエイトに寄って来てくれたのは嬉しかったです(^^)
普段は女の子に嫌がられるので・・・(笑)
エイトもモテ期に入ったかな(^^)


Re: タイトルなし

ジゼルさん


きっと今は年上女性にあこがれる時期なんだと思います(笑)
なので、キャンディちゃん諦めないで待っててね(ーー)

次回はバッグなしで撮りたいですよね(^^)/

とっても かわいらしくって おしゃれな お店ですね。
エイトくん グイグイ いってますね〜 あはは。
人目も はばからず いちゃいちゃ しちゃって なかなか やるなぁ。
エイトくんは 人間さんにも なつっこくって 積極的ね。
ええ子や〜

Re: タイトルなし

のんママさん

こういう時はママは完全無視されてます・・・・(--)
ママって寂しいもんですね(笑)
キレイで優しい女に人は大好きだから、すぐに寄って行っちゃいますよ(^^)
本当にエイトは肉食系男子です(笑)


こんばんは☆

エイトくん、両手に花なのにも関わらず
リシェルママさんにまで チュ~しちゃうなんて(*ノωノ)
欲張りさん♡
わんこさんにも人間さんにも フレンドリーな
エイトくんが羨ましいな~(>_<)

バッグインでお写真は 斬新ですね!
みんなチョコンと入ってて可愛いです(≧∇≦*)

sachi さん

バッグインでの写真は動いてしまうわんこさんには良い方法かもしれないです(*^^*)
なかなかこんなに揃ってくれないですもんね(^q^)

エイトは自分に興味を持ってくれる人、特に女の人は大好きなんですよ~(*^^*)
キレイなお姉さんのナンパ率高いですよ(^o^;)

キャンディちゃんは積極的ですね。
エイトくん、起こされちゃって寝ぼけ顔。(笑)
美女に囲まれてウキウキのエイトくんでしたね。

エイト君、モテモテね~~
仲良ししてるのが微笑ましいです~~

Re: タイトルなし

ポンママさん

キャンディちゃんにちょかいだされて嬉しそうなんですよね~(^^)
やっぱりエイトも男の子なんですね~(笑)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


今回はみんなと仲良く出来て本当にエイトもかなり楽しかったみたいですよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/182-c064b3f7

 ホーム 


