プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

楽しいお散歩?

こんばんは


今日はポカポカ暖かくて、気持ちの良い1日でした

昨日はエイトにつまらない思いをさせてしまったので、今日は長めのお散歩に行ってきました


まだ眠かったみたいですね

1


さあさあ、お散歩いくよ~

2


ここはいつも素通りする小さい公園ですが、今日は寄ってみました。
なんだか嫌そうなお顔ですね・・・。
まさか!!滑り台が怖いのかしら・・・?

3


最近クンクンとにおいを嗅ぐことが多くなってきているのですが、
ママ的にはにおいを嗅いでほしくないのです・・・。
でも、においを嗅ぐことでストレスが軽減されることがあるって聞いて、
少し嗅がせることにしてみました

4


何かが向こうからやってくるみたいです

5


シュナウザーちゃんが二匹いたのですが、ワンワン吠えられてエイトは撤退です
最近、2匹同時に吠えられるのが苦手みたいなんですよね・・・
1匹だけなら平気なのになぁ

6


また草を食べてます

7


この前どなたかのブログで、草を食べると腸捻転になる事があるって書かれてたから
心配になっちゃってね~

8



本当に今日は青空で気持ちが良かったですよ。
エイトも楽しそうで良かった

9

10


ポカポカしてるから眠くなってきちゃったかな?

11



いきなり座り込んじゃいました

なんかスフィンクスみたい

12



さっきのリベンジで、別の少し大きな滑り台に乗せてみました

でも平気そう?

13


よかったぁ 笑顔でした~

14



回りに金木犀がたくさん咲いています
私は金木犀の香りが大好きなので、ずっとここにいたいくらいでした

15


お散歩の帰り道のエイトの笑顔で、今日は満足してくれたみたいで嬉しいです

16



なんだ!!そっちか・・・

17


まぶしそうな面白いお顔だね~(プププッ)

18


また今度お出かけしようね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね!

今日はいいお天気でしたし、一杯お散歩出来たようでよかったですね(≧▽≦)
ほんとエイトくんも始終楽しそうな笑顔ですね( ´艸`)可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
におい嗅ぎはしますよね。うちもやっては女の子なのに、何故かマーキングまでしますよσ(^_^;)
シュナちゃんとは遊べなくて残念でしたねヽ(;´ω`)ノでもその分滑り台で楽しめたかな?
金木犀、とても甘くていい匂いですよね(^_-)☆私も大好きです~!!

すごく 良い お天気に なりましたよね。
まぶちーーーの お顔って なんだか かわいいですよね〜 えへへ。
どこから ともなく キンモクセイが 香ってきますよね。
のんさま地方でも いっぱい 咲いてるよ〜
なかなか 大きな 滑り台 ですね。
のんさま なら 絶対 笑顔で いられないよ〜
エイトくん すごいねっ

なんだか気持ちよさそ~~~
ほんわかしていいなあ^^
エイト君の表情もだんだんよくなるのね
エイト君の高さから写した写真、いいなあ

みゆさん

この日のお散歩は本当に楽しかったみたいで、いつもは帰りたがらないエイトも素直に帰ってくれました(^-^)
ラテちゃんもマーキングするんですね(笑)。
そういえば先代ポメのななもしてました。女の子でも関係ないんですよね^_^;
金木犀、本当にいいですよねo(^o^)o

Re: タイトルなし

のんママさん


お天気よくて気持ちの良い1日でしたね~。
> ずっとこんな感じだったらいいのに…(^-^)
> 滑り台は小さいと怖いみたいなんですが、大きめだとなんか平気らしいです(*^^*)
> この滑り台ならきっとのんさまも笑顔になれますよo(^o^)o

Re: タイトルなし

ジゼルさん

たまにはエイト目線で写真撮ると新鮮ですよね(^〇^)
エイトからはこんな風に見えているんだなぁ…と思ったりして(*^^*)
この日は気持ちよくて、お散歩には最適な1日でしたよね~o(^o^)o> なんだか気持ちよさそ~~~

綺麗な青空ですね~(o^-^o)
こんなお天気の日のお散歩は気持ち良さそう!
mocoさんもクンクン調査隊ですよ('-'*)
滑り台、平気でしたね♪
mocoだったらビビリだから泣くかも~

よかったね~
お散歩いっぱい行けたんだね~
におい嗅ぐと結構よそのわんこのオチッコ付いちゃったりするときがあるみたい(-_-;)気を付けようね~

まぶしい顔かわいいよね~

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

この日は本当にきれいな青空で気持ちが良かったです(^^)
mocoちゃんもクンクン調査隊なんですね(笑)
エイトも最近すごいですよ~!!
滑り台、ここのは大きかったから大丈夫だったみたいです(^^)
小さい滑り台では顔が引きつってますもん(笑)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


そうなんですよね~。
他の子のおしっこ着くのが心配なんですよね。
なので、葉っぱの下だけは絶対行かせません(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/152-ce3c8a45

 ホーム