プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お散歩に連れて行け~!!

こんばんは


今日はエイトが1年に1回の健康診断で、朝から夕方まで病院だったので
邪魔者がいないうちに部屋の片づけをしてたのですが、
やっぱり横でチョロチョロしているのがいないと調子が出ないです・・・
知らないうちに「エイト~!!」って呼んでたりするんですよね


あっ!!検査結果は1週間後に聞きに行ってきます


さて、今日は一週間前のお天気の良い土曜日の事です

なかなかお散歩に行かないでいると、後ろから嫌な視線を送っている子がいました

1


やることがあったので無視していると、一人遊びを始めていました
まずはお顔をキレイにしてと・・・

2


次はお手手をキレイにしてと・・・・

3


イチゴさんを抱っこしてと・・・・・

5


エイト: あ”~!! 退屈すぎてイライラする~!!

4



エイト: お散歩連れて行ってくれないなら、ぼくグレちゃうからね!!

6



イチゴちゃん抱えてそんなこと言っても真実味ないよ~


でも、グレたら困るので、この後お散歩に行ってきましたよ

その様子はまた明日にでも




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんのピンクの肉球カワイイですね♪
ガオーってした顔がタネに似ててビックリ(#^.^#)
健康診断、うちのコたちは毎年春にしてます♪

Re: タイトルなし

タネママさん


私もちょっとした瞬間にタネちゃんとエイトが似ているような気がしてました(^^)
タネちゃん達は健康診断春なんですね(^^)


あらあら

きちんと年に一度、健診をなさってるんですね。すごいです~!!異常がないといいですね(^_-)☆

エイトくん、大きな口~!!(笑)よほど退屈だったのかな?
でもきちんと一人遊びもして、お利口さんですね( ´艸`)いちごちゃんを抱きかかえているのが、とても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
エイトくん、この後、お散歩に行けてよかったね\(^o^)/

Re: あらあら

みゆさん

なんだかんだ言って、病院にはしょっちゅう行ってるんですが、やっぱり何か見落としていたら心配なので、
検診はするようにしています。
お散歩なかなか行かないとすごい視線を感じるんですよ・・・。
お散歩の時は黙って視線だけなんですが、ご飯をなかなかあげない時は、エイトも強行手段にでて、
私の肩をたたきにきますよ~(笑)

エイトくんの 視線が 熱くて コゲちゃいそうだわっ。
お顔を ごしごし してる 姿って かわいいんですよね〜
いちごさんは 宝物 なのかしら??
エイトくんに だっこしてもらえるなんて
なんて うらやましい いちごさん なのっっっ ← やきもち
この後 たっぷり お散歩を 楽しめたかな〜

Re: タイトルなし

のんママさん

エイトは一つのおもちゃに執着しないので、今はイチゴさんみたいなんです(笑)

気がつくとじと~とした視線が怖いです・・・・(笑)
このあとお散歩では表情一転するんですよ~!!


健康診断やってきたのですね!やはり1年に一度はやっておいたほうがいいですよね。コウも初の診断に今年中に行きたいと思っていたんです。

エイトくん、いないと寂しいですよね(>_<)
なんかすごくわかりますその気持ち・・・。

苺をだっこしてグレる?(笑)そんなグレ方もいいかも~。

いつもいるのに、いないと調子でないですよね~
寂しいですよね、、

じ~~っと見てる、エイトくんが
めっちゃかわいいですv
そして、肉球がピンクなのですね!!これまた、
かわいい~
うちは、黒なんですよぉ~

こんにちは^^

お顔をナメナメ、まったり~してるときやりますよねっ
ひなも、のんびりまったりしてるとやります(*´∀`*)
さくらは、あまりやらないんですよ~

エイトくん、健康診断お疲れ様!
病院に預けてるときって寂しかったでしょう~
ワンコさんって、小さい体で存在感はんぱないですもんね☆

きちんと健康診断なさってるんですね。
見習わなくちゃ!

エイト君は視線を送るタイプなんですね(#^.^#)
マーナは吠えて要求してきます←もちろん無視しますが・・・
男は黙ってですよね!

エイトくん 健康診断お疲れ様~

あらら ぐれられちゃったら大変~!w
お散歩 楽しかったかな?(*'ー'*)ふふっ♪

エイト君、健康診断だったんですね~。
ママはやっぱりエイト君がいないと調子でないんですね!!

お散歩連れてってビーム送ってますね~...無視するの辛いですよね。
きっとママが絶対連れてってくれるはずってわかっているんですね♪^^

Re: タイトルなし

コウさん


まだ若いから、健康診断は毎年やらなくてもいいかな~と思うのですが、先代ポメからの流れでお願いしちゃってるんですよ(^〇^)
あんな小さい?子ですが、本当に存在感大きいですよね!!

イチゴを抱いた不良のエイトにならないようにしなくっちゃ(笑)

Re: タイトルなし

のんたんさん

本当にいないと調子でないです…(>_<)

エイトの肉きゅう、ピンクなんですが、私はずっと大人になると黒になると思ってたんです。
でも、ピンクはピンクのままなんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


ひなちゃんもやるんですね~。
そんなところも似てるんですね(〃^ー^〃)

エイトがいなかったのは6時間ぐらいなんですが、存在感の大きさを実感しました(^_^;)))

Re: タイトルなし

マーナぱぱ、ミーナままさん

先代ポメの時にやっていた流れで、エイトも毎年健康診断やってるんです~。

エイトの視線、かなり強力なんですよ(笑)
マーナくんは吠えて伝えてくれるなんで、ぱぱさんままさん的には困るかもしれませんが、素直で可愛いです(*^^*)





Re: タイトルなし

めぽばにママさん

健康診断で病院にいる間中、クンクン泣いてたみたいなんですよ(笑)

イチゴさん片手にぐれられたら困るので、お散歩行って来ました(^o^)

Re: タイトルなし

panyami さん

健康診断行ってきました~。
病院では看護師さんに、ずっと構ってって騒いでたみたいですけど(笑)

エイトのお散歩ビームは強力なので無視できませんね~^_^;

健康診断・・・健康なエイト君だもの
大丈夫よね!
いたらうっとおしいことも多いのに
いないとさびしいのよね(^^ゞ
小さな体で大きな存在感

お顔もお手手もきれいにしてっと
やっぱりお散歩にはかなわないか(^_^;)

☆ガジュマル☆

エイトくんって本当にお散歩が大好きなんですね!
キレイキレイしたり、いちご抱えたりちゃってぇ~。
かわいいなぁ。
リシェルもそのいちごの赤いの持っているんですけど、
ものの数分で種の部分を何個も剥がし始めて・・・w
没収となりましたv-356

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


健康診断、たぶん大丈夫だと思います(笑)
私はエイトが6時間いなかったぐらいで寂しくてしょうがなかったのに、家来さんはラルちゃんがいなかった時、本当に頑張りましたね~!!
チョロチョロしてますが、ずっと一緒にいてほしいですよね(^^)


Re: ☆ガジュマル☆

☆ガジュマル☆さん


リシェルちゃん種の部分剥がしちゃったんだ(^^)
細かい作業が得意なんだね(笑)
エイトはそういう細かい事はあまりしないんですよね~!!
性格が大雑把なのかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/173-15819531

 ホーム 


