プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ミニミニオフ会のメンバー紹介

こんばんは


土曜日に「ワンコとの小さな幸せ」のコパンくんのパパさんとママさんが主催してくださって、
町田の「プティシアン」さんでミニミニオフ会が開催されました


その時のメンバーを紹介します



カフェの駐車場に着いて一番はじめにお会いした
「うちのこさくらちゃん」さくらちゃん
とっても大人しくて人が大好きなかわいい女の子です

1


そしてさくらちゃんの妹のひなちゃん
パパさん大好きで、性格はお転婆さんらしいのですが、
この日はパパさんから離れずに大人しくしてました
パパさんがいなくなると切ない声を出していて、ママさんもライバルらしいです

2


そしてこの方は「もこもこモコちゃん日記」モコちゃんです
プードルちゃんは大好きなのに、ポメは苦手なモコちゃんです

3


そして、「4ワンとの幸せライフ♪」ルルちゃん
ルルちゃんはイケポメの保護者会にも来ていたようなのですが、その時はお話しなかったみたいで、
今日は「はじめまして」でした。
いつもしっぽフリフリしていてかわいらしい性格な女の子です

4



そして手前のオレンジポメは茶々ちゃん
とっても大人しい子なんですが、おやつを目にするととっても積極的な女の子に変身します
以前にエイトは茶々ちゃんに振られちゃってます・・・・

5


そしてこの方は茶々ちゃんの妹の胡桃ちゃん
胡桃ちゃんは茶々ちゃんと正反対で、とっても明るく元気いっぱいの性格で、
回りを明るくしてくれる面白い女の子です
エイトは胡桃ちゃんにも以前振られちゃってたんですよ~

6


そして、茶々ちゃんと胡桃ちゃんのお友達のちよちゃんです
お外に行くとお耳がなくなっちゃうんですよ。
たしかまだ7か月だったかな?
なかなか写真がうまく撮れなかったのですが、とっても可愛い女の子です

7


そしてコパンくん
コパンくんもイケポメ保護者会でお会いしてるはずなんですが、
その時はほとんどお話してなかったので、今回「はじめまして」でした
コパンくんは落ち着きのあるお兄さんって感じでしたよ

8

そして、「あずきと元太の仲良し日記」あずきちゃん
目がとっても大きくて穏やかな女の子でしたよ

9


この子はあずきちゃんの弟の元太くん
もうすぐ1歳の可愛い男の子です。
前足の模様がとっても素敵なんですよ
お母さん?がブラックタンって言ってたので、その模様が出てるらしいのです。
写真に撮れてないのが残念です・・・・

10


ちょっと遅れて登場のパールくん
あまりお話できなかったのですが、ちょっと大きめの優しい感じの男の子でした

11



そしてエイトです
今日は女の子が多かったせいか、いつもより大人しかったような・・・・・
やっぱり女の子には敵わないよね~

12


この日は全部で12ポメ集まりました
みんなでモフモフワラワラとっても楽しい1日が始まりました

PA277567(1)

今から遊べるよ~

その様子はまた明日にでも



そして偶然なのですが、
「sweet syrup(ダッポメプー日記)」ばにらちゃんとみるきぃちゃん
カフェに来ていました
とっても可愛いですよね

13
14





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん!
ポメは苦手だけどなぜかプードルは大丈夫なモコです(笑)。
先日はお世話になりました。やっとエイト君とツーショットが撮れて大満足で〜す。

自己紹介の時、スピッツも大丈夫って言ったような気がするのですが思い出してみたらスピッツもペケでした (^_^;A
それとチワワもダメです(笑)。

Re: タイトルなし

モコパパさん


それじゃあ、モコちゃんはプードルさんだけですか・・・(^^)
ポメが大丈夫だったら本当に嬉しいですよね♪

エイトはフレンチブルちゃんがどうも苦手みたいです(笑)
モコちゃんとのツーショット、今度はもう少し近づけるといいですね(^^)



じゅ・・・12ポメ♪
なんて、幸せな光景なんでしょう!
でも、めぷは、そういうところでは、
ガウガウしちゃうかなぁ。(><)
また明日も楽しみにしてます。

今日の365カレンダー、エイトくんですね♪

コパンママさんに聞いてたオフ会ですね^^
みんな可愛い子達ばかりで、重度のポメフェチの私には
たまらない光景です!(#^.^#)

社交的なエイトくんなら、きっといっぱい友達出来たでしょうね♪
続きも楽しみにしてま~す♪

オフ会、お疲れ様でした!

