プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


世田谷美術館での楽しい出会い

こんばんは


またまた昨日の続きです

ラナちゃんとひとしきりご挨拶した後は、
「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフラカノちゃんファミリーとご対面です
この子はもしかしてるびぃちゃん
フランちゃんが心配そうですよね(^^)

4


カノンちゃんと旦那様のばたぁくんです
二人とも小さくて可愛いんですよ~

5





エイトはるびぃちゃんが気になったようです

本当にパピーちゃん大好きなんですよね

11


でも、るびぃちゃんも積極的ですね

9


どさくさに紛れて、小梅ちゃんを口説いてます

8


かわいい女の子3人と一緒に撮っちゃいました
やったねエイト

10


ラナちゃんと比較的近くに並んで撮れましたよ
ラナちゃんに逃げられなくて良かったね

15


フランちゃん

13


ラナちゃん

14


マロくん

21


ゴメンなさい・・・。お名前聞いたけど忘れちゃいました・・・

16


ずうずうしくフランちゃんと一緒に

17


4人で並んでみました

18


最後はラナちゃんと小梅ちゃんと3人で撮っちゃいました~
嬉しいなぁ

19


写真を撮っていたら、
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」
マーナちゃんとミーナちゃんに偶然お会いできてビックリしました
ポメラニアンパーティー以来の3週間振りの再会でした
本当にどこで出会うか分からないですね

PB038118(2).jpg


名残惜しかったのですが、次もカワイイ女の子と待ち合わせをしていたので、
45分ほどいて皆さんとお別れしました。
突然押しかけたのに、みなさんに笑顔で迎えてもらえて
本当にお会いできて嬉しかったです

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いいたします




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ...とっても豪華なわんずメンバーちゃん達ですね♪
こんなに可愛いポメちゃん達に一度に会えていいなぁ。
エイト君、パピーちゃん好きなんですね!!
優しいから女の子とも仲良しできてモテモテだったのでは?
4人で並んでパチリの写真、すっごくいいですね!!
みんないい仔だなぁ~~。

お友達の輪が どんどん 広がってますね。
エイトくんってば ちゃっかり 小梅ちゃんを くどいてる〜
のんさま に 勝ち目は なさそうだなぁ

すごい!

ほんと一杯の方とお会いできて、羨ましいです~\(^o^)/
エイトくんはパピーちゃんが好きなんですね(^_-)☆とても優しそうな目でパピーちゃんを見てますし( ´艸`)
その他の子たちともちゃんとお写真撮れてすごい!みんな友好的な子ばかりなんですね(≧▽≦)
次はどんな可愛い女の子とお会いするんでしょうか?
とても楽しみにしていますね\(^o^)/

本当に偶然ってあるんですね~
3週間前にジョーカー横浜店でのポメパティーでお会いして、ほんの少しの時間でしたが世田谷美術館前で、またお会いする事が出来て嬉しかったです。
そして、マーナ&ミーナの写真迄掲載して戴き有難うございます。
私達は、エイト君の写真を撮るのをすっかり忘れてしまい申し訳ありませんでした。
又お会い出来るのをパパ&ママとマーナ&ミーナ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

panyami さん

いえいえ、エイトは女の子に好かれないのですよ…(>_<)
なんでなんでしょうね?
並んだというより、無理やり同じ写真に納めたって感じなんですが、とりあえずは良かったです(^o^)

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさま、大丈夫ですよ(^o^)
エイトじゃそう簡単に小梅ちゃんは口説けませんから(笑)
ということは…のんさまとエイトはライバル!?
えー!!のんさまとは仲良しのお友達でいたいから、小梅ちゃんは諦めて身を引きます~^_^;


Re: すごい!

みゆさん


この土日は出会いの土日でした(^^)
エイトはパピーちゃんとか猫ちゃんとか大好きなんですよね(笑)
何ででしょうか?
みんなちゃんとお写真撮れる子ばかりでとても楽しかったですよ(^^)
また次の出会いも楽しみにしてくださいね!!

Re: タイトルなし

マーナパパさん

本当に偶然すぎてビックリしました(^^)
私もエイトもマーナ君とミーナちゃんに会えて嬉しかったです。
ばたばた慌ただしかったのでゆっくりお話しできませんでしたが、また次回お会いした時にお話ししたいです(^^)


こんばんは☆

色んなポメちゃんたちと会えて エイトくんいいなぁ~
かいと は未だにポメともさんゼロです(T_T)
京都はポメちゃん少ないんですよねぇ…
私も積極的に 探したりしてないせいもあるんですが…
完全インドア派の私なので(^_^;)アハ

Re: タイトルなし

sachiさん


かいとくんポメともいないんですね~
でも仲の良いわんこ友達はたくさんいるじゃないですか!!
私は仲の良いって言うのが羨ましいですよ(^^)

エイトが近くに住んでいれば、ポメ友第一号になるのになぁ~(^^)


文化の日は世田谷美術館で「家族の日」ですね!
moco家も行ってみた~い、と思っているんです♪

かわいいポメちゃん、集合ですね(*^-^)いいなぁ~☆
エイト君、フレンドリーだから仲良しさんが沢山出来て
羨ましいです。mocoは犬見知りだからなぁ…
小梅ちゃん、口説かれてる~( ´艸`)

いい写真ばかり♪
わたしまでニヤニヤしてしまってます(*´艸`*)
次の予定があっても頑張って行ったかいがありましたねっ
素敵女子に囲まれてエイトくんも嬉しそう^^

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

家族記念日ご存じでした?
私は全然知らなかったんです…(>_<)

来年は撮れるといいのですが(*^^*)

小梅ちゃん口説いたのですが、とりあえず小梅ちゃんはラナちゃんの方が良いみたいです(笑)
エイトはきっとmoco ちゃんも口説きにいきますよぉ(〃^ー^〃)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


エイトは嬉しそうですよね(*^^*)
女の子に怒られるの分かっていながら、近づいていくんですよ(〃^ー^〃)
慌ただしかったですが、本当に行って良かったです(*^^*)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


エイトは嬉しそうですよね(*^^*)
女の子に怒られるの分かっていながら、近づいていくんですよ(〃^ー^〃)
慌ただしかったですが、本当に行って良かったです(*^^*)

わぁ~~かわいいポメちゃんいっぱいね~
るびぃちゃん小っちゃくてかわいい~
エイト君もなかなかモテモテでよかったね~

ラルの家来さん

パピーちゃんは本当に可愛いですよね~o(^o^)o
これだけポメがいて、とても楽しい一時でした(^-^)

小梅が口説かれてたんだっ(笑) ふふっ エイトくんったら!
本当、楽しかった♪ いまでもこうやってみなさんのブログ巡って、写真を見せてもらって、すごく幸せです。
それにしても、pomenanaさん、いっぱい良いショット撮れてますね! エイトくん連れながら、すごいなぁ〜☆
うちはカメラマン役のパパと別行動してたから、ほとんどソロショットばかりなんですよ〜 
でもこうやって、みんなと小梅がワイワイしてる雰囲気の写真が見れて、嬉しいです!

Re: タイトルなし

小梅ママさん

うちのエイトが、どさくさに紛れて小梅ちゃん口説いてすみません~^_^;
でも、ポメ同士が絡んでいるのは微笑ましいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/162-150b38f5

 ホーム 


