プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

トリミングのあとグランベリーモールでのランチ

こんばんは


10日ほど前の事になるのですが、
エイトは代々木公園の近くのサロンに行ってきました

ちょっとその前に公園の入り口で

遊ぶ気満々のエイトですが、今からキレイキレイしてもらうんだよ~

1


トリミングの写真は撮れなかったので、いきなり場面が変わります




トリミングの後、お友達の菜々ちゃんと約束をしていたので、
グランベリーモールへ向かいます

2


もうクリスマス仕様になっていました

3


ちょっと早く着いてしまったので、ここで菜々ちゃんを待ちますよ~

4


菜々ちゃん登場です

菜々ちゃんとは以前に他のカフェでお会いしてからのお友達なんですよ
大人しくてとっても可愛い女の子なんです

5


ママたちはさっそくランチを食べに、「WIRED KITCHEN]さんに行きました

ママたちのランチですよ

6

7


貰えないのが分かるとテンション下げ下げの二人です

菜々ちゃんはワンコがあまり得意じゃないのですが、
この日はエイトがトリミング後で少し疲れていたせいか、近くにいても全然大丈夫でした

8


エイトったら、いくらウマウマ食べられないからって、そのテンション低そうなお顔は・・・
菜々ちゃんに笑われちゃうよ~

10


菜々ちゃんもエイトに付き合ってくれて・・・・

12


ありゃぁ~!! 二人とも寝てしましました~

11



ママたちのデザート登場です
今見ても美味しそう~

13


ママたちのデザートが来ると、むくっと起き上がりました

14


やっぱりもらえないと分かると、寝るそうです

なんてゲンキンな

15



隣のテーブルのわんちゃん達も、ママたちのデザートが気になるようで、
視線が痛かったです・・・あげられなくてゴメンね

16


菜々ちゃん達はこの後用事があるので、ここでお別れしたのですが、
この後エイトとママはちょっとお店を見て回りました

アウトレットはワンコと入れるお店が多いから助かりますよね

せっかくなのでツリーの前で
残念ながら一番上が写っていません
縦で撮るとなぜかブログにアップ出来ないので(というか何度やっても横になってしまうのです・・・)
初めから横で撮ることにしてます

17


シンデレラの馬車がありましたよ~
乗れればよかったのですが、残念ながら無理でした

夜だったらイルミネーションキレイなんだろうなぁ

18


エイトも疲れてきたし、寒くなってきたのでそろそろ帰りま~7す

19


菜々ちゃん、菜々母さん、エイトにお付き合い下さりありがとうございました。
とっても楽しかったです
また是非行きましょうね


そういえば、エイトのトリミング前と後、全然変わっていないのでわからないですよね
でも、フワフワでいい匂いだったんですよ~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に楽しかったです(*^_^*)

いつか、またお休みがとれた時に時間あったら今度はドッグランがあるトコに行きましょうね(^◇^)
楽しみにしてます~

あっ、お友達のブログを一回りしてたら、新しい記事がっ(笑)

エイトくんは、代々木のサロンへ行かれてるんですね!
かっこいいな☆ 
そして代々木からグランベリーへ移動とは( ̄□ ̄;)
さすが、フットワークが軽い〜っ 見習わなくちゃっ

Re: 本当に楽しかったです(*^_^*)

菜々母さん

是非是非また行きましょうね(^^)
次回もエイトを疲れさせてから行きます(笑)


Re: タイトルなし

小梅ママさん

えへへっ♪
フットワークだけは軽いんです(笑)
なので小梅ちゃんのいるところ、どこへでも行きますよ(^^)/

おおおっ グランベリーだ!
のんさま も よく 行くんですよ〜
ワイアードキッチンさんの ソファ席 お気に入りですっ。
なんだか トクベツな 感じが するのよね。
エイトくんも 菜々ちゃんも 居心地よさそう〜
すっかり 寝に 入ってますね。
これからは クリスマスの イルミで 盛り上がりそうですねっ

