プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久々の昭和記念公園

こんばんは


11日の日曜日なんですが、久々に昭和記念公園に行ってきました
夕方から雨の予報だったので、朝から行ったのですが、もうたくさんの人が来てました
紅葉はまだまだでしたが、イチョウはかなり色づいてきてました

1


せっかく公園に来たのに、珍しくエイトは眠そうなお顔です・・・・

2


と思ったらこの笑顔です
エイトは歩けば元気になるんだよね~

3


6


せっかくだから写真を撮ろうと思ったら、おやつをくれないと嫌だと言われました

1



そのお顔じゃちょっとしかあげられないなぁ・・・・

8


池がありました

9


やっぱりエイトは自然な表情の方が笑顔で可愛いね~

10


池の方には鳥さんがいたので、エイトも行きたくてしょうがなかったみたいです

11



しつこく撮っていると、いいかげんにしてと文句が来ました

12


ちゃんと撮ろうとすると、真面目なお顔でつまんなくなるんですよね・・・
まぁいっか

13


次に池の方に行くみたいですね

14



エイトに秋にピッタリな表情をリクエストしてみました

15


そうしたら・・・・


エイトは秋のもの悲しさを表現してみたみたいです


エイトいいね

16




モミジは一部赤くなってきてますね

17

18



ちまちまおやつをあげていたら、おやつが足りないと催促されました・・・

2


最後まで真面目なお顔しか撮れてないなぁ!!

20



ちょっと気分転換にコスモスを見に行ってみます
たくさん咲いてるかなぁ



その様子はまた明日





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

カメラを構えて無い時に限って良い表情や、
面白い顔をするんですよね!

「もっとおやつ下さい」のペロッ良い顔ですね(#^.^#)

もう少しの間、紅葉を楽しめそうですね。
コスモスのお話も楽しみにしています(*^_^*)

こんばんは!
昭和記念公園でお散歩良いなぁ^^
写真撮るよっていうと真面目になっちゃうんだねっ
キリッとしてるエイトくんもかっこいい!
続きも楽しみにしています☆

昭和記念公園は 四季折々 いろんな景色を 楽しめますよね。
エイトくん モデルさん がんばったね〜
悟りの 境地な お顔も かわいいなぁ。
今度 のんさま と
おぼうさん顔の コラボ お願いしちゃおうかしらっ

もみじ綺麗ですねー(*^_^*)
真面目なお顔のエイトくんもとってもカワイイです♪
秋にぴったりな表情のリクエストにバッチリ応えるなんて、ほんとのモデルさんみたいですね☆
エイトくん、さすがです!!

楽しそう!

とても広い公園で、歩き応えがありますね(^_-)☆
確かにファインダーを向けていざ撮ろうとすると、妙に神妙な顔になりますよねσ(^_^;)うちはマテを掛けて動きを止めると、そのまま寝ちゃいます……orz訓練のマテ10分の時に寝ちゃうから、マテと言われると条件反射的に寝ちゃうのかもしれませんヽ(;´ω`)ノ
エイトくんの憂いに満ちた顔、いいですね!なるほど、秋だ!!(笑)

Re: タイトルなし

マーナぱぱ、ミーナままさん


そうなんです!!カメラを向けると笑ってないんですよね・・・・
なかなか良い写真て撮れないもんですね(^^)

紅葉、きっと今頃いい感じになっていると思います(^^)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


昭和記念公園は人もワンコも楽しめていいですよ~(^^)
一人で写真撮るときは全然笑ってくれなくて、自然な感じで撮ると笑っていたりするんですよね~!!
キリリというよりイヤイヤって感じの表情です(--)

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまとのおぼうさん顔のコラボやってみたいです(笑)
想像してだけで笑っちゃいます(^^)
のんさまとだったら、エイトは笑顔になりそうですけど・・・♪

Re: タイトルなし

タネママさん

タネくんは写真撮るといつも楽しそうに笑ってますよね(^^)
エイトは誰かお友達がいないとダメみたいなんです~(--)

Re: 楽しそう!

みゆさん


え~!!
ラテちゃんはマテすると寝ちゃうんですか?
カワイイ(^^)
マテ=寝ていいって思っちゃってるのかな?(^^)

この公園は本当に広いので、1日いても飽きないんですよ(^^)


真面目なお顔のエイトくんもカッコイイですよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
紅葉 今はもっと綺麗になってるでしょうねv-34

エイト君、昭和記念公園に行って来たんですね~~。
どの季節に行っても見頃があっていい公園ですね。
銀杏の見頃が終わる前に見に行きたいなっ!!
エイト君、モデルさん頑張ったんですね。
秋だから少し憂いのある表情でやってみたの?さすが~~。
モデル代ははずんでもらったかな?
お疲れ様でした~~♪

広い公園なのですね~☆お散歩も
いっぱいできそうですし、紅葉も見れていいですね♪

エイトくん、モデルさんがんばりましたねぇ~♪
真面目な表情も、悲しげな表情も、かわいいですよぉ~
ペロンな表情、何気に私すきなんですよねぇ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めぽばにママさん

紅葉、今頃キレイなんでしょうね(^^)
また行ってみたいです♪
今度はエイトに笑顔で写ってほしいですけど(笑)

Re: タイトルなし

panyamiさん

昭和記念公園は本当にいつ行ってもいいですよね(^^)
イチョウは今きっと見頃ですよ~!!
是非行ってみてください(^^)
マカロンちゃんもきっと喜びますよ!!


Re: タイトルなし

のんたんさん


この前のアルカンジュさんの近くなんですよ~!!
のんたんさんも次回来たときは是非行ってみてください(^^)
くぅちゃんもぜったい喜びますよ!!

エイトくんは本当にいろんなところにお出かけしますね。
いろんな方のブログに、エイトくんが登場している事が多いですもんね。
ママさんがアクティブな方なんだろうな。
デブ症の私とは大きな違いです。
あっ・・・出無精ね。(笑)

う~~ん秋の公園満喫ね~
自然な感じの写真が好きですよ~
エイト君笑顔なんだもん

ポンママさん


あはっ♪
チョコチョコといろんな所に顔をだしてます(笑)
えー!! ポンママさんも是非今度ご一緒したいですo(^o^)o
エイトと遊んで下さい!
私とエイトがポンさまとシンバくんに会いに行きますよ~d(⌒ー⌒)!

ラルの家来さん


やっぱり自然な方が笑顔でいいですよね♪
これからは自然体を心がけて写真撮ろうっと(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/176-31453723

 ホーム