プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今日はハロウィン♪

こんばんは


まだまだミニミニオフ会の途中なのですが、
今日はハロウィンなのでお家で撮影してみたのをアップしてみます


黒いマントバージョンです

1


今度はオレンジバージョンです

4


このマントはリバーシブルなんですよ

5


エイトくん、お疲れのところモデルをしてくれてありがとうね~


実はこのお花は、私の誕生日が29日だったのでお友達から頂いたものなんです
キレイなお花をありがとうございました



また明日からはミニミニオフ会の続きです。
長いと言わず、お付き合いいただければ嬉しいです




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お洋服揃えたんですね
とても可愛いです
ママさんもお誕生日とは!
おめでとうございます

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです♪

ハッピーハロウィン!

そしてママお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エイト君、モデルさんする時はやっぱりお口つぐんじゃうのね(・・?)

エイトくん、とっても似合ってます♪
オレンジも黒も映えますね。
そして、pomenanaさんもおめでとう~♪

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
ぴいこちゃんと1日違いですね♪
なんだか親近感わいちゃいます(^^)



Re: ハッピーハロウィン!

まりえさん


ありがとうございます(^^)/

エイトはお家で写真撮るときは全然笑ってくれないんですよね~(--)

Re: タイトルなし

ちょちあわさん


ありがとうございます(^^)

私は黒の方が好きなんですけど・・・(ーー)
エイトはマントも嫌みたいです(笑)

おっ エイトくんも ハロウィン仕様 ですね〜
おイタも おやつも ばっちり 楽しんだかなっ??
リバーシブルのマント すごく おされっ!
オレンジも 黒も とっても よく 似合てるねっ

エイト君、マント似合うなぁ~♪
ちゃんとポーズしてかっこいいよ!!
ハロウィンの衣装、持ってると楽しいですね。
来年は是非買ってあげて着せてみたいです!!

おめでとうございます!

pomenanaさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます\(^o^)/花束、オレンジの巻紙がちょうどハロウィンのようでばっちりですね(^_-)☆

エイトくん、とっても万斉と似合っていて可愛いですよ~о(ж>▽<)y ☆れっきとしたジェントルマンですね( ´艸`)
リバーシブルのマント、なんだかお得~!(笑)

ハッピーハロウィン☆はすぎちゃった・・・けど
pomenanaさん、お誕生日おめでとう!!エイト君と、楽しい一年になりますように!!
とっても、とっても、どきどき楽しみです♪

お誕生日だったんですね☆おめでとうございます☆
エイト君と素敵な1年を過ごせますように(*´∇`*)

エイト君、かわいい~♪
マント似合ってるよ~!モデルさん完璧です!
かわい過ぎたのでブログで紹介しちゃいました(*゚▽゚)ノ

Re: タイトルなし

のんママさん


ありがとうございます(*^^*)
マントを着せただけでテンション下がっちゃったので、ちゃんとおやつあげましたよo(^o^)o
エイトにコスプレは難しいですね…^_^;

Re: タイトルなし

panyami さん

マント似合いますか?
悪魔のエイトくんだからかな(笑)
マカロンちゃんも来年はハロウィンの衣装着ましょうね(*^^*)

Re: おめでとうございます!

みゆさん

ありがとうございます(*^^*)
レチェちゃんの家族記念日と同じですね♪
リバーシブルのマント、お得ですよね(^o^)
あっ!!今年は片方だけみせて、来年もう片方にすれば良かったかな(笑)

Re: タイトルなし

ジゼルさん

ありがとうございますo(^o^)o

私もとっても楽しみです♪

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

ありがとうございます(*^^*)
ブログで紹介までしていただいて嬉しいです(^〇^)
来年はmoco ちゃんの仮装姿が見たいですo(^o^)o






ママさんお誕生日おめでとうございます!
お花の贈り物って素敵ですねっ

エイトくん、やっぱかっこいいなぁ
どちらもよく似合ってます^^

エイト君ハロウィンの仮装似合ってます~
すてきなナイトみたいよ~~
オヤツあげちゃう!

遅ればせですが
エイト君のママもお誕生日おめでとうございます~


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)

エイトの事もかっこいいだなんで、嬉しいです(^〇^)
なんせ、やること3枚目なので(笑)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

エイト似合ってますかー?
ホンニンはイヤイヤなんですけど、誉めてもらえたってエイトに伝えておきます(笑)

こんばんは☆

エイトくんもコスプレですか~♪
かっこいいマントですね!かいとのとは大違いだ~(>_<)
良く似合ってるよ~♡
エイトくんも若干、固まって…る?( *´艸)

Pomenanaさん、お誕生日だったんですねっ
おめでとうございま~す(^o^)/
お花のプレゼント素敵ですね☆いいなぁ~ 

Re: タイトルなし

sachiさん


お祝いのメッセージありがとうございます(^^)

エイトは洋服きせると固まるんですよ~!!
表情なくなるし・・・・(笑)
この衣装は借り物なので、来年は買っちゃおうかな(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/158-94549799

 ホーム