プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ミニミニオフ会でのわんこ達の交流会

こんばんは



ミニミニオフ会の続きです


みんなで自己紹介してから、わんこ達のご挨拶です


とその前にエイトは隣のテーブルの柴ちゃんにご挨拶です

1


茶々ちゃんと胡桃ちゃん、二人で何を見ているのでしょう?

5


それは柴ちゃんの飼い主さんにおやつの催促をしていました
もちろんエイトも一緒です

6


ママたちのランチです
ここのカフェは毎回違っていつも美味しいんですよね

8


エイトはもらえないと分かって大人しくしてます

9


つまらなくなったのか、ルルちゃんと一緒にまったりしていますよ

10


お隣のテーブルに来ていたばにらちゃん、とっても小さくて可愛いくて、
ママだけじゃなくエイトもかなり気になるようです

11


ばにらちゃんをジッと目で追ってます・・・

12


モコちゃんとは少しは近づけるようになったかな?
モコちゃ~ん、エイト怖くないよ~

13


黒ポメの元太くんとちよちゃん、仲良く見つめ合ってますね
黒ポメちゃん同士もかわいいなぁ

14


コパンママさんからみんなにおもちゃのプレゼントです
好きなものを選んで良いんだって~
みんな待ちきれないみたいです
エイトはアピールしすぎだよ

16


みんなたくさんのおもちゃにワクワクです

18


エイトと胡桃ちゃんは真剣に選んでます

20


胡桃ちゃんに「全部私のだから!!」と言われてしまいました

19


胡桃ちゃんはカゴの中でおもちゃ遊びを開始して、おもちゃを占領してましたよ
くるみちゃんのおかげで、みんな大笑いでした

PA277415(1).jpg


それでもエイトは頑張ってピンクのイチゴさんをゲットしました
エイト良かったね

21


ひなちゃんと2ショットを撮りたくて頑張ったんですが、
二人ともこんなお顔になってしまいました

PA277501(1).jpg


何枚か撮った中で一番よかったのがこちら!!
エイトがカメラ目線じゃないのが残念ですけど・・・・・

23


楽しく遊べて良かったね


まだまだ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい もふもふちゃんが いっぱい 集まりましたね。
いや〜 みんな かわいいっ。
パラダイスって きっと こういうことを 言うのね!
エイトくんも お友達と 遊べて 楽しかったでしょうねっ

ここのカフェ、一度来てみたかったんですよ!
日替わりのお弁当だったんですか!?
ほんと美味しくて大満足でした^^
お友達ブログでエイトくんを拝見してて
いつかひなとツーショット撮りたい!って思ってたので
今回念願が叶い嬉しかったです♪♪
どことなく似ている気がして親近感を感じていました!

ひな、パパの膝の上にいるときはおとなしいんですよ(笑)
カフェでは、もっぱらあんな感じなんです(*´艸`*)

エイトくん、いちごちゃんの可愛いおもちゃゲットできたんですね♪いちごだなんて、エイトくん可愛い〜♡
それにしても 胡桃ちゃんっ!うちのくるみと行動が似てる気が
するんですけどw
くるみ って名前の子は元気がいい子が多いんでしょうか〜
^ー^

こんばんは コメントありがとうございました♪
プティシアンでお会いしたばにら(他3ワンコ)の飼い主です
エイトくんとばに どことなく似てましたよね!?
ばにのことを気に入ってくれたみたいな?エイトくんの行動がかわいかったですw

またお会い出来た際にはよろしくお願いします

受けました!