エイトくん、人懐っこくてとても可愛かったです
ヾ(@^▽^@)ノ
笑顔がとっても素敵でイケメンくんでした!!
ママさんもとても話しやすい方で♥
お会いできてほんと嬉しかったです^^
続きも楽しみにしていますね☆

ミニミニと言いながら 12ポメとは…!!
立派なポメパラですね~♫
囲まれてモフモフした~い♡
いいですね、オフ会…
まだ参加したことがないので すごく憧れます☆

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

え~!!めぷさんガウガウするんですか?
そんなふうには全然見えないですよね(^^)

そうなんです!!
365日カレンダーエイトなんです(^^)


Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


そうです~!!コパンママさんのオフ会です(^^)
とっても楽しかったのですが、女の子が多かったので、エイトは控えめでした(笑)
女の子には弱いので(^^)


Re: タイトルなし

とも☆さくらママさん

お疲れ様でした(^^)
本当に楽しいオフ会でした♪
さくらちゃんもとっても人懐っこくて、可愛かったです(^^)
ひなちゃんは今回テンション低かったですよね!?
お外だったら元気いっぱいなのかな~?(^^)
また次回お会いした時には是非遊んでくださいね(^^)


Re: タイトルなし

sachiさん

もっと少ない人数の予定だったのですが、どんどん増えていったのです(^^)
かいとくんはまだ参加したことないんですね~。
でもお友達多いから、いつも楽しそうですよね♪


可愛いポメちゃん達でいっぱいだったんですね♪
みんないいお顔でカメラ目線もバッチリだぁ!!
スター性のあるポメちゃん達なのかな。^^

話しは戻りますが、マカロンのふるさと...辻堂のペットショップ(テラスモール)
「幸せ配達人」の所です~~。
エイト君と一緒ですか?なんだか嬉しいです~。
湘南DOGだとカッコいいけど、実は生まれは群馬県なんですよ。^^ 

12ポメ!(^^)!
ぜんぜんミニミニじゃないじゃないですか~(^_-)-☆
12ポメが集まったらどんな感じなんだろ…?
(今までの最高ポメポメは4ポメなの…)
さくらちゃん家のひなちゃんは、
ラナの遠い親戚さんなんですよ(*^_^*)
(お会いしたことは残念ながらないんです(T_T))
エイトくんにもお会いできますように…

今日はエイトくんの日でしたね!
みなさんのブログで満点スマイルのエイトくん見ましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆぴこさん


え~!!ひなちゃんと親戚さんなんですか?
すごい偶然ですね(^^)
あっ!!でも色の感じが似てますよね!!
少ない予定がどんどん増えて12ポメになったんですよ~。
12ポメもいるとワクワクしますよね。
ラナちゃんもお近くならいいのになぁ(^^)


すごい~!

12ポメΣ(・ω・;|||すごいですね( ´艸`)
ポメってそれぞれにお顔や毛色が違って、個性がありますよね(^_-)☆それがまた楽しいです\(^o^)/
それにしても12ポメ、よくお名前覚えられましたね。それもすごい!!
私も近くに住んでいたなら参加できたのに、残念です~・°・(ノД`)・°・

わ~い、始まった、始まった!!
いいなあ、12ポメちゃんなんて、舞い上がっちゃう
ほんと、お名前ちゃんと覚えてる、pomenanaさん、すごい!!!
コパン君、ほんとに、落ち着いてますよね~
しっかり者のお兄さんって感じ
また次も楽しみだわ~

ポメちゃんだらけっ!
その中にいたら…想像しただけで幸せで気絶しそうです(笑)
皆かわいいですね♪エイト君、楽しそうだぁ~
mocoがお利口さんだったらオフ会行ってみたいな~(*'ー'*)

先日はmocoにコメントありがとうございました~
本当に嬉しかったです☆

Re: すごい~!

みゆさん

みゆさんもお近くだったら本当にいいのになぁ♪
そうしたら毎週オフ会ですよね(*^^*)
ラテちゃんはみんなの人気者だろうし!
毎回ラテちゃんを囲む会ですね(〃^ー^〃)
お名前はブログとかで見たことあったから覚えられましたよ(^〇^)
性格も見た目もみんな違って、本当に面白いです(*^^*)

Re: タイトルなし

ジゼルさん

ここにキャンディちゃんいたらもっと明るく華やかな会に
なってただろうなぁ♪
コパンくんのとっても落ち着いてました(*^^*)
エイトも見習ってほしいくらいです^_^;




Re: タイトルなし

白もこ。(moco ) さん


moco ちゃんはお利口さんだから全然大丈夫ですよ~o(^o^)o
っていうか、エイトの方がお利口さんじゃないですから^_^;
moco ちゃんの足が大丈夫になったら、いつか一緒にオフ会行きたいですね(*^^*)

わぁ~~かわいいポメちゃんがいっぱいだぁ~~
毛色が違っても、笑顔はポメスマイルね~
エイト君はお友だち多すぎて
圧倒されたのかな?
いやぁ~~ポメに囲まれて
たのしそうです~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

今回は女の子が多かったので、エイトは圧倒されちゃったかもしれません(^^)
きっとラルちゃんにも怒られるだろうなぁ・・・・(笑)

12ポメ!
良いですね~。
エイト君も女の子には、敵わないんですね(^w^)
マーナもミーナにやられてる事が多いです(^_^;

男の子頑張れ(^◇^)┛

Re: タイトルなし

マーナぱぱミーナままさん

やっぱり人間も犬も女の子の方が強いんですよね~(笑)
マーナくんもエイトも頑張れ~!!


お久しぶりです

オフ会の時はお世話になりました。また一緒に写真を撮らせていただき、ありがとうございました。

遅ればせながら、オフ会の様子を記事にしまして、pomenana
さんのオフ会のページにリンクを貼らせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


Re: お久しぶりです

パールPapaさん

オフ会の際はありがとうございました。
あまりお話できませんでしたが、一緒に写真が撮れて良かったです(^^)
今からパールくんのブログ拝見しにいきます(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/154-71d9c8a4

 ホーム