プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


僕の今一番好きなもの?

こんばんは


普段から飽きっぽいエイトなのですが、
今の一番のお気に入りはイチゴさんらしいです

1


取ろうとすると、すごいディフェンスで渡してくれません

2


あれれ~? 気がつくと違うおもちゃで遊んでいます

3


大事なイチゴさんではカミカミしないそうです

4


でもさ~、遊ばないんだったら意味なくなぁい

それにイチゴさん見当たらないしさ~

おもいっきりエイトに無視されました・・・

5



そんなエイトにおやつをチラつかせると、
おもちゃはそっちのけでダッシュでやってきます

結局一番好きなものはおやつじゃないのさ~!!

6



あの後イチゴさんが見当たらなかったので探したら、ソファーの下に転がっていました~
全然大事にしてないじゃない




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~!エイトくん、ちゃんと大事そうにいちごちゃんを抱えていますね(≧▽≦)
もしかしていちごちゃんは取られないようにソファーの下に隠して、他のおもちゃで遊んでいたのでしょうか?お利口さんですね(^_-)☆
おやつ~!確かにこれにかなうおもちゃってなかなかないですよね(笑)うちも見せた途端に飛んできますよ~\(^o^)/

エイトくん大事そうに抱え込んでますね^^
うちは平均的に出してあるおもちゃで遊んでるかな~
特にひなが(*´艸`*)

いくらはまってても、おやつにはかないませんねっ☆

大事なイチゴさんはガジガジしないんだー(^^)
エイトくん賢いですね☆☆
うちの子たちは誰かが持ってるものが気になっちゃうので、いっつも取り合いです(笑)
でも、タネはいちばんのお気に入りのスーモが見当たらないとよく探してます。大抵ソファーの下にあるんですけどね^m^

いちごさん 大事に してるんだね〜 えらいなぁ。
お手手で 持ってる お写真に 胸きゅん(死語)ですっ。
のんさま は ひたすら ほそいとこ ちゅぱちゅぱ ですから
わたくしが トキメく わけもなくっ

エイトくんいちごさんはかじかじしないんですね(≧∇≦)
なんか男の子だけどいちごがとっても似合ってます♪(´ε` )
かわいい〜!!!
うまうまが一番なのはうちの食いしん坊も同じです(笑)

ボクもおやつが一番だよ!
エイトくんはイチゴのおもちゃがお気に入りなんだね。ボクはナスのおもちゃが一番なんだー。あ、ボクもエイトくんも食べ物のおもちゃが好きなんだね(^O^) ははは~食いしん坊ってことかな~( ´艸`)

いちごさんはエイトくんの大事なおもちゃなんですね。
って、床に落っこちてた~(笑)
お気に入りは噛まないのは偉いね。
普通はお気に入りほど、カミカミしちゃうけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/172-747130cb

 ホーム 


