プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


素敵女子と井の頭公園でランチです♪

こんばんは


15日に井の頭公園に行った事をやっとアップできます

この日はお友達と約束をしていたので、朝からエイトも私もワクワクでした

エイトはさっさとバッグの中に入って待ってます

1


ママの支度がなかなか終わらなかったので、待ちくたびれてこんなになってました

2


井の頭公園に行ったのですが、吉祥寺は人生で2度目の訪問なので、
とても新鮮で、ワンコに優しい街のような気がしました

今日会った素敵女子は、
「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんと
「キャンディdiary」キャンディちゃんです


素敵女子2人と一緒で、エイトも私も楽しくてしょうがなかったです~
キャンディちゃんは元気いっぱいでなかなか一緒に撮れなかったのですが、
後でたくさん登場しますよ~

リシェルちゃんとは、リシェルママのブログでも言っていますが、
老夫婦みたいな関係なので、一緒に仲良く歩けるんです

3


まずはやっぱりランチですよね~
公園内にあるお店「ペパカフェフォレスト」さんです。
平日なのにわんこもいっぱいで混んでましたよ~

4


リシェルちゃんは相変わらず小さくて大人しくて可愛いんですよね~

5


キャンディちゃんは元気いっぱいで、なかなか写真が撮れず、ブレブレでごめんなさい

6


ママたちのランチ、美味しそうでしょ~

7
8


その頃下では、エイトがキャンディちゃんにちょっかいを出していて、
楽しく?遊んでましたよ~
エイトはキャンディちゃんの事好きになっちゃったようで、
キャンディちゃんの側に行きたくて行きたくてしょうがなかった見たいです

9


リシェルちゃんはママに抱っこのお願いかな~

10


キャンディちゃんから引き離されたエイトは、今度はウマウマ待ちです

11


リシェルちゃんは抱っこしてもらえず、エイトはおやつをもらえなかったので、
二人で文句を言い合ってました

12


そこへ小悪魔キャンディちゃん(笑)がエイトの近くにきてくれました
でも、エイトがしつこくしちゃうので、強制的にママのお膝で隔離です

13


キャンディちゃん、しつこくしてごめんね~

14


強制的にママのお膝に連れてこられたエイトは、つまらなくて眠くなってきたみたいです
この後、座りながら船漕いでたんですよ~

15


あっ、そうそう、バディベルト買っちゃいました
ちょっと分かりずらいんですが、「キャンディアップル」っていうカラーなんですよ
キャンディちゃんもリシェルちゃんもバディベルトしていて、とっても可愛かったので
この日、お二人に付き合ってもらって、エイトも買ってしましました
とりあえずこの色にしたのですが、
もっとナチュラルな色もほしいなぁと思っちゃったりしてます



この後公園内のお散歩で~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、楽しいお出かけがわかるんですね♪
待ちくたびれてるお顔も可愛いなぁ~。

可愛い女の子ちゃんとのデート、楽しそうですね。
ママたちのランチはちょっとつまらなくて眠くなっちゃったのね。
お楽しみはこの後かな...?
楽しみで~す!!

エイトくん可愛い女の子二人とデートだったんだねっ
きゃー、恋しちゃったの!?
キャンディーちゃんもとても可愛いもんね^^
リシェルちゃんとは老夫婦のような落ち着いた関係(笑)
モテモテじゃないですか~~(*´ェ`*)…♥
バディーベルト、けっこうみんな使ってるよね!
さくひなも使ってるよ♪

続きも楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

panyamiさん


お出かけ前は分かるみたいで、私の支度が待ちきれないみたいなんです(^^)
この日はかわいい女の子2人とデートなので、余計に楽しみだったんでしょうね♪
ママたちのランチはエイトには関係ないから一番つまらない時間みたいです(笑)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


この日のお出かけはカワイイ女の子たちとだったので、ルンルンだったみたいですよ(^^)

バディベルト、さくひなちゃんも使っているんですね(^^)
私ももうひとつ地味めなバディベルトがほしいなぁ・・・と思ってます(笑)

そうだ、そうだ、エイト君、船こいでたんだ!!
あ~思いだすと、まだまだ、いっぱい楽しいことあったよね~

Re: タイトルなし

ジゼルさん

フフフッ エイトはおこちゃまだからすぐ船こいじゃうんですよね(笑)
でも楽しかったですよね♪


わぁ〜 女子会だぁ〜!
…って一瞬思ったけど、エイトくんは男の子だった(笑)

キャンディちゃんのこと、大好きになっちゃったんだね! 
写真からもそんな雰囲気が伝わってきますよ〜
リシェルちゃんとは上手に歩いてましたねっ 
素敵女子たちと、ウキウキデートを楽しめてよかったね☆

そうそう、来月はまたお会いできそうですね!
楽しみです♡

こんにちは~^^

エイトくんとリシェル、知らないとこで一緒になって文句言っていたのね~w

そうそう、エイトくん舟こいじゃったの本当に可愛かったな~。
お鼻をズリっとテーブルにこすっちゃったもんねw
あ~、あれを動画に撮れなかったのが悔やまれる~><

エイトくん、また舟こいでね!w

エイト君自分でバッグに入って
お出かけわくわくなんだね~
かわいいお友だちいっぱいね~
ランチもおいしそう~~~

Re: タイトルなし

小梅ママさん

女子会に男の子がひと~り(^〇^)

今回はキャンディちゃんにお熱をあげてました(笑)
素敵女子とご一緒できて、本当に楽しかったみたいですo(*⌒O⌒)b

小梅ママさん、来月は宜しくお願い致します(^o^)

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん

エイトの船漕いでいた所を動画に撮りたかったです。
また今度漕いでもらわないと(笑)

でも、こんなに可愛い女の子が二人もいるのに寝ちゃうって!!って感じですよね(>_<)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

エイトはかばんを出して仕度してると、さっさと入って待ってますよ(笑)
よっぽど楽しみ何でしょうか(^〇^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/180-35f24f9a

 ホーム 


