プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

オフ会での記念撮影♪

こんばんは



オフ会の様子も、今回で終わりです

最後にみんなで記念写真を撮りました

まずはワンコたちだけで撮りますよ~


1


ママのカメラはこっちだけど、エイトだけ違う方向むいてるよ~

2


本当に一人だけママの方を向いてくれています
ちょっとずれてるけど、そういうところは可愛かったりしますね

3


でも、これだけいると同じ方向を向くのって難しいですよね・・・

4



みんな疲れてきたみたいです

5


1


2


エイトも最初の元気はどこへやら・・・。
遠い目をしています

3


この子たちはたまたまカフェにきていたポメちゃん達です
カワイイですよね

4


あとちょっと我慢してね~
横でタネくんがかわいいおちりをみんなに見せてますよ

5


泣き叫ぶ蘭ちゃんを、横でジッと見守るコウくん
本当に優しくて我慢強い子です

8



比較的みんな向いているかなぁ・・・

7


人間も一緒に撮ると、ワンコだけよりはいい感じに撮れました

あっ、この写真はソラ君&レンさんパパに撮ってもらいましたよ

11


これはくぅたんのママの、のんたんさんからの頂き物です。
エイトがアレルギーだから、わざわざ大丈夫なものをくれたんです

12


これはプレゼント交換で当たったものですよ。
どなたからかは分かりません

13


のんたんさん、いろいろ準備してくれて本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです

エイトと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
また次回お会いした時は、よろしくお願いいたします

14




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、こちらには初めてお邪魔いたしました。
蘭の飼い主です。
イケポメと今回と2回お会いしているのに、なぜかこちらにはお邪魔していませんでした。
ごめんなさい。(リンクさせてください、今さら申し訳ありません…)

のんたんのオフ会ではお会いできて嬉しかったです♪
エイトくんのキャラ、とっても良かったですよ。
なにか持ってますわ。
特にケーキを食べているときは最高でした。
また、機会があったらぜひ遊んでくださいね。
あのギャンギャン、なんとかしておきますので(…できないかもだけど)(笑)

エイト君、かわいい!!ママのことと、ママのカメラ大好きなんですね。(^_^)/~(笑)

まめたんは、カメラの方、向いてくれないんですよ(*_*)

Re: タイトルなし

mayuさん

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、なかなかご訪問できずにスミマセン・・・。

エイトが蘭ちゃんの事気に入ってまとわりついてすみませんでした(--)
コウくんみたいに、もう少し落ち着けるようになりますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)/

Re: タイトルなし

豆太ママさん


エイトも普段は向かないんですが、集合写真の時だけは向くんですよ~(^^)
今度豆太君とも撮りたいなぁ(^^)


ほんとだぁ!エイトくん、遠いい目をしている・・・。
だって疲れたもんね。 でも比較的にエイトくんは正面を向いていてお利口さんでしたよ(*^_^*)
でも、ほんとに笑えた撮影会でしたね☆

Re: タイトルなし

コウさん


あの撮影会笑えましたよね~(^^)
もうコウちゃんが本当に笑わせてくれました(笑)
コウちゃん良いキャラしてますよ~!!
オフ会には欠かせませんね(^^)
エイトはああいう時、あまり無駄な動きはしないタイプなんですよ~


こんばんは(*^_^*)
エイトくん、ほんとにママさんのほうをしっかり見てますね♪
タネも見習ってほしいデス…。
オシリ丸出しですみませーん(#^.^#)

Re: タイトルなし

タネママさん


タネちゃんのおしり可愛いですよ~!!
疲れたエイトのお顔の横で、タネくんのおしり、笑ってしまいました(笑)
タネくんもお笑い系かな(^^)/


集合写真って視線揃わなくて、難しいですよね!(-_-;)
ハロは、全然じっとしてくれないし・・・
いつも、「待て!待て!」声枯れそうです!!

そんな中でも、ちゃんとママさんのカメラ探して
視線くれるエイトくん偉いぞ!^^

集合写真でママの方をずーっと見てるエイト君カワイイ~♪
ママママママ~~って心の声が聞こえちゃいそうです。^^
とっても楽しそうで賑やかそうで、見ていてニヤニヤしちゃいました。
こんなにポメちゃんがいっぱいいるところに遭遇したら、ヘラヘラしちゃいそうです!!

マイペースで 無邪気な ポメちゃんたちの
集合写真って なかなか 難しいんですよね〜
でも この きゃほきゃほな 感じが
また ポメちゃんっぽくって かわいいのよねっ。
楽しい おデートに なりましたね!

可愛い~!

エイトくん、ずっとママの方を見ていますね(≧▽≦)やっぱりママが一番なんですね(^_-)☆
それにしてもすごい数のポメちゃん!!こんなに一堂に会するなんてすごいことですね\(^o^)/いいなぁ!!
とても楽しい時間を過ごされたようで、何よりです( ´艸`)

エイトくん、お利口さん!!
ちゃんと、カメラ目線、ばっちり☆
長々撮影会になっちゃいましたね(;´∀`)
でも、みんな個性あふれてて、かわいかったです~v

私も普段なかなか、もふもふになる機会が
ないので、とっても楽しかったです♪
pomenanaさんに、エイトくんにお会いできて、
うれしかったです~~
また、これからもよろしくお願いしますv

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん

集合写真は本当に難しいですよね~。
普段はカメラ目線くれないんですが、集合写真だけは見てくれるんですよ!!
不思議ですよね(笑)


Re: タイトルなし

panyamiさん


エイトは平気そうに見えて、結構ヨワッチイ子なんですよ(^^)
ママママ~って言うの当たってます(笑)
ママが近くにさえいれば大丈夫なんですけどね~



Re: タイトルなし

のんママさん

本当にポメちゃんぽいですよね!!
みんなマイペースで自由だなぁ(笑)
でも、これが可愛いんですよね♪

Re: 可愛い~!

みゆさん


集合写真だけは見てくれるんですよ~!!
たぶんママと離れちゃうから、目で追ってるんでしょうね~(笑)
本当によわっちいエイトです(--)



Re: タイトルなし

のんたんさん


集合写真長かったですよね(^^)
最後はわんこ達も疲れてましたよね~。
でも、大笑いの撮影会で楽しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/

うわ~
これだけポメちゃんがそろうと圧巻ですね。
フレームに収まらないくらいの数ですね。
きっと楽しい会だったでしょうね。
お疲れさまでした。

こんにちは^^

エイトくんママが大好きなんだねっ
どれもママカメラ目線でかわゆい♪
自由にしてる集合写真は難しいよね~
(;^_^A
充実した1日になりましたね☆

ママとママのカメラをしっかり見てるエイトくん、かわゆいわ〜
だんだん疲れて、不安げな顔になってくとこも…!
「ママっ!」って感じなんでしょうねっ
これだけいっぱいだと、集合写真も難しいね。
でもみんなよくがんばりました☆



Re: タイトルなし

ポンママさん


今回も楽しい集まりでした(^^)
いつかはポンさまともご一緒出来たらいいなぁ(^^)


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


集合写真は難しいですね~(^^)
でも自由に好き勝手している所も、とっても可愛いですよね♪

Re: タイトルなし

小梅ママさん


集合写真、みんな本当に頑張ってくれました(^^)
長すぎるとみんな表情がだんだんなくなってきますよね(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/168-3f868d48

 ホーム