プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

どこへ行くのでしょう?

こんばんは


昨日の27日(土)の事です。

お天気もとっても良くて、お出かけ日よりでした
さて、この日はエイトと歩いてあるところに行ってきたんですよ


1


お出かけ大好きなエイトは嬉しそうに歩いていきます

2



スタスタ歩いて行ってますね(^^)

3


ゆっくり歩いていたら、遅いと怒られました

4


途中にお花が咲いていたので撮ってみました
やっぱりお花と撮るとキレイですね~
ちょっとエイトのお顔が固いですけど・・・・・

5


やっと到着しました~
ここは何度も行っているCAFEの「プティシアン」さんです

ここで今日はたくさんのポメちゃんと会うんですよ
とっても楽しみです~


8


誰とお会いしたかは次回に続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかったかな!?
行きたかったな~。。。

Re: タイトルなし

まりえさん


楽しかったですよ~!!
まりえさんも来てほしかったですよ(^^)
でもまた来週ですね♪



あっ!「プティシアン」さん。
平日にお友達がよく行っていて、お弁当が美味しいってよく聞いてます!
いつか行こうと思いつつ、まだ行けずにいます…
エイトくん、はりきって歩いてるね♪
楽しみなお友達に会えるからかな? 

Re: タイトルなし

小梅ママさん


プティシアンさんのお弁当はおいしいですよ~(^^)
前日までに予約すると、お弁当とケーキと飲み物が飲み放題で1500円なんですよ(^^)
是非行ってみてくださいね(^^)
そのうちお会いできればいいですよね♪



ポメちゃんのパーティですか??
どんなだったか、続き楽しみにしてます♪
歩いて行けるところに、素敵なカフェがあって
いいな~♪

エイトくん おでかけ 大好きだものね。
ポメちゃんが てけてけ 歩いてる姿って
たまらなく かわいんですよね!
素敵な カフェで お友達と おデート たっぷり 楽しめたかな〜
続きも 期待しちゃいます!!

いいな!

エイトくん、ほんとすっごく一生懸命歩いていますね( ´艸`)すごく真剣な顔がとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
これからどこに行って、何があるのか、きちんと理解していたのかな?
一杯のポメちゃん!!いいなぁ!!ポメオフ会ですか?
エイトくんのことだから、とてもフレンドリーにみんなと遊んだんでしょうね(^_-)☆
また続きを楽しみにしていま~す\(^o^)/ 

Re: タイトルなし

ちょちあわさん


そうなんです。ポメのミニミニオフ会があったんです(^^)
40分ぐらい歩くんですが、激しいエイトにはちょうど良い距離なんですよ~。
続きは明日アップしますね(^^)


Re: タイトルなし

のんママさん


そうなんです!!
エイトはお出かけもワンコも大好きなので、大喜びで出かけていきました(^^)
今回も楽しんできました~。
明日から少しづつアップしていきます(^^)


Re: いいな!

みゆさん


そうなんです!!ポメオフ会だったんですよ~(^^)
エイトは「お出かけ」の言葉に反応するので分かってるかな~(^^)
張り切って出かけていきました!!
また続きをアップしますね(^^)

そうかぁ、ここまで、歩いていけるところなんですね、エイト君は^^
明日も楽しみ~~

ホ~ント いつ見てもエイトくんの笑顔最高 d(≧▽≦*d)
ママといっつもお話しながら歩いてるんだね~♪

うふふ♪ 他の方のブログで
実はエイトくん見つけちゃった^^♪

「あっ! エイトくんだぁ~!」って嬉しくなっちゃったよ~♪なんで私が???でしょっ(^m^*)プププ
だってエイトくんのファンなんだも~ん♪ 

Re: タイトルなし

ジゼルさん


そうなんです~(^^)
40分ぐらいで着いちゃいます♪
歩くのはエイトも私も平気なので(^^)


凛ママさん


わぁ~♪凛ちゃんとゆきちゃんのママさんにそう言ってめらえるなんて嬉しいです。ありがとうございます(〃^ー^〃)
エイトはお外に行くと笑顔全開なんですよ(^o^)
いつまでもファンでいてもらえるように、エイト頑張ります(*^^*)

エイトくんはこれから楽しい事があるってちゃんと理解しているんですね!
たくさんのポメちゃんの記事の続きを楽しみにしています(^^)/

Re: タイトルなし

コウさん

私の荷物をみて、いつもの散歩かお出掛けなのか判断してるみたいです(笑)
続きも見てくださいね(*^^*)

わぁ~エイト君
いっぱいのポメちゃんに会うのね
ドキドキ
どんなコに出会えるのかな~
私も楽しみです~

エイト君、歩いて行ける距離なんですね!!
近くにCAFEがあっていいですね~。
なんだかお住まいがそんなに遠くないような気がするので
いつかお会いできるといいなぁ~って思います♪
オフ会の記事、楽しみで~~す。^^

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

たくさんのポメちゃんに会ってきましたよ~o(^o^)o

エイトはテンション高かったですよ~o(^o^)o
ブログアップするのて見てくださいね(*^^*)

Re: タイトルなし

panyami さん


私もマカロンちゃんとはお家が近いかなぁ…なんて思ってました(*^^*)
絶対にいつかバッタリお会い出来ますよ(^〇^)
その時は宜しくお願いします(〃^ー^〃)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/153-6bd4095c

 ホーム