プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


土日に備えて♪

こんばんは


土日にエイトはたくさんのお友達と会う約束があるのです

先日、「うたたね日和」のらいくんが、土埃で黒くなってるというブログを読んで、
エイトはどうかとよく見てみたら、エイトもなんか灰色になってました~

実は月曜日にシャンプーの予約を入れているのですが、
これでは土日にお友達に会うのにちょっと失礼になっちゃうので、
急きょお家シャンプーをしました


明日のお友達に失礼だから綺麗にしようね

1


う~ん・・・白じゃないかなぁ・・・

2


ドライヤーの途中で逃げられました!!

3


もうちょっとだけ我慢してね~

4


ドライヤー終了です

でもなんか電気の明かりのせいで、色が良く分からないね~

でも、白くキレイになってるはずだよ

5



シャンプーで疲れたのか、明日に備えるためか、今日はさっさと寝るようです

おやすみ~

6


土日にお会いするみなさん、キレイになったエイトをよろしくお願いいたします





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

土日に一杯のお友達を会われるんですか?うわぁ!いいなぁ!!とっても楽しみですね(^_-)☆
お!その前に身嗜みを整えたんですね( ´艸`)エイトくん、頑張ってシャンプーしたから男っぷりが上がったよ^^vこれで明日はみんなにモテモテだね(≧▽≦)
pomenanaさんも楽しんできてくださいね~!またレポを楽しみにしてま~す\(^o^)/

Re: いいなぁ!

みゆさん


そうなんです!!
土日はたくさんのお友達と会うので、エイトも私も楽しみなんです(^^)
またその様子はゆっくりご報告しますね(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君、お出かけにそなえてシャンプーしたんですね♪
うふふ...ちょっと嫌そうなお顔がまたカワイイ。
でもキレイになって益々イケメンだねっ!!

明日に備えて早めにお休みしたんですね。
毛布も掛けてネンネしてるエイト君にポチ!!!

Re: タイトルなし

panyamiさん

ありがとうございます(^^)
シャンプーしたからか、さっさと寝ちゃってました~♪
毛布かけても嫌がらなかったので、よっぽど疲れちゃったみたいです!!
土日は楽しんできま~す(^^)


エイトくん、シャンプーで綺麗綺麗したんだね( ´艸`) コウも洗いたいけど時間かわないかな~(>_<)
日曜日はジョーカーズに参加ですか!?
エイトくんに会えたら嬉しいなー(*'▽'*)

シャンプーするのはいいんですけど
そのあとのドライヤーが大変で・・・
ポメってダブルコートだから、中の方の毛が
乾きにくいですよね。
エイトくん、土日にお友達に会うのね。
楽しんできてね。

Re: タイトルなし

ポンママさん


本当にドライヤーが大変なんですよね(^^)
エイトもいつも逃げ回ります!!
土日たくさんのお友達と会ってきました~。
いつかはポンさまとも会いたいです(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/159-1adf854a

 ホーム 


