プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


オフ会でワラワラ♪

こんばんは


オフ会の続きです

お食事も済んで、みんなでおしゃべりしたり、写真を撮ったり、
人間もワンコも大忙しです


まずは同じテーブルのコウくん
女の子にモテない男の子同士、仲良くなれそうです

同じカメラ目線をしてはくれなかったのですが、コウくんは穏やかで落ち着いていて、
頼れる兄貴って感じです

コウくん仲良く写真撮ってくれてありがとう

2


エイトが大好きな、ソラくん&レンさんのママのまりえさんに抱っこしてもらって、
エイトは少し緊張してるかな

3


そして、ソラくん&レンさんと
この写真では仲が良さそうなのにね

4



さてさて、お待ちかねのドッグランにみんなで移動しますよ~

11


この前エイトはソラくんと遊んだので、今日はレンさんと遊ぶことにしたみたいです
でもレンさんはかなり迷惑そうです

5


レンさん: あっちにいかなくちゃ!!

レンさんが逃げていくのに、後ろでとっても嬉しそうなお顔をしています
空気が全く読めない子なんですよね~

6


レンさんはエイトが離れてくれないので、まりえさんに助けを求めてました
レンさん、本当にごめんね

7


空気の読めないエイトは、一人ルンルンです

9


喉が渇けば、他のママさんからお水をもらってました

なんて自由人なんだぁぁぁぁ

8



あれっ?
ソラくんレンさん二人仲良く並んでどうしたのかな?

10

二人で協力すれば、エイトから身を守れるもんね~

毎回二人には迷惑かけてます・・・・


でも、また次回会ったときはよろしくね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

えええ〜 エイトくん モテモテ じゃ〜んっ。
モテないってのは のんさま みたいな子 の ことを 言うのですよっ。
ちからいっぱい 言ってて 哀しいけど…
かわいい お友達との 時間は エイトくんは もちろん
ママさんに とっても わくわく 楽しかったでしょうね。
また 遊べると いいねっ

楽しそう!

ほんと一杯のポメちゃんですね( ´艸`)やっぱり男の子は男の子同士が仲いいのかな?
エイトくん、抱っこしてもらえてよかったね(^_-)☆
ランも楽しそうですね(≧▽≦)エイトくんは人懐っこいから羨ましいです~\(^o^)/

Re: タイトルなし

のんママさん


エイトはママさんやパパさんにはモテるんですよ~!!
でもわんこには・・・・(--)
のんさまと張り合えます(笑)

のんさまとだったら、どんなふうに遊ぶのか見てみたい気がします(^^)

Re: 楽しそう!

みゆさん

え~!!ラテちゃんの方が人懐っこくて可愛いですよ♪
ラテちゃんに甘えられたい~(^^)
女の子にはモテないから、男同士が落ち着くのかもしれませんね(^^)

エイトくんってば、いつでも嬉しそうな笑顔してるね(^^)
まりえさん、両手で抱っこするのに慣れてて、さすがですっ
わたし、パピッコですら、コワゴワでしたよ〜
ふふふっ エイトくん、本当はモテてると思うけどな!
誰とでも仲良くしようと努力するって、えらいと思うし!!

エイトくんはほんとにフレンドリーで羨ましいなぁ…
パパさんやママさんにも可愛がってもらえるなんて~
ワンコの鑑ですねっ
かいと なんか ワンコにはガウガウだし
人間さんに可愛いねって言ってもらって 手を出されると
後ずさりしてしまうから 本当に申し訳なくなってしまいます(T_T)
ちょっとはエイトくんを見習ってほしいわ~~

Re: タイトルなし

小梅ママさん


エイトは、ソラくん&レンさん&まりえさんの事大好きなので、
この時とっても嬉しそうでしたよ~(^^)
まりえさん両手抱っこ上手ですよね!!
エイトはもう少し落ち着けばモテるのかも(笑)

Re: タイトルなし

sachiさん


かいとくんは人も苦手なんですか?
エイトは激しすぎるから、足して2で割ればちょうどいいのかな(笑)
でも、ブログで見るかいとくんの笑顔はとってもかわいいですよ~(^^)/


エイトくんこの日もご機嫌ですね♪
人懐っこくて、ホントいい子^^
お友達もみんな可愛いですね(*´∀`*)

お友達のお水を美味しそうに飲む
天真爛漫なエイトくんが大好きです☆

エイト君いい笑顔ね~
誰とでも仲良くしたいってところが
エイト君のいいところよね
次回はソラくんもレンちゃんも仲良くしてくれるかもね

とも☆さくらママさん

大好きだなんて、ありがとうございます~(〃^ー^〃)
エイトの天真爛漫さにハラハラしたりしますが、とも☆さくらママさんにそう言って頂けて、とっても嬉しいです(^〇^)

ラルの家来さん

次こそは仲良くしてもらえるように頑張ってもらわないと(^o^)
ママも嫌がられてるの見るのは心が痛いので~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/167-c64fc75e

 ホーム 


