プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

素敵女子と井の頭公園でお散歩♪

こんばんは


昨日の続きで、井の頭公園で素敵女子とお散歩です

1


エイトはリシェルちゃんには激しい事を全然しないんですよ~。
小さくて大人しいから優しくしないといけないと思っているのかな?
できればみんなにそうしてほしいんだけどなぁ・・・

2


リシェルちゃんは下をクンクンと忙しそうだったのですが、
エイトもちゃんとお付き合いしていました

3


でも、そろそろ出発しないとね~

4


と思ったらキャンディちゃんがいませんね~?

5


エイトとリシェルちゃんがなかなか来ないので、
キャンディちゃんは椅子で座って待っててくれましたよ~
さっすが素敵女子

6


それではみんなで出発ですよ~

7
8


10日以上も前なので、紅葉がまだでしたが、
きっと今頃はもっと紅葉してきれいなんでしょうね

10


キャンディちゃんはフードでお顔を隠しちゃってました。
人気者だから大変なんだよね~

12


3人で歩くのって楽しいね

13


女の子同士でくっついてますよ~
エイトもそこにくっつけたらいいのにね~

14


暗くならないうちに3人で写真撮影です
みんなで撮れるかな~

15
16
17


う~ん、難しいですね
椅子の上ならどうかな?

18


椅子の上でも無理ですね~
これが精一杯でしたが、3人ともよく頑張ってくれました

でも、キャンディちゃんとエイトは眩しそうですよね。
やっぱりリシェルちゃんは黒いから大丈夫なのかな~

19


ここで、さりげなくエイトがキャンディちゃんに近づいて何か耳打ちしています
ずっと仲良くしてもらえるといいね~

20


おっ!! 3人が一列になってきました

21


おお~!!
3人がくっついてます
なんかこれだけで、とっても嬉しいです

22


この後カフェに行くために歩いていると、シニアのポメちゃんと会いました
先代ポメのななと少しダブってしまいました....
ずっと元気でいてね~

23



さて、次はカフェに行きま~す



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

エイトくん 両手に花でモテモテだね~( *´艸)
いつもお友達と一緒で 楽しそう♪
3人のモフモフのオチリ姿が 可愛いな~♡

私もシニアのポメちゃんを見ると
先代の蘭を思い出します~(T_T)

エイトくん、お友達いっぱいだね♪
3ポメちゃんとデートいいなぁ~☆
キャンディちゃん、元気だね~w
みんな、仲良く並んでお散歩いいね☆

井の頭公園内には、カフェがあるんですね!
そこは、店内に入れるんですね~!!
うちの地元は、ほんとわんこが入れるお店が
すくないので、関東ってたくさん
あっていいですね~

続きのカフェも、楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

sachi さん

sachi さんもかいとくんの前は女の子だったんですね(^-^)
うちと同じですね(^-^)

モフ尻が3つ、可愛いですよねo(*⌒O⌒)b

両手に花

エイトくん、この日は可愛い女の子に囲まれて、両手に花だったんですね( ´艸`)羨ましい!!
リシェルちゃんとキャンディちゃんと、とても仲良く遊べるんですね(≧▽≦)
ほんと3ワンでぴったり寄り添って歩いてる~!いいなぁ!!とっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
このあとのカフェでも仲良しだったのかな?
続き、楽しみにしていますね~\(^o^)/

Re: タイトルなし

のんたんさん


やっぱり関東はたくさんカフェあるんですね(^-^)
もっと全国にたくさんできるといいのにね(o^・^o)
可愛い女の子とデート、エイトはルンルンですよo(^o^)o

Re: 両手に花

みゆさん


両手に花っていいですよね(^o^)
それもこんなに可愛い女の子たちが♪
エイトもこんなこともうないかもしれないから、しみじみ味わってくれたかな(笑)
カフェでも仲良くしてましたよ~o(^o^)o
続きを楽しみにしてくださいね(^-^)

楽しそうなお散歩ですね^^
エイトくん・キャンディちゃん・リシェルちゃん!
みんな本当に仲良しって感じします♪

両手に花のエイトくんは、どっちの素敵女子が好みだったのかな?

こんばんは^^

3ワンで並んで歩く後姿いいなぁ~♪
エイトくんはお友達がいっぱいだっっ

またみんなでお散歩できるといいね☆

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^^*)
この3人なら、穏やかにお散歩できて嬉しいです(^〇^)
どちらも素敵すぎて選べませんね~o(^o^)o


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


私もこの3ワンの後ろ姿大好きなんです(^o^)
本当に可愛いですよねo(*⌒O⌒)b
またお散歩できるといいなぁo(^o^)o

ああっ エイトくん また モテてる〜
のんさまが くやしがって
ハンカチを きーーって やってるよ ← 昭和的
ランランは もちろん 一緒に お散歩って いいですよね。
3ショット たまらないな〜

3ポメでお散歩なんて憧れます♪
しかも寄り添って歩いたりなんて!いいなぁ~
エイト君、両手に花で羨ましいぃ(*´∇`*)
紳士なエイト君、素敵ですね☆

3ワン揃って歩く姿!!
これ一枚だけでも、眺めていたい、いい写真ですよね~

また、楽しい企画しようね^^
あ・・・・その前に、待ての練習だった・・・・

Re: タイトルなし

のんママさん


エヘヘッ♪
最近のエイトは女の子と出かけてなかったから、ルンルンですよ(^^)
のんさまも頑張ってと、エイトが言っております(笑)
のんさまとダブルデートが出来ればいいのにね(^^)/


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

3ポメ可愛いですよね~(^^)
エイトも紳士的にすればモテるのかな???
これからは紳士のエイトで頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

ジゼルさん


これかわいい写真ですよね(^^)
この3ワンの後ろ姿がたまりません(笑)

エイトは笑顔の練習をしておきます(^^)/


pomenanaさんすごい~!
歩いている3ワンが同じフレームに入っている写真がとれていたなんて!
リシェルとキャンディちゃん、エイト君の取り巻きのようだわw

ジゼルさん、私も待ての練習を強化したいと思います…
お外だとほんとに難しい><
エイトくん、リシェルに待てを教えてくれないかしら?w

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん

この3ワンの写真可愛く撮れてますよね(^^)
1瞬の出来事だったから撮れているか不安だったけど、撮れていて良かったぁ(^^)
エイトは笑顔の練習頑張ろうっと(笑)
でもリシェルちゃんはマテ出来てるよ~!!


男の子ワンコって
女の子には優しいような気がしますよ
エイト君も紳士よね~
キャンディーちゃんお洋服カワイイ~~
顔も隠せるんだ(^_^)アイドルもつらいわね・・・

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


エイトはみんなに優しいわけじゃないので困っちゃうんですよね(--)
アイドルキャンディちゃんは大変です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/181-dc0148ef

 ホーム