プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


かわいいお友達と待ち合わせ♪

こんばんは

世田谷美術館を後にしたエイトは、
本来約束をしていたかわいい女の子との待ち合わせ場所に急ぎます


来たのは代々木公園のドッグランです


お待たせしました~

この子は先日のポメラニアンパーティーでお友達になった
「ポメられて伸びるタイプです!」リシェルちゃんです

1


小型犬のランに入ったら、激しいパグくんに追いかけられたそうなので、
超小型犬エリアでのんびりしてました
足を悪くしてから激しく遊べなくなっちゃったみたいなんです・・・。

エイトがリベンジに行きます

エイト: 僕がリシェルちゃんの仇を取ってくるよ!!

エイト頑張って来てね~

2


勇ましく言っていたのですが、さすがに敵わなかったらしいです
すごい顔してます

3


せっかく待ち合わせをしたのに、かわいいレディをほったらかしにして、
エイトは気の合ったプードルちゃんと追いかけっこを始めてしまいました

リシェルちゃんごめんね~

4

5

でも、すごく楽しそうです
よっぽど気が合ったみたいですね

6


ポメちゃんもいました
この子とも仲良く走ってましたよ

8


一通り走って満足したので、今からランチをしに行ってきます
リシェルちゃんのお顔にリードが重なってしまって、
せっかくの可愛いお顔が隠れて残念・・・

9


でも、この二人はすごく仲良く歩けるのでびっくりしました
すごく絡んだりもしないのですが、近くにいても全然平気なので、
空気みたいな関係の二人でしたよ

リシェルちゃんがエイトにくっついてきてくれて、本当に可愛いんです
なんか嬉しいなぁ

10


ランチの様子はまた明日アップします~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

リシェルちゃん かわいいですよね〜
エイトくん めいっぱい 楽しんでますね… おほほ。
のんさま は お友達が 一緒だと
きゃほきゃほ しちゃって なかなか じょうずに 歩けないんです。
2ショットの お散歩 すごく かわいくて 憧れるな〜

先日はお世話になりました(*^_^*)
エイトくん、ママさんにお会い出来て嬉しかったでーす。

ここ最近、たくさんのお友達と会っていますね(*^_^*) お友達が多くて羨ましい~☆
空気のような存在、理想的です。ポメちゃんて喧嘩する子って少ないのかな?

のんママさん

エイトも基本的に歩けない子なんですよ~。
でも、不思議なことに、リシェルちゃんは大丈夫だったんですね(^o^)
のんさまとエイトが一緒に歩いたら、大変な事になりそうですね(*^^*)
でも、一度歩いてみたいなぁ♪

コウさん

先週は本当に重なってしまって、エイトのマネージャーとしてはスケジュール管理が大変でした(笑)
でも、コウちゃんに会えて嬉しかったです(^o^)
本当に我慢強くて賢いですよね(*^^*)
ランちゃんの横で我慢している姿が本当に可愛かったですよ(^〇^)
またコウちゃんと会いたいですー(〃^ー^〃)

あのあとは、こんなにかわいいコとデートだったのですね♪
一緒にルンルン歩いていて、羨ましいなぁ〜
代々木だと、ランチはどのあたりに行かれたのかしら?
続きも楽しみにしてますね(^▽^)/

楽しそうですね!

リシェルちゃん、とてもおしとやかで可愛い女の子なんですね( ´艸`)女の子のために仇討ちに行くなんて、エイトくん、漢だわ(≧▽≦)本と真剣な顔でパグちゃんを見ていますね(^_-)☆

仲のいいプードルちゃんが出来たんですね\(^o^)/プードルちゃんはフレンドリーな子が多いから、ちょうどエイトくんと気が合ったのかな?
でもカフェまではリシェルちゃんとラブラブで歩いていたんですね。いいな!!
またカフェでもラブラブしていたのかな?

わ♪カワイイお友達ですね~。
ぬいぐるみがふたつお散歩してるのかと思っちゃいそう。
エイト君は社交的なんですね~。
かけっこしてるエイト君、ものすごく楽しそう♪
思わずにんまりしちゃいました~~。(^O^)

こんばんは^^

リシェルちゃんとデートだったんですねっ
うちも以前、西武ドームのイベントでお話したことがあります
とっても可愛い子ですよね♪

続きも楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

小梅ママさん

そうなんです!!
この日はエイトはかわいい女の子だらけでルンルンでしたよ(^^)
いつも遊ぶのは男の子ばかりだったので、こんなに女の子だらけは新鮮でした(^^)/
ランチの様子は明日アップしますね~(^^)



Re: 楽しそうですね!

みゆさん


リシェルちゃんは本当に大人しい女の子なんですよ(^^)
だからか、エイトも激しい事は全然しなかったんですよ!!
ルシェルちゃんの仇討なのに、すごすご引き下がってました(笑)
エイトが仲良くなんてめったにないんですよ~。
なのでリシェルちゃんと歩いているのを見てビックリしちゃいました(^^)


Re: タイトルなし

panyamiさん

ポメが一緒に歩いているのは本当にかわいいですよね(^^)
エイトは社交的なんですが、空気が読めないのでわんこさんにはイマイチ好かれないんです・・・・(--)
その代り、飼い主さんには好かれるんですけど(笑)
うまくいかないもんですね!!

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


リシェルちゃんと会った事あるんですね(^^)
さくひなちゃんはあちこちお出かけしてるから、お友達がたくさんいて羨ましいです(^^)
エイトもお友達もっと増えればいいなぁ(^^)/


エイトくん、ランでとっても楽しそうですね~♪
リシェルちゃん、カワイイです(^^)
仲良く並んで歩いてる姿もとってもカワイイですね☆

コメントありがとうございました~♪
鍵コメでくださってたので こちらも鍵コメにしました(笑)

エイトくんとお友達っ(*ノェノ)
是非是非なってくださいっ!!
でも、関東と関西じゃ遠いですよね~orz
うちはたぶん…この先そちらへ行くことはまずないかと(T_T)
アクティブなpomenanaさんのことですし
京都へ来られることがあるかも?( *´艸)
その際には 是非!お声かけしてくださいっ
何が何でもお会いしに行きます!!
あ~エイト君…楽しみだな~~(妄想中…)

Re: Re: タイトルなし

> タネママさん
>
> ランでのエイトはいつもこんな感じなんですよ~。
> でも、タネちゃんもこの前元気いっぱいだったからこんな感じになりますよね(^
> リシェルちゃんとは落ち着いた関係なんです(笑)

リシェルちゃん可愛いね…☆
ラナと違って性格可愛らしそう…☆
エイトくんはこの日モテモテだったのね!
次に会える日までに…
頑張って女子力UPさせておきます!!

Re: タイトルなし

ゆぴこさん

リシェルちゃんも小さくて可愛い女の子なんです(^^)
でも、ラナちゃんと小梅ちゃんも同じくらい可愛いかったです♪
この日はかわいい女の子達に会えて、エイトはルンルンな1日だったんですよ(^^)
エイトも次にお会いできるまで、良い男になるよう努力しておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/163-3c68b15c

 ホーム 