デート前にキレイキレイしたんだね♪
エイト君、素敵~(o^∇^o)ノ

かわいいソファだぁ!気持ち良さそう♪
二人ともねむねむになっちゃたんだ~
食べられないと眠くなっちゃうよね(。・w・。 )

企画への参加ありがとうございます♪

グランベリー♪
最近行ってなかったのですが、ライトアップ綺麗そうですね♪
エイトくん、デートよかったね(*^_^*)

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまもよく行くんですね~(^^)
エイトはソファー席に座るといつも寝てしまいます(^^)
のんさまと同じ席に座ったかと思うと、嬉しいなぁ♪


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

何もすることないと眠くなりますよね(^^)
カフェではいつも寝てしまいます(笑)

ママもエイトもくじ運ないけど、当たりますように♪♪♪


Re: タイトルなし

タネママさん


タネちゃん達もたまに行きますか~?
暗くなったらきっとキレイなんでしょうね(^^)/


すっかりと

クリスマスモードに突入ですね( ´艸`)イルミネーションが好きなので、この時期になるとワクワクします(≧▽≦)

エイトくん、身だしなみを整えてからのデートだったんですね(^_-)☆流石ジェントルマン!
菜々ちゃん、何となくポメだと思って拝見していたので、画像を見て吃驚しました!ヨーキーちゃんだったんですね(笑)カフェで出会ってそのままお友達になるなんて、とても素敵です\(^o^)/
それにしてもエイトくんの落胆ぶりが……。悪いと思いながらも思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
うちも食べれないと分かると、もう用はないとばかりに寝ちゃいますよσ(^_^;)でもいつまでも欲しいと要求されるよりもいいですよね( ´艸`)
ほんとエイトくんはお利口さんですо(ж>▽<)y ☆

あ、ふわふわ感、画像からも伝わってきますよ~!

みゆさん

エイトはポメ以外のお友達とお出掛けするのはあまりないんですが、ポメ以外のお友達と遊ぶのも楽しいですねー♪
ラテちゃんも違う犬種のお友達が多いですもんね(*^^*)
エイトは大きいわんこも大好きなので、そんなお友達も欲しいなぁ(^o^)

確かにラテちゃんもカフェで寝てる事多いですよね~o(^o^)o
二人でカフェに行ったら、ずっと寝てるかもしれませんね(〃^ー^〃)

グランベリーモール、すっかりクリスマスモードですね^^
わたしもまた行きたいなぁ
やっぱここのソファーいいですよねっ
エイトくんもお友達も寝心地良かったかな!?(笑)
可愛いお友達ですね(*´∀`*)ぽっ
エイトくんはママさんに似ているのかも!
社交的ですぐ打ち解けるって素敵です^^

代々木でトリミングなんてカッコイイですね!

エイト君の寝顔癒されます(≧∇≦)
大人しく座っていられるなんて、お利口さんですね。

わぁ~~クリスマスの飾りになってるね~
大人っぽくてなかなか素敵

エイト君トリミングに行ったのね
お疲れ様~
ポメって特別にカットしなかったら
見た目あんまり変わらないのよね(^_^;)
さわるとフワサラなんだけどね

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


この前さくひなちゃんも行ってきたんですもんね(^^)
今の時期は少し寒いですが、あのソファーいいですよね♪
夜にいけばイルミネーションがキレイなんでしょうね(^^)

エイトと私が似ているなんて、なんか嬉しいです!!
やっぱり一緒に居ると似てくるんでしょか(^^)?


Re: タイトルなし

マーナぱぱ、ミーナままさん


エイトは基本的にカフェではおとなしいんです(^^)
何ももらえないと分かっているので(笑)
ゲンキンなので貰える時だけ元気になります(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ホントにトリミング行っても見た目はわからないですよね!!
トリミングに行った後はやっぱり疲れるのか、いつもの元気はないですよね(^^)
でも、パワーが有り余っているエイトにはちょうどいいのかもです(^^)

世間はだんだんクリスマスになってきてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/169-a3dfb822

 ホーム