プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


かわいいお友達とのランチです

こんばんは


昨日の続きで、リシェルちゃんとのランチです

代々木公園近くの「anea cafe」さんへ行ってきました。

今回お店の写真もお料理の写真も、
おしゃべりに夢中で全然撮り忘れてしまったんです・・・・
何をしてるのか!!って感じですよね~

でも、それだけリシェルママさんとのおしゃべりが楽しかったんですよ



11



せっかくのかわいいアップなのに、なんかブレてます。。。

1


ママ達のランチは、サラダとピザとパスタ、そしてデザートとたくさん食べちゃいました
本当にボリュームたっぷりで美味しかったんですよ

ちなみにサラダだけは写真があります

8


これはエイトとリシェルちゃんのウマウマの「さつまいものマッシュポテト」です

2


二人は仲良く待ってますよ~
並んでる姿が可愛いなぁ

リシェルちゃんの手はちょこんと揃えてるのに、
エイトの手は何でこんなに離れてがに股なんだぁ~
男の子と女の子の違いかな?
見てると笑っちゃいます

3


横から撮ってみたのですが、二人とも真剣なお顔です

6


エイト、マテだよ~

エイト: 僕マテません

4


はい、いいよ

エイト: おいちぃ

5


最後は恒例の記念撮影です

なかなかカメラ目線くれないんですよね・・・・

12


これが一番いいかなぁ。
次回はもう少し近くで撮りたいよね

7


リシェルちゃん、今回は一緒に遊んでくれてありがとう
穏やかに一緒に居られて本当に楽しかったです

また遊んでね~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お食事や おしゃべりに 夢中に なっちゃうと
つい お写真 忘れちゃいますよね〜 わかる わかる!
でも かわいい 仲良しな 2ショットが ばっちり 撮れましたね。
また あそべると いいね!

Re: タイトルなし

のんママさん


そうなんです!!
写真撮らなきゃ!!って思っているんですが、つい忘れちゃうんです・・・・(--)
最後だけ一緒に撮れて良かったです(^^)
ポメ友達っていいですよね~(^^)
いつかはのんさまとも♪



こんばんは!
そうそう、お料理軒並み撮り忘れてましたねw
なんだかお話に夢中でエイトくんをみてるだけでも楽しくて。

エイト君ガニまた?!ほんとだ~w
男らしい!
お正月とか、袴が似あいそうですね☆

次回の関係もどうなるか楽しみですね!w

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん

写真の整理していて、お料理の写真がないことに気がつきました(^^)
リシェルちゃんはちょこんと足揃えているのに、エイトはドーンと開いててますよね(^^)
次回楽しみだね♪

こんばんわぁ、
風邪っぴきのジゼルでぇす!
コメントありがとうございます
早く治してお楽しみに備えなくちゃ!キャンディ乱入(^o^)

エイト君もリシェルちゃんもきちんと並んで待て出来てお利口さんですね♪
ほんとだ!おなじオスワリでも全然違う(笑)
仲良く並んでてカワイイです(*^_^*)

こんばんは☆

昨日はごめんなさいっ(>人<)
鍵コメにしたつもりが なってなかった~(T_T)
きっとチェックし忘れたんですね…失礼しました<(_ _)>

穏やかにリシェルちゃんとの時間が過ごせてよかったですね~
かいとも大人しい子が相手だと 割と大人しい気がします。
その子の持ってる雰囲気から 何か感じるんですかね~?
いいツーショット写真だと思いますよ(*^ー゚)

エイトくんもガニ股なんですね!
かいと と一緒だ(^^)

Re: タイトルなし

タネママさん

座り方全然違いますよね~(^^)
その時は全然気がつかなかったですけど、写真観て笑っちゃいました(^^)



ほんとだ!

カフェに行くとついついお喋りが楽しくって、写真を撮り忘れちゃいますよね(^▽^;)

リシェルちゃん、ほんと可愛いですね( ´艸`)エイトくんもメロメロになっちゃったのでは?
座り方の違いに吃驚しました!リシェルちゃんは本と女の子らしい、おしとやかな座り方ですね(≧▽≦)
うちも女の子ですが、おっさん座りですよ(笑)

お料理の写真がサラダのみって笑ってしまった^^
お話が弾んだんでしょうねっっ
可愛いツーショットはバッチリ!!
凄くお似合いだわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラダ以外も見たかったなぁ(笑)
おしゃべりに夢中だと忘れちゃいますよね~
私もあります( ̄w ̄)

二人ともちょこんとしててかわいいですね☆
リシェルちゃんのお手手かわいいぃ!!
mocoはどうかな~エイト君と同じがに股でしたっ

二人でカフェマット使ってくれたんですね~(o^-^o)
お写真見て「へら~」ってしちゃいました!

Re: ほんとだ!

みゆさん


座り方の違いを見て、大笑いでした(^^)
ラテちゃんのおっさん座りもまたかわいいんですよね(笑)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


そうなんです。はじめにサラダの撮影したらそのあとおしゃべりに夢中で、すっかり忘れちゃったんです(笑)
次回はお料理もしっかり撮りますね(^^)/


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん


フフフッ☆
mocoちゃんもがに股なんですね(^^)
次回はサラダ以外も撮りますね(笑)

カフェマットとても可愛くて、床に置くのは躊躇しちゃってます(笑)


こんにちは!!anea cafeって気になってたcafeなんです。(^o^)予習のためもっとお料理の写真みたかったなっ(^o^)

来週、晴れたら行こうかな?と思ってました。

いつも、楽しく読んでます。ペタもありがとうね。
しかし、エイトくん男前ですな。(^<^)

リシェルちゃんかわいいね~~
エイト君このところカワイイお友だち
たくさんできて、いいわね~

ウチのラル一応女の子ですが
がにまたです(^^ゞ(飼い主に似た?)

Re: タイトルなし

豆太ママさん


お料理の写真ごめんね~!!
すっかり忘れておしゃべりしちゃってたのよ~。
でも、美味しかったよ(^^)
来週行くんだね~!!


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


そうなんです!!最近可愛い子と会うことが多くて、ルンルンです(^^)
ラルちゃんもがに股なんですか~?
ラルちゃんは毛が多いから、がに股には見えなかったです(^^)


こんばんは。
ウマウマを待っているエイト君とリシェルちゃんの
真剣な表情が可愛いですねi-179

マーナもガニ股ですi-229
一緒ですね!

Re: タイトルなし

マーナパパ、ミーナママさん


こんばんは。
マーナちゃんもがに股なんですね。
ポメちゃんはがに股の子の方が多いのかな~?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/164-540d599f

 ホーム 


