プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


小梅ちゃんに突然会えた理由

こんばんは


3日の土曜日にたくさんの出会いがありました
それは、2日の夜にある方が関東にやってくる!!という事をを知ることをブログで知って、
会える時間と場所を教えてもらうことが出来たのです(ヤッタァ~)

その日は12時半に代々木公園に行く約束があったのですが、少しだけど会いたいと思って
世田谷美術館に向かいました

到着すると、見たことがあるかわいい子が遊んでいたのです

ジャ~ン!!遊んでいたのは「小梅のワルツ」小梅ちゃんでした
ブログで見ていたのと同じというか、それ以上の可愛さでドキドキワクワクしちゃいました

小梅ちゃんがここに来ることは、ある方から聞いていたので、
すぐに小梅ちゃんだと分かりましたよ

1


会って早々、二人は気が合ったのかこの調子でした

エイト~!!小梅ちゃんは女の子なんだから優しくね

小梅ちゃんも負けていないので、なんだか笑ってしまいました

3


小梅ちゃんも近寄って来てくれるっていうことは、
エイトの事気に入ってくれたかな~?

7


わぁ~

小梅ちゃん、エイトに興味を持ってくれてありがとう

4



向こうから誰かやって来たようです!!
待ちに待ったあの子がやってきました

8


小梅ちゃんとエイトが待ちに待ったあの子とは・・・・・

ジャーン!!「Pome☆Rana」ラナちゃんです


かわいい~
思っていたよりすご~く小さくて、毛もサラッサラでとっても可愛いんです

6


この時嬉しくて、キャーキャー言ってはしゃいで煩かった思います
だって、ラナちゃんと小梅ちゃん二人の可愛い子に会っちゃったらテンション上がっちゃいますよね


この後の楽しい様子はまた明日ご報告しますね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

うんうん、これはテンション上がらずには
いられないでしょう♪
明日も楽しみにしてます(*^^*)

うわぁ!

ブログで知り合った方とリアルで会うってほんと素敵ですよね(^_-)☆
小梅ちゃん、ほんと可愛くって積極的~\(^o^)/エイトくんと立ってご挨拶している写真を見た瞬間に、思わず頬が緩んじゃいました( ´艸`)
ラナちゃんも美人さんですね(≧▽≦)とてもおしとやかそう!!これはテンション上がっちゃっても仕方ないですよ*^^*
また続きを楽しみにしていますね

わわ〜 小梅たん だっ!
1度だけ お会いしたことが あるんですが
すごく お上品で かわいいんですよね〜
のんさま とも エイトくんと 同じように 遊んでもらったんだけど
ガウガウ顔な のんさま の 一方で クールな お顔の 小梅たん。
美女は お顔を まちがえたり しないのよね…
続きも 楽しみに してま〜す

おぉ~!
美人に囲まれ幸せだね~このこのっ!!
小梅ちゃんと楽しそうに遊べていいなぁ。
うちのこはほら、つまんない子たちだからさっ。
上手に遊べないんだよね・・・

Re: タイトルなし

ちょちあわさん


そうなんです!!
テンション上がりまくりでした(^^)
何をお話ししたのかも覚えてなかったりして・・・・(笑)
また次も見てくださいね(^^)/


Re: うわぁ!

みゆさん


ブログでのお友達と会えるのは本当に嬉しいです(^^)
いつかは是非ラテちゃんとも会いたいです~♪



Re: タイトルなし

のんママさん


小梅ちゃんと会ってしまいました(^^)
本当に上品でおしとやかっていう感じでした。
でも、こんなエイトとも遊んでくれて、なんて可愛い女の子なんでしょう!!
エイトものんさまも、小梅ちゃんの手の上で転がされてるのかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

まりえさん

エイトはこの日は美人で可愛い女の子に囲まれてました(^^)
でも、エイトは怒られても嫌われても、ソラ君とレンさんの事大好きなんですよね(笑)
これからもきっと怒られながらしつこくしちゃうと思いますがよろしくお願いします(笑)


小梅ちゃんだ~~♪
エイトくんと気があいそうですよねっ
2枚目の写真かわいい!!
以前、のんさまと小梅ちゃんもこうやって遊んでました^^
ラナちゃんもめちゃ可愛いですよね♪
うんうん、こんな可愛い子に会っちゃったらテンションあがっちゃう!!
続きも楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

小梅ちゃんとエイトがこんなに気が合うとは想像してませんでした(^^)
小梅ちゃんが大人なんですよね!!
ラナちゃんも本当に可愛かったです(^^)
もちろんさくひなちゃんもとっても可愛いです(^^)
エイトの回りは可愛い子だらけです~♪



小梅ちゃんとラナちゃんにあったんですね。
エイトくんはいろんなお友達と会えていいですね。
テンションも上がっちゃいますよね(笑)

いつもブログにコメントありがとうです。
実は11月から仕事のシフトが変わって猛烈に忙しくなっちゃいました。
今後はご訪問とブログ更新を優先させていただこうかなと思います。
コメントのお返事ができなくなってしまいますが、入れていただいたコメントはとっても大切に読ませていただいてます。
わがまま言ってすいません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

はじめまして。

こんにちは。
世田谷公園でお会いしたフラカノ家のカノンちゃんの婿の
ばたぁママです。
とってもフレンドリーで可愛い~おめめのエイトくん❤
おやつあげすぎてしまってごめんなさい(>_<)
お腹は大丈夫だったかな?
ブログへも訪問・コメいただいてありがとうございました。
翌日もお会いできて嬉しかったです☆
今日ブログUPしてエイトくんを紹介させていただきました。
覗きに来てくださいね(^_-)
これも何かの縁・・・
また遊びにこさせて頂きます❤

わぁ~~モテてますね
エイト君
両手に花!
ブログで見てる子に会うと
わぁ~~動いてるよ~本物だよ~
とか思っちゃいますよね

わぁ〜 かわいく紹介してくださって、ありがとう♪
エイトくんとすごく気が合っちゃいました★
小梅もけっこうやり返すとこあるから(笑) 
でもお互いすごく楽しんで遊んでると思いますよ〜
ここにのんさまもいたら、3組でワホワホやり合うのかしら… 想像すると私も楽しいわ♪
また是非遊びましょう(^^)

このワホワホ場面、うちのパパは撮り損ねてたので… 載せてくれて、すごくうれしいです!

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ブログで見ている子だと、前から知っている親戚の子みたいな感じで、みんな可愛いです(^^)
ラルちゃんに会っても「きゃ~」って叫んじゃいそうです(^^)/

Re: はじめまして。

P'2さん

エイトがおやつをおねだりしちゃって、こちらこそすみませんでした(--)
食べること大好きなので、お恥ずかしいです・・・・

今からブログに遊びに行きま~す(^^)/

Re: タイトルなし

小梅ママさん


1枚目の写真はピンボケでごめんなさい・・・。
でも2枚目はよく見ると、エイトの手が小梅ちゃんのお顔に当たっているような・・・わぁ~ゴメンね小梅ちゃん(--)
でもかわいいショットですよね(^^)
のんさまと3人で・・・・って楽しそう♪
いつか実現させてみたいですよね(^^)
また遊びましょうね♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/160-5fd63c98

 ホーム 


