プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


オフ会での面白いお顔だよ(笑)

こんばんは


オフ会の続きです。


ららぽーと横浜の「ジョーカーズダイニング」に到着すると、
まずはママたちのランチです

ママはお魚のランチにしました

1


これはエイトのケーキの「ティラミス」です
アレルギーがあるので、食べられるのはこれだけでした
でも、食べられるものがあって良かったね

3


なかなかあげなかったら、エイトはケーキが食べたくて、お目目がウルウルしていました

涙が落ちそうだよ~

2


じゃあ、みんなでケーキを食べようね

まずは蘭ちゃんが食べますよ

おぉぉぉ~あの可愛い蘭ちゃんが・・・・・

4


次はコウちゃんがチーズケーキを食べますよ

おぉぉぉぉ~あの穏やかなコウちゃんが・・・・・
コウちゃん白目が出てるよ~

5


次はエイトの番です

エイトも白目出てるし、目が真剣
エイトのお顔は他の方のブログの方が面白いお顔が撮れてました

6



食べ終わってお顔を見ると・・・

んんん???
キャハハハ 何か黒いものがおでこに付いてるよ・・・・

でも、なんでここに付くかなぁ

7


そのあと、前でゆっくり上品に食べていたタネくんのケーキをガン見してました
エイトのは一気に食べちゃったから、もうないよ

8



結局同じテーブルの子たちの変顔しか撮れませんでした
他の子たちも絶対面白いお顔しているはずですよね~



このあとは、歓談とドッグランですよ
その様子はまた明日~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキを 前に すると みんな 別犬だね〜 かわいいなぁ。
おいしそうなケーキに お顔を 気にしてる 場合じゃ ないよね〜 わはは。
エイトくん おデコから ビームでも 出してくれそう…。
のんさま って 人一倍 くいしんぼーな わりに
こういう時って 意外に おっとり マイペース なんです。
噛むちからは 弱いし 食べるの へたっぴで こぼしてるしで
いつも 私に 手伝ってもらいながら 最後まで もたもた してるのょ。
ゴハンは がつがつ 食べちゃうだけどねぇ。
なにが ちがうのかな…

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまはごはん以外はおっとりゆっくりなんですか(^^)?
普段食べない物は味わって食べるタイプなのかもしれませんね(笑)
エイトなんて絶対味わってないですよ!!
一人っ子なのに、なんでこんなにガッついているのでしょう???(笑)
のんさまとエイトが一緒に食べたら、きっとエイトはのんさまの分も奪っちゃうかも(--)

エイトくんでも食べられるケーキがあって良かったですねv-407
ウルウルおめめ可愛いi-237
うまうまを食べてる時って皆必死ですよね(笑)

あはは....可愛くて笑っちゃいました♪
ケーキを前にしたお目目ウルウルのエイト君!!
昔アイフルのCMに出てたチワワのくぅ~ちゃんみたい。^^
そして食べてる時はみんなガツガツですね。
ウマウマを前にしたらそうなっちゃうのね~。
みんな可愛すぎです!!

エイトくん ティラミスは食べられたんですね
らいさらはガッつくと 顔が見えなくなりますよ(笑)
なので なかなかカメラに収まりません~


こんばんは☆

うふっ( *´艸)うるうるお目目のエイトくん、可愛い~♡
でもティラミスはOKだったんですね~
食べられるのがあってよかったね☆
みんなが食べてるのに 何も食べられなかったら
うるうるどころか ほんとに泣いちゃいそうだもんね~(>_<)

かいと も以前 ケーキをあげた時は
すっごいお顔と勢いで食べてました(^_^;)
普段のご飯はノロノロ イヤイヤ食べるのに…

きゃ~!!怖い怖い(>_<) モザイクして~(笑)
いや~、みんな真剣でした。。。
そのうちの子の変顔写真、頂いてもいいですか~?

