プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エコぺっと

こんばんは。

先日お友達とランチをするために待ち合わせをしてまして、
少し早かったのでうろうろしていたら、可愛いものを見つけてしまいました



わかりますか?
ちょっと暗いかな?

20120609-01

フラッシュたいてみました

20120609-02


これは「エコぺっと」という商品で、備長炭がコーティングされていて、
消臭効果と科学物質の吸着効果があるそうです。
分かりずらいですが、胸元に小さくトルマリンが付いていて、
光にあたるとキラキラしてキレイなんですよ


エイトと並べてみました。

20120609-03


黒いから分かりずらいですね~。

ポメラニアングッズが増えると何だか嬉しいです



寝る前のエイトです。
この子は早寝早起きなので、気づけば一人で勝手に寝ています
ちなみに朝はいつも5時半に起こしてくれるんですよ
ただ、休みの日は困りますけど・・・・・

20120604-09

あっ、写真撮ってたら移動しました!

20120604-07

またまた移動です!

20120604-04

大あくびです。
ごめん、ごめん、もう写真撮らないから寝てください

20120604-02

それでは、みなさんおやすみなさい

20120604-01




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

こんな可愛い消臭剤があるんですか!?ただの置き物でも可愛いですよね( ´艸`)トルマリンまで付いているなんて、使い捨てにするの、勿体ないです(≧▽≦)ほんとポメグッズが増えるといいですよね(^_-)☆
今度探してみよう!

エイトくん、早寝早起きなんて偉いですね!しかもちゃんと一人で寝れるなんてお利口さんです\(^o^)/
いい夢見てね(〃∇〃)

Re: 可愛い~!

みゆさん

この消臭剤は湿気もとってくれるらしく、乾燥しないように水分を与えてあげると長持ちするらしいですよ。
本当にポメグッズ増えてほしいですよね。
エイトは一人で寝るのが好きで、私とは全然一緒に寝てくれないんですよ・・・・




なななんすか これっ。
かわいい上に 消臭や 化学物質の 吸着まで してくれるなんて〜
のんさま の のんくさい のも どうにか してくれるかな… おほほ。
ポメグッズが あると すごく 嬉しいですよね!
エイトちゃん 早起きして ちゃんと 起こしてくれるんだ〜 えらいなぁ。
のんさま は 私が 寝てれば いつまででも 寝てます…

置物なのに消臭効果があるなんて素晴らしいではありませんか!?一家に1ポメが欲しいですね☆
エイトくん、早起きですね!ってうちも負けていませんよ~。たまに1時間間違えて4時ごろからワンワン言う時があります(^-^;

こんばんわ★

これかわいいですよねー♡
何年も前ですが、横浜でお手したポメちゃんみつけて買いましたよー♡

立ち姿かわいいです!いいなぁ♪

エイトくんに癒されてばっかりのあたし+゚o。(♡*′ω`*)
ふわぁっとしたかんじがたまりません。
一緒に寝ないんですねー!うちは半分一緒に寝て、寝苦しいとハウスにいっちゃうww

Re: タイトルなし

のんママさん


このポメ衝撃ですよね。
私も一目みて、すぐ購入決定してしまいました!
ポメグッズはなかなかないので、見付けたらすごく嬉しくなります。

のんさまはお寝坊さんなんですね~。
のんさまらしいです(笑)



Re: こんばんわ★

パールmamaさん

お手してるポメちゃんもいたんですか~!!
私が見たのはこれだけだったんですよ。
他の種類もあるならほしいなぁ~

パールちゃんは少しは一緒に寝てくれるんですね。
いいなぁv-343

Re: タイトルなし

コウさん
>
>
> そうなんです!これは是非一家に1ポメですよ!
> コウくん時間間違えちゃうことあるんですね~
> 4時は早いですね・・・
> エイトは5時半より前だと静かにしてるんですが、5時半すぎても私が起きないと
> 顔パンチしてきたり、顔をペロペロしてきたり、いたずら始めたりするので、
> 必然と起きなくてはならなくなりますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/16-ef6d97cc

 ホーム 


