プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園のコスモス

こんばんは


昭和記念公園の続きです。

コスモス畑の方に行ってみました

ここは黄色いコスモスしか咲いていなくて、ピンクを探したのですが、
どこに咲いているか分からなくて断念しました
でも、黄色もキレイですね
この日はコスモス摘みをやってました

7


コスモス綺麗だね~!!
これだけ咲いていると圧巻です

1


回りをコスモスに囲まれてます

2



うんうん、きれいだね~

3

4


ピンクのコスモスが少しだけ交じっていました
やっぱりピンクが混じると華やかですね~

5

6



とりあえずお花があるとつい撮ってしまうママ
エイトには付き合ってもらいま~す

17


ハイハイお疲れ様

18


じゃあ、次はイチョウ並木の方に行こうね~

その様子はまた明日続きます



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

相変わらず(*^_^*)元気ですね~

本当に本当に感心します(^-^)
エイト君も幸せだね~。幸せそうなお顔しているものね~
明後日は獣医大学の先生のお勉強会に行ってきます。
とっても楽しみ。
でも、エイト君には関係ない内容よ。
正しいお散歩の仕方だもの。
お勉強して菜々にお散歩で歩いてもらってダイエットさせま~す。今度会ったら菜々はスマートになってるかな?

まだコスモスがきれいに咲いてるんですね〜☆
ちゃんといっぱい摘んで持って帰りましたか?
エイトくんもモデルさんしてる!
飼い主がカメラに真剣になっちゃうと、わんこもなぜか表情が真剣になっちゃうよね〜(笑) わかりますっ
エイトくんは自然な笑顔も素敵だよ(^▽^)

こんばんは^^
まだコスモスが綺麗に咲いていますねっ
ピンクなイメージ強いけど白もいいなぁ~
続きも楽しみにしています☆

Re: 相変わらず(*^_^*)元気ですね~

菜々母さん

明後日は講習なんですね(*^^*)
エイトも正しくお散歩は全然できてないですよ^_^;
菜々ちゃんと並んで歩けると楽しいだろうなぁ♪
でも、菜々ちゃんは全然太ってないですよね?

Re: タイトルなし

小梅ママさん


コスモス摘みやってたんですが、電車だし、エイトだけで精一杯だったので諦めました~(>_<)
エイトも小梅ちゃんみたいにキレイに撮れればいいのだけど、撮影に入ると笑顔が消えるんですよね。
やっぱりわたしの真剣さが伝わっちゃうのかぁ(笑)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

白いコスモスはあんまりイメージなかったんですが、これだけ咲いてるとキレイですよね~o(^o^)o
次はイチョウ並木の方に行くので楽しみにしててくださいね(^o^)

コスモスきれいですね~^^
エイトくん、たくさんモデルしてるけど、見合ったギャラを
もらえたかしら?w
今度その公園行くときはもうお花ないのかなあ?
あるといいなあ。

綺麗ですね!

コスモス畑で黄色だけって珍しいですね。しかもオレンジのように濃い色ではなく、こんな淡い色の黄色ってとても綺麗です\(^o^)/
もう一つの花はマリーゴールドかな?
綺麗なお花をバックに、エイトくん、モデル姿が決まっていますね(^_-)☆

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん


コスモスたくさん咲いてましたよ~!!
次に行った時はコスモスはないと思うけど、何かしら他の花が咲いている気がします(^^)
エイトは最近、写真撮ったらおやつ貰えると思い込んでいるから、私からたくさんぶんどっていきましたよ~(笑)


こんばんは☆

コスモス綺麗ですね~♪
ピンクってイメージがありましたが 黄色いのも素敵ですね♡
ママに付き合って ちゃんとモデルさんして
エイトくんえらいな~☆
かいと ならきっとジッとしてくれないだろうな…(T_T)

Re: 綺麗ですね!

みゆさん

みゆさんはお花も詳しいですよね(^^)
私はお花の名前はさっぱりで・・・・(--)
女子力が足りてないなぁ・・・
とりあえずお花を見たらエイトにモデル頑張ってもらわないと(笑)


Re: タイトルなし

sachiさん


私もピンクを想像して行ったんですが、黄色でした(笑)
ピンクも咲いていたみたいなんですが、どこに咲いていたのかわからなくて・・・・(--)
エイトはしょうがなく・・・て感じで写ってますよ~(^^)

コスモス、黄色も可愛いですね♪
エイトくんもしっかりモデルをこなしてますね(^^)
私もこんな可愛らしい写真が撮りたいですー☆

コスモスって意外とながーく咲いてるんですね。
最後の方になると摘み取りもできるんですか?
いいですね!!
お花の前で写真を撮りたくなるのわかります!!ついついですね。
でもちゃんとモデルさんできていてエイト君さすがです。
あくびのお顔もご愛嬌~♪

タネママさん

コスモスキレイですよね~o(^o^)o
お花と一緒に撮ると、なんかいろいろごまかせちゃってますよね^_^;
タネちゃんはいつも笑顔で写ってくれるからいいなぁo(^o^)o

Re: タイトルなし

panyami さん

そうなんです。
コスモスは花摘みできるんですよ(^-^)
みなさんたくさん摘んでました(^〇^)
エイトはモデルをお願いすると、動かないではいてくれるのですが、いつもこんなお顔です(^_^;)))






コスモス~
クリーム色のコスモスって珍しいかも
エイト君モデルさんお疲れ様~~~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

やっぱり珍しいですよね?
私もあまり見たことなかったです!!
エイトにはモデル頑張ってもらいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/177-531e070b

 ホーム 


