プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園散策

こんばんは


昭和記念公園の続きです!!


コスモス畑を後にして、イチョウ並木の方に向かいます

ここは広~い「みんなの原っぱ」です。
あまり人がいないようですが、たくさんの人たちが遊んでましたよ

8


エイトは落ち葉の上で、しみじみ秋を感じています

9


そこへ汽車が走ってきました
これは広い公園内を移動する乗り物なんですよ

外ではほとんど吠えないエイトなんですが、これにだけは吠えるんです
前回来たときも吠えていたので、エイトの嫌がる何かがあるんでしょうね~

11

12


気を取り直して、気ままにクンクン進んでいくと・・・

13

14


わんこ好きのプードルちゃんとチワワちゃんに出会いました
仲良くご挨拶できましたよ~

15


このプードルちゃんはシニア犬だったのですが、とっても元気で若々しかったです
笑顔がとっても可愛かったなぁ

16


プードルさんたちと別れて進んでいくと、カサカサ物音が聞こえてきたので、
エイトは警戒していました

19


よく見ると、公園をお掃除してくれていたみたいです。
公園をキレイにしてくれていて、気持ちよく遊べるからありがたいね

20



またまた歩いていくと、可愛いお家を発見しました
エイトのお家にちょうどいいね

1

2



やっと噴水とイチョウ並木が見えてきました

3


まだ緑の部分もあるけど、かなり黄色く色づいていて、
きれいでしたよ~

6


イチョウをバックに

7


黄色のじゅうたんの上にいると、なんか楽しいね

8


きっと今行けばもっと黄色くなってるんでしょうね~

9


さてさて、この後はエイトお待ちかねのランに行ってきます~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

http://ranatanmama.blog50.fc2.com/

東京(?)は素敵スポットがたくさんあって
いいなぁ…(*^_^*)
エイトくんBB買ったのね?
キャンディレッド?
ラナとお揃いかも~☆
その後もう1本増えたけどネ(^_-)-☆
だって去年変えなかったモデルだったんだも~ん♪

黄色の絨毯いいですね~♪
上も下も黄色でキレイです(^^)
エイトくん、どんな声で吠えるのかな??

Re: http://ranatanmama.blog50.fc2.com/

ゆぴこさん


え~!!BB、ラナちゃんとお揃いですか~???
やったぁ(^^)
今度お会いするときつけて行きま~す(^^)
でも私ももう1本増えちゃうかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

タネママさん

黄色の絨毯は本当にきれいですよね(^^)
エイトはなかなか外では吠えないのでタネママさんに声を聞かせるのは難しいなぁ~


エイトくん汽車は苦手なんだね(*´∀`*)
音が大きいとか!?
イチョウ並木が色づいていますねっっ
黄色い絨毯とっても素敵!☆

うわぁ!

ほんとすごく広い公園なんですねΣ(・ω・;|||普通の公園に汽車があるなんて初めて見ました( ´艸`)
エイトくんからしてみたら、とっても大きな鉄の塊が何やら大きな音を出して近寄ってくるんですから、怖いですよねσ(^_^;)
いちょう、綺麗に色付いていますね(≧▽≦)黄色のじゅうたんとエイトくんがとてもマッチしていて綺麗です\(^o^)/
これからランなんですか?エイトくん、また楽しそうに走っていたんでしょうね(^_-)☆
次の記事も楽しみにしています*^^*

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

汽車は特にそんなに大きい音はしていなかったような・・・。
普通の電車は全然大丈夫なんですよ~!!
なんでなんでしょう???

イチョウって本当にきれいですよね(^^)/


Re: うわぁ!

みゆさん


普通の電車は全然大丈夫なのに、公園の汽車はダメなんですよね~。
何が違うんでしょうか???

イチョウは本当に黄色くなるとキレイですよね(^^)
黄色のじゅうたん、もっとフカフカにならないかなぁ(^^)

次はエイトの本領が発揮されるランに行ってきま~す(笑)


イチョウ並木も 見事ですね〜
黄色というより 金色に 光ってる 感じ!
エイトくんの 新居( えへ )おしゃれで 大きいねっ。
のんさま と ホームシェア しようよ〜

Re: タイトルなし

のんママさん


もっちろん、のんさまのスペース空けてますよ~(笑)
のんさまとエイトのモテない~ズコンビのお家にしちゃいましょう(^^)

おはようございます♪

イチョウ並木もコスモス同様 とても綺麗ですね~♡
秋にこのビタミンカラーは 紅葉とはまた違う魅力ですね!

エイトくんはお外では ワンワンしないんだね!
エライな~
かいと はお外でもお構いなしに ワンワンするので
困ったものです(-_-)
汽車なんか来た日には…きっとエイトくんの声が聞こえないぐらい 吠えてしまうだろうなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sachiさん


かいとくんといっしょに汽車に向かってワンワン吠えたらどうなるんでしょう(^^)
きっとすごいことになっちゃうかな(笑)

イチョウ綺麗でしたよ~(^^)
やっぱり毎年黄色い絨毯は踏まないとね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/178-3ffe0b28

 ホーム 


