プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


まだまだ怒ってます!!

こんばんは



久々に大好きなシロクマくんと遊ぶエイトです

1


しっかりと掴んでますね

3


優しく「チュッ」したかと思えば・・・

4



激しくカミカミの愛情表現です

2


しばらくするとシロクマくんが落ちてます・・・

飽きっぽいなぁ・・・

5





実はまだシャンプーしてなくて、クリームでゴワゴワヘアーです

そんなに睨まないでよ~


6

まだまだお怒りモードのエイトくんなのでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね(^_-)☆

クマさん、お気に入りなんですね( ´艸`)チューしたりカミカミしたり、色んな愛情表現~(≧▽≦)
でも、あれれ?すぐに飽きちゃったんですか?ラテと一緒ですねヽ(;´ω`)ノラテもすぐに飽きて、どっかにやっちゃうんですよ(^▽^;)

まだシャンプーしてもらえてなくって、怒っていたんですねσ(^_^;)
早くフワサラエイトくんに戻りたいのかな?大丈夫!ゴワゴワヘヤーでも、エイトくんは可愛いよ♡

今日は シャンプー なし だったのかな??
この ちょっと ごわごわして 立ってる おデコの毛が
また なんだか かわいくって
期間限定なのが ちょっと もったいな… あっ ごめんなさいっ。
エイトくんも あきっぽい方 かしら??
のんさま も 比較的 すぐ あきちゃうんです。
おもちゃ 出すと きゃっは〜って 興奮してるわりに すぐ ぽいっと…
熱しやすく 冷めやすいのよね。
ほそいとこが あって ちゅぱちゅぱ できる おもちゃは
一点集中で しこたま しゃぶってるけどね〜 おほほ

みゆさん


ラテちゃんも飽きっぽいんですね(^-^)
そうそう、すぐにどこかへやっちゃうんですよね^_^;
シャンプーはもうやりましたよ(^o^;)
頭は難しくて、スポンジ使いながら流したのですが、イマイチな仕上がりです(>_<)

のんさまの『きゃっは~』っていう姿が目に浮かびます(*^^*)
熱しやすく冷めやすいのは、エイトも同じですよ~(^o^)
のんさまは細い所は集中できるので負けました(>_<)
今日やっとシャンプーしましたよ!!
頭のゴワゴワなかなか取れなくて苦労しましたよ~(>_<)

こんにちは^_^
ちょっと 時間がたっちゃっててアレですがポメパーティではありがとうございました♪
大好きなエイト君と遊べてカカは大満足でした♡
是非、アクアラインを越えて遊びに来て下さいませ~♪

エイト君のお写真、すっごい何か言いたそうなお顔してて、でも頭の毛がピってなっててかわいい~♡

Re: タイトルなし

shangrilaさん

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、ポメパーティーではありがとうございました。
今度是非遊びに行きますね~(^^)
エイトと対等に遊んでくれるのはカカ君だけなので、大切なお友達です(^^)

あ~、カピカピ君!!^^
うそうそ、怒っちゃだめよ~~~エイト君

キャンディもすぐ飽きちゃう
ボール投げだって2、3回やると、あとはプイって
もう自分ですごすご取りに行くの恥ずかしいんだけど・・・

Re: タイトルなし

ジゼルさん

カピカピエイトですー(笑)
あっ、でももうさらふわエイトです(*^^*)

飽きる前に止めるって難しいですよね。
そのタイミングが私もイマイチわからないです(>_<)
私も最後はいつも取りに行きます…^_^;









エイトくん、白クマさんと戯れてて
かわいいわ~
お気に入りなんですね。
シャンプーまだなんですね。(笑)
エイトくん睨んでますよ。

Re: タイトルなし

ポンママさん


このあとやっとシャンプーしましたよ(*^^*)
でも、頭の上だからか、イマイチの仕上がりなんです…^_^;
でも、これでお外に行っても恥ずかしくないから機嫌治ったかな(笑)





そっかぁ~クリーム付いちゃって
怒ってるのか~
そのとげっってなってるヘアスタイルも
なかなかいいのに~(^_^;)

オモチャ落ちてしまうと
自分で拾わなくて
拾ってほしそうにしませんか?
ウチのラルやります(人使い荒いんだから・・・)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


落ちたもの拾え~って目で訴えられます(笑)
ラルちゃんは家来さんが何でもやってくれると思ってるんですね(^^)
たまにはワックスでもつけて立たせて、ワイルドなエイトにしちゃおうかな(笑)

エイトくんおもちゃカジカジしてますね(#^.^#)
やっぱりパールと似てます♡


pomenanaさんエイトくん。
明日あたしとパール欠席することになりました(>_<)
パールあまり元気がなく昨日から病院にいったりしていて…大事をとることにしました。
エイトくんと会うの楽しみにしていたのに(T ^ T)残念すぎます。。
またご一緒させてください☆
ごめんなさい。

お友達のイケポメ女子部のルルちゃんをお誘いしていて一緒に参加だったんです。
ルルちゃんちは参加でルルちゃんもmamaもとっても可愛く素敵な方なのでぜひぜひお話してみてください♪

パーティのお話また聞かせてください♪

ps.ブログさらっとしかよめてないんですが、エイトくん調子悪いですか?大丈夫ですか?

エイトくん怒ってるの?♪おもちゃカジカジしてますね(#^.^#)
やっぱりパールと似てます♡


pomenanaさんエイトくん。
明日あたしとパール欠席することになりました(>_<)
パールあまり元気がなく昨日から病院にいったりしていて…大事をとることにしました。
エイトくんと会うの楽しみにしていたのに(T ^ T)残念すぎます。。
またご一緒させてください☆
ごめんなさい。

お友達のイケポメ女子部のルルちゃんと一緒に参加だったんです。
ルルちゃんちは参加でルルちゃんもmamaもとっても可愛く素敵な方なのでぜひぜひお話してみてください♪

パーティのお話また聞かせてください♪

ps.ブログさらっとしかよめてないんですが、エイトくん調子悪いですか?大丈夫ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/151-0e8293a1

 ホーム 


