プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お花とパチリ

こんばんは。


ある日の朝のおさんぽです

家の近くで咲いていたお花と写真を撮ってみました
私はお花には詳しくないので、このオレンジのお花の名前は分からないのですが、キレイです

クンクンクン

20120605-15


ママ~、キレイだね

20120605-16


紫陽花ともパチリ
さすがに紫陽花は分かりますよ

でも、エイトのお顔が・・・・・
飽きてきちゃったかな?

20120605-17


もう少しだけだから、可愛いお顔してくれないかなぁ・・・・・

20120605-18


これ以上は無理そうでしたので、今日はもうお散歩終了です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

きれい!

とても綺麗な花が咲いていますね( ´艸`)
そうそう!花が咲いていると、ついつい写真を撮りたくなっちゃいます~(≧▽≦)これもブログ病?(笑)
でもあれれ?エイトちゃん、飽きちゃったかな?
ありますよね。うちもしょっちゅう眠そうな顔になってますよσ(^_^;)

お花とポーズ!
おりこうさんね
ウチのラルはこういう写真撮ろうと思っても
ちゃんと止まっててくれないのよね・・・(-_-;)

こんにちは。

ワンコの写真を撮るのって、難しいですよね。
すぐに動いてしまうし、ブレちゃうし。
私はバチバチ何枚も撮って、その中からいいものを選んでアップしてます。
デジカメならではの技ですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: きれい!

みゆさん

そうです!そうです!
私もブログ病になってきちゃったかも(笑)

エイトはじっとしてるのが好きじゃないので、静止画をとると嫌そうなお顔をするんです・・・・・。
難しいですよね。
でもラテちゃんはいつも可愛く撮れてますよ~v-343


Re: こんにちは。

ポンママさん


コメントありがとうございます。
デジカメだから、写真をたくさん取れば中には良い写真もありますよね♪
私もエイトの良い写真が撮れるように、たくさん撮ってみます(^^)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん


え~!!ラルちゃんはいつも可愛くとれてますよ~v-291
お花はなくても、ラルちゃんの笑顔に癒されてます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/18-8bfb5405

 ホーム 


