プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ラナちゃんとこんにちは☆

こんばんは


昨日の続きです。
ラナちゃんと会ったエイトと小梅ちゃんはウキウキで、まずご挨拶です

1


ラナちゃんと小梅ちゃん、可愛さも大きさも同じくらいで、なんか似てます

2


エイトは積極的にラナちゃんにご挨拶して、アピールしていましたよ

3


でもラナちゃんはエイトをお気に召さなかったようでした・・・(ガ~ン)

1


エイトガンバレ!!
もっといい男になって出直そうね

2


ラナちゃんに振られちゃったけれど、エイトはめげずに頑張りますよ~


もう一回だけ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃんとラナちゃんソックリですねっ
ホント鏡があるみたい(*´艸`*)
エイトくんアピール頑張ったんだね!
ふられちゃったの~!?
今度また会えるときは一緒に遊べるといいね~☆

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

本当に小梅ちゃんとラナちゃん雰囲気似てますよね(^^)
エイトは頑張ったんですけどね~
やっぱりモテないですよね・・・・(--)
さくらちゃんとひなちゃんはエイトの事好きになってくれるかな・・・(笑)


みんなとってもかわいいですね(^^)
エイトくんは、いろんなところへおでかけして、お友達もたくさんできて楽しそうですね~♪

Re: タイトルなし

タネママさん

タネちゃんも明るい性格だから、たくさんお友達できますよ~(^^)
また遊びましょうね(^^)/

ラナちゃんと小梅ちゃんって似てますね!
コートの色合いが違うので、見分けは付きますが・・・
顔つきも体格ももっふり具合もそっくり!!^^

エイトくんは、どんな子でもすぐに仲良く出来るって
凄い特技ですよね!!
エイト君は、みんなに愛される子なんだな~^^って想像してます!

前日深夜の告白に、快く会いに来てくださってありがとうございました。
ブログどおりのまぶしい笑顔をみせてくれたエイトくんなのに、
ツンデレ意地悪娘でごめんなさいっm(__)m
小梅ちゃんまで、つられちゃってましたよねっ^_^;

近い将来お会いできる時までに、もうちょっとステキ女子になれるよう頑張ります☆
今回、浜名湖オフ会の話も所々で聞かれちゃったし、
これはハロとうちゃんにますます頑張っていただかなくては☆

あらら

あらら。ラナちゃんとはちょっと仲良くできなかったんですねσ(^_^;)わんこって妙に同性が好きなことって多いから、もしかするとラナちゃんは女の子の方が好きなのかもしれませんね(^▽^;)
わぁ!ほんとだ!!小梅ちゃんとラナちゃん、そっくり~\(^o^)/
エイトくん、まさにこれこそ両手に花だね( ´艸`)

土曜日の昼間は、かわいいポメちゃんに
お会いしてたのですねvvv

ラナちゃんとは仲良くできなかったんですね(^_^;)
でも、そのガーンって表情の、エイトくんも
かわいいですvvv

ラナちゃんだぁ♪
小梅ちゃんとラナちゃんは似てますね(*゚▽゚)ノ
mocoも混ざりたかったな~♪

エイト君、今回は残念だったね~(´_`。)
フレンドリーなエイト君なら大丈夫♪
めげずに頑張って~!!

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん

ラナちゃんと小梅ちゃん本当に可愛かったです(*^^*)
ラナちゃんはハロくんの事は好きになったのに、エイトはダメだったから、やっぱりハロくんには大人の魅力があるんですね(*^^*)
エイトも見習わなくちゃo(^o^)o


Re: タイトルなし

ゆぴこさん


ラナちゃんは全然意地悪じゃないですよ(^o^)
エイトがまだまだ女心の分からないお子ちゃまって事だと思います(笑)
エイトのほうこそ、次回までに男を磨いておきます(^-^)v

浜松オフ会実現するといいなぁ(*^^*)

Re: あらら

みゆさん


いえいえ、エイトがまだまだ女心の分からないお子ちゃまなんです(笑)
パピーちゃんには好かれるから、レチェちゃんなら好かれる自信あります。(どれだけ精神年齢が低いんでしょうね^_^;)


Re: タイトルなし

のんたんさん

そうなんです。土曜日はたくさんのお友達と会えて幸せでした(^-^)
エイトはあの調子だから、なかなかもてないんですよね^_^;
くぅたんの落ち着きが少しほしいです(*^^*)

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

次回はmoco ちゃんも遊びましょうね(*^^*)
moco ちゃんには好かれたいなぁ(〃^ー^〃)
エイト頑張りますo(^o^)o

あのかわいいラナちゃんに似てると言われると、すごく嬉しいです(^^)
飼い主が興奮して「ラナちゃん♡ラナちゃん♡」だったので、小梅はキョトンとしてましたわ。
でも、エイトくんとラナちゃんが元気にガルルってなりそうになったとき、離れたところからすかさず加わろうと、楽しげな顔ですっ飛んで来た小梅には笑えました〜
わんこ同士の行動って、見てるとかわいいなっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

小梅ママさん


エイトがラナちゃんにガウられた時、小梅ちゃんも参戦しにきたんですか?(゜O゜;
わぁ~、たぶん私いっぱいいっぱいで見てなかったです^_^;
残念だなぁ(>_<)
小梅ちゃんて、見かけによらず、お転婆さんな所があるんですね~o(^o^)o
可愛いな(〃^ー^〃)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/161-1843fc3a

 ホーム