プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ラフランスだぁ~♪

こんばんは


ちょっと前にラフランスを1個頂いたのでお部屋に置いておいたら
エイトがさっそくやってきました

1


いい匂いがしたのか、クンクンとにおいを嗅ぎまくっていました

2


しまいにはエイトお得意の「手」がでてましたよ

3


美味しいものだと分かったらしく、食べる気満々です
エイトはサークルに入ってお座りすれば、うまうまがもらえると思っているんですよね~

いつも、少しでも褒めると、さっさとサークルに入ってキラキラお目目でみてるんですよ

4


ママ: まだ食べないよ~!!

5


ママ: ていうか、エイトにはあげないよ~

6


ママ: ママだけいただきます

7


果物は少し貰えると思い込んでいるので、私だけ食べるとうるさいんです・・・
なので、一口だけあげましたよ~


エイト: ぼく満足です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

一緒です~!

ラ・フランスはいい匂いがするから、エイトくんもうまうまだって分かっちゃったんですね( ´艸`)
あ!一緒です!!うちもすぐにお座りするんですが、それでも貰えないとなるとサークルに入ってお座りしていますよ(^_-)☆
エイトくん、ラ・フランス貰えてよかったね\(^o^)/

家の子達も フルーツはもらえると思ってますw
エイトくん もらえて良かったね♪

Re: 一緒です~!

みゆさん

ラテちゃんもサークルで待ってるんですね(^^)
何も言ってないのに、サークルでキラキラしたお目目で待っていられると、
ついおやつあげてしまします・・・・。
きっとそれをあの子たちは分かっているんでしょうね(笑)


Re: タイトルなし

めぽばにママさん

やっぱりフルーツは貰えると思っているわんこが多いんですね(笑)
エイトもフルーツには執着するんですよ(^^)

エイトくん、一口貰えてよかったね(^^)
ちゃんとハウスして待て出来るなんてお利口さんですねー♪
ワクワクしながら待ってるエイトくん、可愛いです(#^.^#)

いい匂いだからエイト君にばれちゃいましたね(*^m^*)

フルーツ、mocoも好きですよ~
でも噛むときに”シャリシャリ”しないとダメみたいです(笑)
梨とかりんごとかが好きです☆
エイト君は何が好きかな~??

ラフランスって 良い香りが しますものね。
思わず くんくん したく なっちゃうよねっ。
エイトくんぱーーんち すごく かわいいなぁ。
のんさま も すわれば もらえると 思ってますよ〜 えへへ

エイト君、美味しいのもらえたんだあ!よかったね。
エイト君見習って、これからキャンディも、サークルでおやつあげてみようかしら。

ラフランスは甘くていい香りがしますね〜!
エイトくん、イイコにしてサークルで待ってるんだぁ〜
こんなことされちゃったら、ママさんもついついあげたくなっちゃいますよね(^_^)

Re: タイトルなし

タネママさん


いつも欲しいときはサークルでお座りして待ってるんですよ~。
なんか、いつもそれに負けてしまいます^_^;

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

moco ちゃんはこだわりがあるんですね(笑)
エイトはとくにこだわりはなくて、何でも食べます(^o^)
でも、りんごと梨とイチゴは特に好きみたいです(〃^ー^〃)

Re: タイトルなし

のんママさん


座れば貰えると思ってるのは分かっても、やっぱりあげちゃいますよね(〃^ー^〃)
美味しそうに食べてるのをみると、嬉しくなっちゃうあまあまママです^_^;

Re: タイトルなし

ジゼルさん


小さい頃から、ごはんはサークルだったせいか、勝手にサークルで待ってるんですよ~

サークルの中でキラキラした目でみられたら、あげてしまいます…(>_<)

Re: タイトルなし

小梅ママさん


そうなんです。
エイトもこうすればもらえるのを分かっているんですよね。
つい私もあげてしまうからいけないんですけど(笑)

ラフランス!おいしいよね~
エイト君食べごろチェックしてくれてるのかな?
少しもらえてよかったね~

ラフランスは、良い香りがしますよね♪
チョイチョイってしてる所がまたカワイイ^^
少しもらえてよかったねっ☆

ラルの家来さん

そっかぁ、エイトは食べ頃をチェックしてくれてるんですね(〃^ー^〃)
エイトのお陰で、ちょうどいい食べ頃でした(*^^*)

とも☆さくらママさん

エイトはラフランスは初めてだったので、興味もったみたいです(^o^)
私も果物だけは少しあげていたので、エイトもなにも言わなくても貰う気満々でした(*^^*)
でも、一口あげれば満足してくれるので助かります(笑)

ラフランス ちょうど家にも1個あります
私 子供の頃から大好きなんです
(でも 意外と嫌いな方が多い)
エイトくん もらえたんですね
らいさらにも 少しだけあげようかな

Re: タイトルなし

naturara さん

ラフランス私も大好きです(*^^*)
エイトには一口だけあげましたが喜んで食べてました(笑)
らいくん&さらちゃんもきっと大好きですよ(^〇^)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/171-5c43d17b

 ホーム 


