プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



朝のお散歩でさすけ君と

こんばんは。

6月5日(火)の朝のお散歩です。


まずはいつもの公園から

20120605-01


草むらに行ったら虫さん付いてきちゃうよ~

20120605-02


ここなら良いでしょ

20120605-03




そこへ「さすけ君」登場!!

さすけ君は、たしか8か月ぐらいの男の子で、エイトと朝よく会うんです。
お互いに激しくて、会うとプロレスごっこをよくしています。
さて、今日はどうでしょう


おはよ~

20120605-04


やっぱり、バトル開始かな?

20120605-05


20120605-06


と思ったら・・・・・
「チュ」

20120605-07


最後にお互い臭いを嗅ぎ合って

20120605-08


じゃあ、また明日ね~

20120605-09


さすけ君と遊べて楽しかった

20120605-11


ママ~!早く次に行こうよ~

20120605-13


走って帰ろうよ

20120605-14


朝から遊べてすごく楽しかったみたいで、ずっと笑顔でした
この後、エイトの希望に応えて家まで走って帰りました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

楽しそうですね!

確かに草叢の中に行くと、色々な物が付いてきますよねσ(^_^;)
仲のいいお友達がいて、いいですね( ´艸`)ちゃんと挨拶して、におい嗅ぎ合って、お利口さんです!
エイトくんの眩しい笑顔で、どれほど楽しかったのか、伝わってきますよ(^_-)☆
え?走って帰ったんですか!?すごい!!お疲れ様でした~\(^o^)/

すごく ご挨拶が じょうずですね。
フレンドリーで おりこうさん だなぁ。
お散歩中の 笑顔って すごく いいですよね!
私も のんさま と がんばって だーーっしゅ するけど
すぐ 疲れちゃうのよね…
わんこの 体力って ハンパないっす

エイトくん ご挨拶が上手ですね~
チュ~♡までしちゃって( ´艸`)
かいと は相手がおとなしい子だと
ひたすら キャンキャン言って遊ぼう攻撃するので
大抵の場合 ウザがられます・・・
なので おりこうにご挨拶できる エイトくんが羨ましい(>_<)
pomenanaさん 走って帰ったんですか!?
すご~い!!

Re: 楽しそうですね!

みゆさん

毎朝私のダイエットも兼ねて、少しは走るようにしてるんです。
でも、全力でダッシュすると、50Mで息があがってしまってます・・・・・
これからは、草むらは気を付けないといけないですよね(汗)

Re: タイトルなし

のんママさん

わんこの体力は本当にすごいですよね!!
いつもエイトに「遅い~」ってガウガウ文句言われてますv-355
なので、伸縮リードでごまかす毎日ですv-356

Re: タイトルなし

sachiさん

カイト君は「遊ぼう遊ぼう」というタイプなんですね。
エイトも以前はワンちゃんにかなりうざがられてましたよ。同じですね。
でも今はおとなしい子には静かに、激しい子にはガウガウ激しく、相手に合わせている感じです。
カイト君となら楽しく遊べそうですね♪

ひゃぁ~~楽しそうね~
ウチのラルも草むら大好きなんで、
虫心配です~フロントラインのついてない
顔とかにくっつくんですよ~もぉ

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

本当に虫は心配ですよね。
そっかぁ~、顔も気を付けないとダメですね!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/17-9a36b4ed

 ホーム 


