プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



ぽめぽめ倶楽部オフ会(その3)

こんばんは。

6月3日(日)の続きです。



第3部


デザートタイムなのですが、写真はありません・・・・・・・・
が、「pomeらにあん」さんのブログに載ってますよ~


集合写真を撮ったのですが、なかなか撮れなくて、せっかく28ポメいたのに全然ダメでした

20120603-56


最後に私の下手なカメラで撮ったお友達です。
エイトがチョロチョロするので全員撮る余裕がなくて、ごく1部のお友達です。
撮れなかったお友達、ごめんなさい~
次回は頑張ります

20120603-1


20130603-2


20120603-16


20120603-43


20120603-44


20120603-45


20120603-39


20120603-51


3時間にわたるオフ会もこれで終了です。
諸事情により、ぽめぽめ倶楽部のオフ会は最後となってしまいましたが、
またお会いした時はエイトと遊んでくださいね~



ドッグランでほこりまみれになったので、お家に帰ってシャンプーしました

さっぱりしたね
でも、これから乾かすのが一苦労しましたけど・・・・

20120603-60






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

お疲れ様でした

確かに28ポメもいたら、全員をお写真に収めるのは無理ですよねσ(^_^;)
どのお写真の子もとても可愛いです~(≧▽≦)ポメって色々な色の子がいて、見ているだけでも楽しいですよね(^_-)☆
これでオフ会が終わりなんて寂しいですね。

エイトくん、シャンプーしてもらってさっぱりしてよかったね\(^o^)/
エイトくんは毛が深そうだから、乾かすの大変そうですね^^;

Re: お疲れ様でした

みゆさん


私は写真を撮るのが得意ではないので、なかなか写真撮れないんです・・・・
でも、ぽめぽめがいるだけで幸せな気持ちになりますね♪
エイトはドライヤーが嫌いなので、乾かすのが余計に大変です(汗)


田舎者の私にとっては夢のような会場です(* ̄∇ ̄*)
いつかは関東進出してポメオフ会に参戦したいって企んでます。
スターワンコに囲まれちゃったら…
フムフムするだけでテンションあがっちゃう^_^;

↓のトコさん激写のエイトくんのお写真
スッゴイいいです(* ̄∇ ̄*)
キラっキラしてます♪

ラナにお祝いメッセージありがとうございました☆
と~っても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

Re: タイトルなし

ゆぴこさん

ぜひぜひ関東進出してください♪
エイトは元気いっぱいで、女の子にはあまり好かれないのですが、
ラナちゃんには仲良くしてもらいたいです(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださいv-290


わぁ~~~ポメちゃんいっぱい~~
毛色もバラエティーに富んでますね
う~ん28匹ともなると、集合写真は大変でしょうね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/15-e534f387

 ホーム 


