プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


念願のお散歩だよ♪

こんばんは


昨日の続きで、10日の土曜日の事です

この日は雲一つない青空で、とっても気持ちの良い午前中でした


16



エイトはやっとお散歩に行けて、ルンルンでとっても嬉しそうです

1



途中お花が咲いていたので撮ったのですが、
先に行きたいエイトはこっちを向いてくれません・・・

2



川沿いの道をお散歩したのですが、今日はあまり人がいませんでした。
時間帯が悪かったのかな・・・???

3



誰もいないのに、何故か嬉しそうなお顔をしています
エイトも気持ちいいからウキウキしちゃうのかな

4



誰も来ないので、先に進みま~す

5



川沿いの横に原っぱがあるので休憩です

カメラを向けると、草に隠れました

でもほとんど見えてるよ~

6

7


ここにいると本当に気持ちが良くて、
あのチョロチョロしてるエイトもなかなか動こうとしないんです

8


気持ちが良すぎて歌を歌いたくなったようです

9



鳥さんがたくさん飛んでいて、お空を見つめています

10


すごく嬉しそうなお顔してるけど、一緒に飛んでる気持ちでいるのかなぁ~

11


ポカポカするから眠くなってきちゃったね

12


そろそろ帰ろっか

13



エイトも満足してくれたようで、今日はすんなり帰ってくれました

14


1週間前なので、まだまだ紅葉していませんが、今行ったらもう少し色づいているかな?

15



今日みたいに気持ちの良いお散歩が毎日できるといいのにね~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

綺麗!

うわぁ!本当に雲一つない、抜けるような蒼穹ですね(≧▽≦)青空を見ているだけで、なんだかワクワクしちゃいました( ´艸`)
こんなにお天気いいなら、歩いているだけで楽しいですよね(^_-)☆
エイトくん、お友達はいなかったけど、まったりできてよかったね!本当に歌を歌ってるみたいо(ж>▽<)y ☆
エイトくんの笑顔がキラキラしていて、私も思わず顔が緩んじゃいました\(^o^)/

冬は 空気が 澄んでるから
お空や 遠くの お山が すっきり 見えますよね。
エイトくんも 気持ちよさそう〜
もふ族は 寒さに 強いから
お散歩でも ますます 元気いっぱい ですよね。
寒がりな わたくしは ついてくのに せいいっぱいっっ

真っ青な青空!!
こんないいお天気の日にお散歩とか気持ちよさそう♪
エイトくんめちゃめちゃ嬉しそうだねっ^^
隠れてみたり、まったりしてみたり、お散歩楽しそう~
さくひなさん、歩かないのでお散歩の意味が...
(;^_^Aあはは

Re: 綺麗!

みゆさん


この日は本当に雲一つない青空で、お散歩するのに最高の1日でした(^^)
お友達には会えなかったですが、エイトも楽しんでくれたみたいで良かったです♪
またこんなお散歩ができるといいんですが・・・(^^)

Re: タイトルなし

のんママさん


そうなんですよね~!!
空気が澄んでいて気持ちは良いんですが、人間には寒いですよね(--)
これから朝のお散歩はかなり辛いです・・・が頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


さくひなちゃんは歩くの好きじゃないんですね~(^^)
抱っこの方が良いのかな?(^^)
エイトは抱っこが嫌いで、お散歩大好きなので、ほっておくとず~っと帰りません(--)
こんな気持ちのいい日なら良いですが、これから寒くなるとお散歩も人間が辛くなります(笑)


うひょ~♪ ホント真っ青でキレイな青空だぁ~♪♪
エイトくんのスマイルも200%だね(*≧∀≦*)

こんな天気の良い日のお散歩は
ホ~ント気持ち良いよね^^

私は 最近そんな日に限って仕事だったりするのよね~
どこか連れて行ってあげたいなぁ~
なんて思いながら 後ろ髪引かれちゃうわ(´д`)

エイトくんって表情豊かで 
ホント そこが分かりやすい 可愛いね(*^-^*)

Re: タイトルなし

凛ママさん


こんなにお天気で気持ちの良い日にお散歩に行けるなんてなかなかないですよね(^^)
エイトは本当に分かりやすい子なんです(笑)
なので、嬉しい笑顔を見られれば、私も嬉しくなっちゃいます(^^)
あっ、つまんなそうなお顔だと、「やばい!!」って思いますけど(笑)

きれいな青空ですね☆
エイトくんは本当にお散歩大好きなんだ〜
小梅にもお散歩の楽しさを教えてあげてくれないかしら…(笑)
紅葉もボチボチでしょうか? 
サクサクの落ち葉を踏むのが楽しい季節ですね!

わぁ~~いいお天気~
陽ざしがぽかぽかなんだろうなぁ~
気持ちよさそうね~
エイト君は鳥さんに吠えたりしないんだね
ラルは鳥キライです(鶏肉は好きなくせに(^^ゞ)

Re: タイトルなし

小梅ママさん


この日は本当にキレイな青空でした(*^^*)
えー!!小梅ちゃんも芝生や葉っぱの上を嬉しそうにお散歩してますよ~o(^o^)o
エイトはお散歩で他のわんこさんに会ったり、人に可愛がってもらいたいからお散歩が大好きなんです^_^;
落ち葉を踏むカサカサ音、いいですよね♪

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


エイトは鳥さんを追いかけようとはしますが、吠えたりはしないんです。
ラルちゃんは声でやっつけちゃうんですね(笑)
鶏肉食べたい~!!って言ってるのかもしれないですねo(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/174-8bd82d6b

 ホーム 


