プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ミニミニオフ会での頂き物

こんばんは


先日でミニミニオフ会のお話は終了だったのですが、
頂いていたものを載せるのを忘れていたので、ここでご紹介します


これはさくらちゃんとひなちゃんのパパさん、ママさんからいただいてしまいました

1


エイトの分とママの分があるんですよ。
本当にありがとうございました
エイトは少しずつですが、ママはさっといただいてしまいました

2


これは、コパンくんのパパさんとママさんからいただいたものです
こんなにたくさん頂いてしまって、本当にありがとうございました

3


今日はここで見せびらかして終わりです





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね!

素敵な思い出と一緒に、こんな素敵なものまで頂かれたんですね( ´艸`)とても美味しそうなスイーツと可愛らしいポメグッズ~(≧▽≦)羨ましい~\(^o^)/
エイトくん、きりっとしたお顔がイケメンですね(〃∇〃)

紹介していただいてありがとうございます^^
スカイツリー限定ってことでみなさんにも買っちゃいました♪
喜んでくれて嬉しいです☆

ホントぽぽさんにはたくさんいただいてしまいましたね!

エイトくんモデルさんご苦労様♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かる 分かる!
つい 見せびらかしたく なっちゃうよね〜 えへへ。
エイトくん モデルさんが すごく じょうずですねっ。
いつもの 楽しそうな 笑顔も かわいいけど
きりっとした 凛々しい お顔も たまらないな〜

土曜日はお互いにビックリでしたね!
こんな偶然てあるんですね~。
ワタワタしてエイト君のお写真を撮って無かったですe-259
今度はゆっくりとお話出来たら良いですねe-257

こんにちは

ミニミニオフ会さくらちゃんファミリーも参加されたんですね
じゃあ連ちゃんのオフ会参加とは凄い!
さくらちゃんひなちゃんとても可愛いかったですよ
お土産頂くと嬉しいですよねv-266

Re: 素敵ですね!

みゆさん

そうなんです~!!
オフ会に参加させてもらっただけじゃなく、こんなに素敵なものをもらってしまって、
本当にありがたいです(^^)
エイトもたまにはキリリとしてみました(^^)


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん


本当にたくさんいただいてしまって、ありがとうございました(^^)
とっても美味しかったです♪
エイトも喜んでモデルしてくれました(笑)

Re: タイトルなし

のんママさん

そんなんです!!
頂いたものは見せびらかしたくなっちゃうんですよね(^^)
のんさまみたいに上手にモデルは出来ないのですが、なんとか頑張ってもらいました(^^)
でも、もう少し笑顔がほしいですよね~!!



Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


この土日はオフ会尽くしだったので、さすがにエイトも私も疲れました~
でも、とっても楽しかったです(^^)
さくひなちゃん、かわいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/157-98a927b2

 ホーム 