胡桃ちゃん~!!おもちゃ箱に入っている姿に、思わず噴き出しちゃいました( ´艸`)よっぽど玩具が好きなんですね(≧▽≦)
それにしてもこんなにわんちゃんがいるのに、みんな喧嘩もせずにえらいです~(^_-)☆
エイトくんもいちごの玩具をゲットして、みんなと一杯遊んだんでしょうね!
すっごく楽しそうで羨ましいです*^^*
また続き、楽しみにしていますね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

のんママさん


今回は胡桃ちゃんというポメちゃんがみんなを笑わせてくれて、エイトもタジタジって感じでした(^-^)
やっぱり女の子は強いです(*^^*)
いつかはのんさまとも遊びたいです~o(^o^)o

Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

私もエイトとひなちゃんのツーショット嬉しいです(^〇^)
でも、次回はお互いにもう少し笑顔で撮れるといいですね(笑)
ひなちゃんの走っているところを生で見てみたいなぁo(^o^)o

Re: タイトルなし

ひささん

男の子なのにピンクのいちごを選ぶなんて、笑っちゃいました。
ママ的には他のが良かったんですけど…(*^^*)
胡桃ちゃん、とっても元気いっぱいでしたよ。
くるみちゃんもあんなに元気いっぱいな女の子なんですかぁ?
きっとエイトはタジタジかな(笑)

Re: タイトルなし

めぽばにママさん

ぱにらちゃんとエイトが似ていたなんて嬉しいお言葉です♪
ばにらちゃん可愛すぎますね(*^^*)
エイトは好きになったみたいです(〃^ー^〃)
次回お会いしたときも、仲良くして下さい(^〇^)






Re: 受けました!

みゆさん

胡桃ちゃんはみんなを笑わせてくれて、自由奔放な可愛い女の子でした(〃^ー^〃)
エイトは以前に振られちゃってるんですけど(笑)
エイトだけじゃなく、みんな胡桃ちゃんにはやられてしまいました^_^;
本当にけんかもせず、みんなお利口さんなんですよね。
ポメは本当に良い子ばかりですo(^o^)o





いちごの玩具げっとのエイトくん
見て見てってお顔でかわいい~♪ 

ほんと、こんなにたくさんのポメちゃん・・・
至福の時ですね(*^^*)

みんなでワイワイ楽しそうですね~
ランチもおいしそう~
足元で待ってるんだ、おりこうさんね
オモチャもちゃんとゲットできたね~
すごいすごい~
あああ~みんなかわいいなぁ~~
囲まれてるだけで幸せかも・・・

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

こんなにたくさんいて、みんな性格が違うから笑っちゃいますよねo(^o^)o
エイトはなかなかオモチャGet できなくて、ようやくとれたんですよ~(笑)
いつかはめぷさんも一緒に(〃^ー^〃)




Re: タイトルなし

ラルの家来さん


胡桃ちゃんにオモチャを独り占めされそうだったのですが、無事にゲットできました(笑)
モフモフがたくさんいると幸せですよね(*^^*)

わぁ〜! お友達がいっぱいで楽しそう♡
オモチャは、わんこが自分でカゴの中から選ぶようになってたんですか? 
胡桃ちゃんが占領しちゃったときのエイトくんのお顔が、またかわいいですねっ 
いちごさん無事にゲットできてよかったね☆

皆におもちゃのプレゼントですか!?しかも好きなのを選べるなんて嬉しいじゃありませんかo(^-^)o エイトくんはかわいい苺を選びましたね(*^_^*)

関東の西のハロウィンパーティーも盛り上がったようですね! こちら関東の東のハロウィンパーティーも負けずに盛り上がりましたよ(*^_^*)

エイトくんは、オフ会とかランとか
いろいろ行ってるから、ワンコ慣れしてますね。
ポンさまはどうなんだろうなぁ・・・
ランで会いたいですよね。

Re: タイトルなし

小梅ママさん

おもちゃはわんこ達が選んだのですが、胡桃ちゃんがおもちゃのカゴの上に乗っていたので、
エイトもなかなか取れなかったんですよ(笑)
男の子なのにこんなにかわいいイチゴさんを選んで、それも笑ってしまいました(^^)


Re: タイトルなし

コウさん

エイトがピンクのイチゴを選ぶとは、笑っちゃいますよね(^^)

関東東のハロウィンパーティーも盛り上がったんですね(^^)
コウさんのブログ楽しみにしてますね(^^)


Re: タイトルなし

ポンママさん

ポンさまはランに行った事ないんですよね~?
少しづつ慣らしていけばきっと大丈夫ですよ(^^)
是非ランでお会いしたいですね!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/155-6fe2ce41

 ホーム