プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ミニミニオフ会撮影会

こんばんは


昨日はお誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました
嬉しかったです



さて、ミニミニオフ会も終盤になりました。

エイトが好きになってしまったばにらちゃんが帰ってしまうみたいです

エイト: ばにらちゃん帰らないで~

8


最後のご挨拶です
何故か胡桃ちゃんも一緒です

10


二人で名残惜しそうですね~
でもなんで胡桃ちゃんも!?

1


今月のプティシアンさんの撮影コーナーは、もちろんハロウィンバージョンです

2


ルルちゃんと一緒に

15


コパンくんに衣装を借りてみました
エイトは洋服嫌いなので、固まってしまいました

16


モコちゃんと一緒に

17


パールくんと一緒に

18


さてさて、みんなで記念撮影の準備ですよ~
さあ、並んでくださいね~

11


みんなで並んでみたのですが、なかなか全員で写真を撮るのって難しいですよね・・・・

12


誰かしらが横向いてる~

13


そろそろみんな疲れちゃったみたいですね~

14


コパンパパさんとコパンママさん、オフ会の準備など、
いろいろしてくださりありがとうございました

とっても楽しいオフ会でした


ご一緒してくださったみなさんも、本当にありがとうございました
また次回お会いした時はよろしくお願いいたします





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いです~!

ほんとエイトくん、バニラちゃんのことが気に入っていたんですね(≧▽≦)すごく名残惜しそう!
ハロウィンのセット、とても素敵ですね(^_-)☆エイトくん、マントがカッコいい\(^o^)/とっても似合っていて、可愛いですよ~о(ж>▽<)y ☆
それにしても集合写真、一杯のポメ~!確かに全員がカメラ目線になるのはかなり難しいですが、揃ってファインダーに入っているだけですごいと思います( ´艸`)

pomenanaさん、お誕生日おめでとうごさいます♪
これからもエイトくんといっぱい歩いて、
楽しい日々をお過ごしくださいね☆

エイトくん、先に帰っちゃうお友達にきちんと挨拶できて、えらいね!!
こっちまで名残惜しくなっちゃって、帰りたくなくなっちゃうよぉ〜っ
これだけたくさんのポメちゃんが集まると、カメラ目線もらうのやっぱり難しいねっ 
でもみんなかわいく写ってるよ(o^∇^o)ノ
ちゃんとオスワリもできてて、みんな、おりこうさんだよっ

エイト君、すご~い!
ちゃんとおりこうにじっとしてる!!
疲れて、ペチャんでも、カメラがっつり見てますね!
よっ、男前!!

エイトくん、ばにらちゃんのこと気に入っちゃってたよね!
寂しい後姿が今も思い出されます^^
エイトくんお友達とツーショット撮ってたのね!
さくひなも一緒に乗せちゃえばよかったな(*´艸`*)
ほんと楽しかったですねっ
またお会いできる日を楽しみにしています☆

撮影のセットも ハロウィンだったのですね。
すごく 本格的!
みんな モデルさん がんばってますね。
この マイペースで わらわら きゃほきゃほ まとまらない感じが
ポメっぽくって かわいくて 大好き〜 えへへ

企画への ご参加 ありがとうございました!!

Re: 可愛いです~!

みゆさん


エイトは、ばにらちゃんが帰ってしまう時、ず~と見送ってました(笑)
本当にみんなで撮るのは難しいですよね・・・。
確かにみんなが納まっているのだけでも良しとしましょう(^^)



Re: タイトルなし

小梅ママさん


お誕生日のお言葉ありがとうございます(^^)

エイトは、ばにらちゃんが帰っちゃうのが寂しかったみたいです(笑)
本当に分かりやすいこなんですよ~(^^)

たくさんのお友達と一緒に記念写真撮るのは難しいですが、
何とかみんなで写真に写れて良かったです(^^)



Re: タイトルなし

ジゼルさん


何かエイトは私のカメラだとちゃんと見てるんです(笑)
他の方のカメラだとあっちこっち見てるんですけど・・・・。
自分のカメラだと分かるんでしょうか~(笑)

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

本当ですよね!!
さくらちゃんとひなちゃんとも一緒にとれば良かったです(^^)
次回は是非一緒にお願いします♪
楽しかったですよね~!!
また早くお会いしたいです(^^)/

Re: タイトルなし

のんママさん


本当にこの集合写真、ポメっぽくてかわいいですよね(^^)
ここにのんさまがいれば楽しかっただろうなぁ(^^)




エイト君、ばにらちゃんに想いが届いたかな?
帰らないで~の姿にキュンとしました(*´∇`*)
いいなぁ~ばにらちゃん羨ましいぞぉ(←間違ってる(笑))
集合写真、エイト君はカメラ目線ですね!
最後のお写真…飽きちゃってて、かわいいぃ(。・w・。 )

エイト君、ホントにばにらちゃん帰らないでーってしてますね。
心は通じたかなぁ?
ホント、エイト君いつもはすごい笑顔なのに衣装を羽織ると固まっちゃってますね。

店内に撮影コーナーなんてあるんですね。
うちはまだドッグカフェに行ったことがないんですが、見ていたら行きたくなりました。
プティシアンさん、行ってみようかなぁ~。^^


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

エイトの思いはイマイチばにらちゃんには届いてませんでした(--)
集合写真、何故かずっとカメラ目線してくれたんです・・・。
おやつ貰えると思ったのかな?(^^)
ながなが撮っていたので、最後はみんな飽きちゃって好き勝手してました~(笑)


Re: タイトルなし

panyamiさん


エイトは洋服苦手なんです~!!
表情がなくなって固まっちゃうんですよ~(笑)

プティシアンさんは月によって撮影コーナーが変わるので楽しいですよ(^^)
是非マカロンちゃんと行ってみてくださいね(^^)/


きゃぁ~~
集合写真~
みんなおりこうさんよね~
エイト君のハロウィンの仮装も
キマッてます~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


みんなで集合写真は難しいですが、楽しいですよね(^^)
いろんな子の表情が可愛すぎますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/156-bdd1c45c

 ホーム