プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


くぅたん主催のオフ会参加しました♪

こんばんは


もう一週間前の事になるのですが、
ららぽーと横浜の「ジョーカーズダイニング」で、
のんたん主催のオフ会に参加してきました

1


上のお顔のエイトから、オフ会会場に着いた途端、嬉しさのあまりこんなお顔になってました
よっぽど嬉しいみたいです

2


まずは、参加ポメちゃんの紹介です



「蘭♪RAN♪ラン♪♪」蘭ちゃんです

今回みんなから大人気だったんですよ

3


「ポメ玉」コウちゃんです

イケポメ保護者会でお友達になって、今回あったのは2度目なのですが、
エイトとは仲良くしてくれる穏やかな男の子です

4


「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」タネくんです

はじめましてだったのですが、とっても元気でかわいい男の子です

5


「くうといっしょ。」くぅたんです

今回主催してくれたのは、このくぅたんのママさんなんですよ

6


「もこもこモコちゃん日記」モコちゃんです

モコちゃんとはここ最近頻繁に会っているような・・・。少しはエイトに慣れてくれたかな~

7


「陽のあたる場所」ソラくん

8


レンさんです


ソラ君とレンさんとも何度かお会いしていて、
エイトはソラくんとレンさんのこと大好きなんですよ

9


「あずきと元太の仲良し日記」元太くん

10


あずきちゃんです


あずきちゃんと元太君も先週も会っているので2週連続なんですよ

11


「くるみとゆかいな仲間たち」くるみさん

12


リンさんです

くるみさんとはイケポメ保護者会でご一緒していたのですが、
ほとんどお話していなかったんです~。
リンさんとは今回初めてなので会えて嬉しかったです

13


「ワンコとの小さな幸せ」コパンくんです

コパンくんとも先週のオフ会でご一緒した

14



長くなってしまったので、続きは明日アップしま~す






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~かわいいポメちゃんが
いっぱい~~
エイト君の笑顔で、楽しかったのがよくわかります~
毛色や顔の感じは違っても
ポメちゃんはかわいいよね~

もう一週間経つんですねー。。
エイト君の笑顔、とってもカワイイです(*^_^*)

大変身!

家を出る時とオフ会会場に着いたエイトくんの顔が本と全然違いますね( ´艸`)一杯のお友達を見て、テンションが上がったのかな?
それにしてもほんとお友達が一杯ですねΣ(・ω・;|||こんなに一杯ポメちゃんがいたら、エイトくんじゃなくてもテンションが上がっちゃいます(≧▽≦)
またこれから楽しい時間が繰り広げられるのでしょうね\(^o^)/
続きを楽しみにしてま~す(^_-)☆

今回もモフモフがいっぱいですねw
どんなオフ会になったのでしょうか?
楽しみです♪(*'ー'*)ふふっ♪

エイトくん またまた お友達と おデート だったんだね〜
かわいい もふもふちゃんが いっぱいで
人間さんたちも もふもふ わふわふ はしゃいじゃいますね!
続きの アップが また 楽しみです

こんばんわ!
お見舞いコメありがとうございました
もうすっかり大丈夫です^^

エイト君、本当楽しそうなお顔
いっぱいのポメちゃんと一緒で楽しい時間の始まりですね

こんばんは^^

お出かけ前と全然お顔が違いますね(*´艸`*)
やっぱりお友達と会えるのは嬉しいかな♪

続きも気になる~~☆

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


エイトって本当に分かりやすい性格で、
お顔の表情見れば一発なんですよね(笑)


Re: タイトルなし

タネママさん


本当にはやいですよね!!!
タネちゃんは練習熱心ですよね。
今度会ったときが楽しみです♪


Re: 大変身!

みゆさん


本当に分かりやすい子なんです。
表情が一変するので、楽しいかそうでないかが一発わかりますよ~(^^)
これだけいたらテンションあがりますよね♪


Re: タイトルなし

めぽばにママさん

コメントありがとうございます。
モフモフがいっぱいいるというだけで楽しかったです(^^)
続きも楽しみにしてください!!


Re: タイトルなし

のんママさん


先週はたくさんのお友達と会ってきたんです(^^)
もうこんなにいっぺんに会うのは当分ないですよね・・・。
余韻に浸りながらブログをアップしてま~す(笑)


Re: タイトルなし

ジゼルさん


お風邪良くなっているようで良かったです(^^)
エイトの楽しそうな表情を見て、私もとっても楽しくなりました♪
また明日続きをアップしますので、読んでくださいね(^^)


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

前と後のお顔の表情違いすぎますよね(笑)
お友達と一緒って言うのが本当に楽しいみたいなんですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、お友達いっぱい〜☆
会場に着いたら、すっごく嬉しそうなお顔してるじゃんっ 
お友達が大好きなんだね!

前記事のカフェは、参宮橋のかしら?
代々木公園のドッグランに行った時に寄ってみたいなぁ〜と思いつつ、いつも方角がわからなくて(笑) 
ついつい近場のハンバーガー屋さんになってしまう… えへへっ
公園から近いですか?

Re: タイトルなし

小梅ママさん

参宮橋のanea cafe さんは代々木公園の駐車場のある出口を出て、道路を渡って新宿方面に行くと
歩道橋があって、歩道橋を超えると左手に踏み切りがあるので、渡って突き当たりを右に行くとマクドナルドがあるので、その手前の道を左にいくとあるよ~o(^o^)o
歩いて10分弱かな(^o^)
是非行ってみてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/165-7757ba42

 ホーム 