エイトくんもインド人になったり面白かったよ(^v^)

そうそう、エイトくん、ぽちっとついてましたね~^m^
タネがモタモタ食べててごめんね。気になっちゃうよね( ..)
でも、じーっと見つめるエイトくん可愛かったです☆

Re: タイトルなし

マーナパパ.ミーナママさん

食べられるケーキがあって本当に良かったです。
じゃないと、グレてますます怖いお顔になってると思います(笑)

Re: タイトルなし

panyami さん

いきなり目をウルウルさせてたので、私も笑っちゃいました(*^^*)
でも、食べる時は真剣ですよ(^〇^)

Re: タイトルなし

naturara さん


らいくん&さらちゃんはお顔見えなくなるんですか~?
毛がモフモフだからですね(^o^)
二人が食べてる姿を想像しちゃいました(〃^ー^〃)

Re: タイトルなし

sachi さん


みんな食べてるのに、エイトのケーキがなかったらきっとグレてますね(笑)
かいとくんはごはんはイヤイヤ食べてるんですね^_^;
エイトはごはんも早いですよ(笑)

かいとくんにも食べられるケーキあるといいね~!!

Re: タイトルなし

コウさん


みんな怖いですよね(*^^*)
コウちゃんの可愛い変顔もっていってくださいね(^.^)
エイトのインド人もいいですよ(笑)
えっ? いらない?(゜O゜;

Re: タイトルなし

タネママさん


エイトがじっと見つめちゃってごめんねー^_^;
タネちゃんが落ち着いてゆっくり食べられなかったよね…(>_<)
エイトは食い意地はってるから、いつもあんな感じなんですよ~(*^^*)



エイトくん、お目目がウルウルしてますね。
ホントにケーキ食べたいんだね。
念願かなったケーキの味は
格別だったでしょうね。

ここはお料理も美味しいしいいですよねっ
エイトくんもウマウマ^^
美味しいものを目の前にすると白目が出ちゃうのかな
( ●≧艸≦)うぷぷっ
その必死なお顔がまた可愛いんですけどね!
エイトくん、お土産用かな~(笑)
おでこにつけるところとかナイス(*ゝ∀・*)b

続きも楽しみ☆

きゃはははは・・・・
みんなすごい顔になってケーキと戦ってるね
それだけおいしいってことね
そうそうウチのラルもおでこに水滴ついてたりします~
ベロにくっついてはねるのかなぁ?

エイトくんも ガッつく派なんだね(*^^*)
うちも一緒だよ〜
他の子が お上品に食べてたりすると
恥ずかしくなっちゃうこともあるわ〜
女の子なのにね^_^;

でも、エイトくん見てたら恥ずかしくないって分かった!
だって そんなとこもお茶目で可愛いんだも〜ん(*^^*)

Re: タイトルなし

ポンママさん

エイトはケーキを一気に食べてました(^^)
普段はもらえないから、泣くほど食べたかったんですね(笑)
こんなによろこんでもらえれば、私も嬉しいです♪


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


おでこに付けてるなんて、なんてお笑いの要素がある子なんでしょうね(笑)
どうも2枚目にはなれないエイトです(^^)

白目が出るほどの美味しさだったみたいです(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


そっかぁぁぁぁ。
ベロに付いたのがはねて付くんですね!!
おでこに付けてるなんて、お笑いの要素がありますよね(笑)

みんなうまうまには目がないんですね~(^^)



Re: タイトルなし

凛ママさん


エ~!!凛ちゃんとゆきちゃんもがっつくんですか???
信じられません!!
エイトががっつくのは、「やっぱり~」て感じですけど(笑)
お見苦しい所をお見せしました(--)
エイトはお笑いの要素がある気がします(^^)/

エイトくんのうるうるかわいい~~~v
たまに、こうして、うるうるしちゃいますよね~!
ケーキを食べるすがた、おもしろいですねぇ~~☆
みんな、真剣に食べてますね(笑)
コウくん!私のカメラでは、ここまで
目開いてる感じじゃないんで、笑ってしまいました(笑)
エイトくん、おでこに、ケーキが!!(笑)
めちゃ、かわいいです~~

もう1週間以上たちましたが、
全然オフ会のことがかけてなく、すいません、、

Re: タイトルなし

のんたん

わんこたちって、やっぱりケーキが大好きなんですね(^^)
あんなに美味しそうに食べてくれると、嬉しいです!!
それにしてもみんな面白いお顔してますね(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/166-3129b5ed

 ホーム 


