プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お散歩の後はまったりと・・・?

こんばんは



今朝のお散歩から帰ってきたエイトは、お家で遊びます

このボールは「キャンディdiary」のジゼルさんから頂いちゃったんです

ありがとうございました

1



このボールは穴が大きいから、引っ張りっこが苦手なエイトも大丈夫みたいです

2



中にイチゴさんをはさめてみたら、頑張って引っ張ってました

3


頑張って引っ張ってイチゴさんをゲットしたエイトは、
イチゴさんを大事そうに抱えていきましたよ
ホントに今はイチゴさんが大好きみたいです(好きなものはコロコロ変わるんですけど・・・

4



さすがのエイトも、長めのお散歩の後だったので、すぐに眠くなってきちゃたみたいです

5


エイトおやすみ~

6




エイトが眠くなったところで、ママは横浜に行ってきました

今日の目的は、「カップヌードルミュージアム」です
出来た時から3,4回チャレンジしていたのですが、
いつも一杯で入れなかったんです・・・
でも、今日は早めに行って整理券GETできました


マイカップヌードルを作成してきました
スープと具材を自分で選んで、回りに好きな絵を描けるんですよ

ちなみに私はチリトマト味で、
チーズとヒヨコちゃんナルト、エビ、お肉(忘れちゃいました・・・)を入れましたよ

1


回りに描いた絵ですが、私は絵心が全くないので、
お見せするのが恥ずかしいのですが・・・・
思い切って見せちゃいます

2
4
3


エヘヘッ!! ななとエイトです

エイト: ママのへたくそ~!!
     でも、それは僕のだよね!!

6


エイト: 僕にちょうだい

5


エイト: 袋から出てこないよ~

7


エイト: こうなったら噛み切ってやる~

8


怖いお顔して頑張ってましたが、結局袋から出せずに、
ママに取り上げられました


賞味期限は1か月らしいので、今度ゆっくり食べますよ~
楽しみ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらぁ、イチゴさんが中に!!
面白い使い方ですね!
なるほどぉ、でも、マイブームはワンコさんにもありますよね(^-^)

わぁ、世界にひとつだけのカップヌードル!
ずうっと、とっておきたいけど、だめね(^o^)

エイト君が引っ張りっこ苦手とは意外です。
でも大好きなイチゴさんは譲れなかったんですね。
取り出せて良かったね(*^_^*)

カップヌードルミュージアムってそんなに混んでいるんですね。
整理券が必要だなんて知らなかったです。
エイト君の絵可愛いですよ!
私もMyカップヌードル作りたいなぁ。
マーナとミーナの絵書けるかな・・・?

Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトはコロコロ興味のあるものが変わるんですよ~!!
あまり物に固執しないみたいなんですよね・・・。
でも、他の人に取られるのはダメなんですけど(笑)
マイカップヌードル、とっておきたいんですが食べないといけないですよね~(^^)

ボールの中に大好きなものを入れて引っ張り出すようにしておけば、立派な知育トイにもなりますね(^▽^)
これは、いい〜☆

カップヌードルミュージアムって、いつも混んでますね〜
行ったら、絶対マイカップヌードルですね!!
でも、意外に賞味期限が短いのですね(>_<;)
食べるのもったいなくて、食べれないかも〜っ

Re: タイトルなし

マーナぱぱ、ミーナままさん

そうなんです!!エイトはあんまり引っ張りっ子しないんです。
なんだか噛む力が弱いみたいで、すぐに離しちゃうんですよね~。


カップヌードルミュージアムは、今日は12時に行って15時半の整理券でした。
昨日は13時半ごろには無かったらしいですから、行くなら早めの方がいいですよ~(^^)
あっ!!行かれる時は絵の練習してからの方がいいです(笑)

Re: タイトルなし

小梅ママさん

エイトはおやつ絡み以外は飽きっぽいんですよね・・・・(困ったもんです!!)

私もマイカップヌードルは絶対作りたいとずっと思ってたんです(^^)
今度行くときは下書きもって行こうかな(笑)
食べても入れ物取っておきたいですよね~♪

カップヌードルミュージアム、知りませんでした!
マイカップヌードル面白いですねっっ
イラスト描くときも混雑してるんですか??
わたしも行ってみたいなぁ~^^

エイトくんイチゴさんお気に入りだねっ
ひなは早速、種の部分をベリベリはがしてたよ
( ̄▽ ̄;)ははっ

きゅきゅっと すぼまった いちごさんが なんだか かわいらしい〜
エイトくん すごく お気に入りなんだねっ。
カップヌードルミュージアムって はずかしながら 知りませんでした。
自分で 具材を 選んで 作れるなんて 楽しそう!
私の場合 あれも これもと よくばって
とんでもない味 に 仕上がりそうだけど…
ママさんの イラスト もふもふで すごく かわいいですよ〜

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


カップヌードルミュージアムは、マイカップヌードルを作るために、整理券を貰わないといけないんですが、これをもらう為に早めに行かないといけないんです!!
すぐになくなっちゃうので・・・
ネットでも混雑情報が出てますよ(^^)
その整理券の予約時間に行けば、さほど待たずにできちゃいますよ(^^)
楽しいので是非1度行ってみてくださいね~♪



Re: タイトルなし

のんママさん


私の絵が下手くそなのが皆さんに知られてしまいました(笑)
のんママさんが描いたのんさまの絵も見てみたいので、是非マイカップヌードル作ってみてください(^^)


あら・・・エイト君引っ張りっこ苦手なんだ
ウチのラルはボール苦手なんです、面白いね~

わわわ!何このカップヌードル!
自分で作れるの?!おもしろーい
もったいなくて食べれないね(^^ゞ

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ラルちゃんはボール苦手なんですか!?
引っ張りっこは得意なのにね(^o^)
本当におもしろい(^〇^)

カップヌードルもったいなくて、永遠にこのままかも(笑)




楽しそう!

このボールだと牙が引っ掛かるので、引っ張り合いっこしやすそうですね( ´艸`)
一生懸命引っ張っているエイトくん、とても楽しそうです(≧▽≦)
いちごちゃん、ほんと大切なんですね。大事そうに抱え込んでいるのが、可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

カップヌードルミュージアム、そちらにもあるんですね(^_-)☆
マイカップヌードルで整理券ですか!?最近は行っていないのですが、こちらはそんなに混んでなかったような?(あ、いつも朝一で入るので、混んでないだけかもしれません)チキンラーメンファクトリーは予約を取るのにとても苦労しましたが……σ(^_^;)
ななちゃんとエイトくん、とても可愛いですよ~!これって勿体なくってなかなか食べれないですよね(笑)


Re: 楽しそう!

みゆさん


みゆさんの方のカップヌードルミュージアムは朝一で行けば整理券いらないんですね!!
私は朝一で行った事ないからダメだったのかな・・・・?
でも、もったいなくて食べられないですね(笑)
チキンラーメンファクトリーは子供たちが多いので、さすがに参加できないです(笑)
今のエイトの一番のお気に入りはイチゴさんなので、今はとっても大事にしています(^^)
すぐに飽きると思うんですが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/175-774c15b7

 ホーム