プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


フセするからもっと下さい♪

こんばんは


食いしん坊なエイトは、何か事あるごとにおやつをもらおうと頑張っています

この日はおすわりをさせて、おやつを一つあげました

1

2

3

4

5


もっと食べたかったみたいで、今度は勝手にフセしてアピールしています

6


今日はたくさん食べたからもう駄目だよ!!
おデブさんになったら困るでしょ~

11


しぶしぶ諦めたエイト君なのでした


また明日食べようね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!

ちゃんと次の芸をしたらもっとおやつがもらえるって、分かってるんですね(≧▽≦)エイトくん、お利口さんです\(^o^)/
うちもそのままおやつをやらずにいると、これ?これ?って思い付く限りの芸をし始めるので、それが面白くってついイケズをしちゃいます(笑)
エイトくん、また明日一杯芸しておやつ貰ってね~( ´艸`)

Re: すご~い!!

みゆさん


最近は何でもやったらおやつをもらえると思っているので困ります(--)
トイレをしても、写真を撮ってももらう気満々なんですよ!!

エイトはしつこく芸をやらせていると、最後には怒り出します!!
ラテちゃんは素直にやるんでしょうね~(^^)


エイト君、かわいいぃ~♪
一生懸命頑張ってると、ついついあげちゃいます(゚∇^*)
私、ダメ飼い主ですね…
エイト君にもあげちゃうよっ☆
mocoはお座りうるうる攻撃~を毎日のようにやってますよ!
ただの食いしん坊です(笑)

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

エイトの期待に満ちた目で見られると、あげちゃいますよね・・・。
私もダメ飼い主です(--)
でも、mocoちゃんのうるうる攻撃には一発でやられてしまいますよね(^^)

わかるわかる!!
おやつには、必死ですよね
エイト君の目つきが物語ってますね
この真剣なお目目にやられちゃう~~

おやつの ためなら
おすわり も ふせ も 率先して がんばってくれちゃいますよね。
エイトくんの まんまる お目目で
かわいく うったえられちゃったら たまりまsんよね

こんばんは~^^
エイト君、おりこうさんだね~^^
潔く諦めるところも男前で素敵よ~☆

Re: タイトルなし

ジゼルさん


エイトはあの通りおやつ大好きなので、貰えるためにはいろいろやってくれます(^q^)
このくらい他のことも一生懸命やってくれればいいんですけど(^o^;)

Re: タイトルなし

のんママさん


おやつの為なら何でも頑張る姿みてると、可愛いからついイジワルしちゃうんですが、
長々とやらせると、しまいには怒り出します(^o^;)
いい加減におやつくれ!!って言ってるんでしょうね(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん

おやつもらうために、エイトもいろいろ考えているみたいで、
おやつをまだもらってません!!みたいなお顔してサークルの中でお目目キラキラさせてたりするんですよ~(^o^;)
とりあえず、やってみて貰えたらラッキーみたいに
思ってるんでしょうね(^q^)

うふふっ おやつとかご飯の時って、必死になって、
いろいろと先回りしてやってくれますよね(^^)
うちも同じでーすっ
ご飯の支度してるって気づくと、勝手にハウスして待ってるよん(笑)

Re: タイトルなし

小梅ママさん

小梅ちゃんもハウスで待ってるんだ(^^)
どこの子も一緒だね♪
そのくらいおやつやご飯に食いついてくれた方がかわいいですよね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/170-09e52da3

 ホーム 


