プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


頭にクリーム!?

こんばんは


先週の事なんですが、会社から帰ってきたら、何やらエイトが怒っていました

エイトどうしたの?
って、頭に寝癖ついてるよ

と思ったら、寝癖じゃなくて生クリームがついたらしいのです

1


訳を聞くと、おばあちゃんがクリームパンを温めて食べようと思ったら、
中の生クリームが溶けだして、横にいたエイトの頭にかかってしまったらしいのです・・・

2


油分があるせいか、拭いてもお水で洗ってもなかなか取れず、
現在こんな状態でゴワゴワしてます

3


エイト: これじゃあお外にいけないよ~!!

4


これはシャンプーしないととれないね!!
明日シャンプーしようね


エイト: エ~!!




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

えぇ!?

温めたクリームがΣ(・ω・;|||毛がごわごわになっただけで火傷しなくて済んで、不幸中の幸いでしたね(^_-)☆
確かにクリームはお水で拭いたぐらいじゃ取れないですよねσ(^_^;)うちも何かと付けるので、そこだけシャンプー付けて部分洗いします^^vってまるでお洋服のようですね(笑)
エイトくん、明日シャンプーしてもらって、ふわさらイケメンになってね\(^o^)/

エイト君、災難だったね~。
でも熱いクリームでヤケドしなくて良かったぁ。
頭じゃなかったらペロペロしちゃいそうだけど、早いうちに洗ってもらわなくちゃね。
でもエイト君、ゴワゴワでもイケメンだねっ♪

Re: えぇ!?

みゆさん


熱々じゃなかったから火傷は大丈夫でした(^^)
頭だから気合い入れないとシャンプー難しくて、その日はそのままにしちゃいました(笑)
初め見たとき、何事かと思いました(笑)
つくづく、ポメは毛が命だと思いましたよ(^^)

ラテちゃんもいろいろ付けちゃうんですね(笑)
汚れたら部分洗いしてるラテちゃん、いつもきれいにしていないとねv-392

Re: タイトルなし

panyamiさん


火傷するほどの熱さじゃなかったから良かったです(^^)
頭だから舐められず、エイトは悔しかったと思いますよ(笑)
お散歩行ったら「、ヘアクリームつけてオシャレしたんだよね」と笑われちゃいました(ーー)
早くシャンプーしなくては!!

ありゃっ 大変でしたねぇ。
なんなら わたくしが
一心不乱で なめとって さしあげましたのに〜 ← ヘンタイさん
ヤケドなどは なかったようで 良かった!
明日は シャンプーだね〜 がんばれっ

ほんとだ!エイトくん、すごく怒ってる。
自慢の白い毛を汚されたて、しかも見えないところでずーっと甘い香りがするのですから、怒るはずです。^m^
怒ったエイトくんもかわいい~☆
やっぱりシャンプーは嫌いなのね。

わあ、怒ってる怒ってる
ふわさら目指してるのね
大丈夫だよ~、イケメンだからさ^^
じゃあ、がんばってシャンプーしたら、ごほうびもらわなくちゃね^^

エイトくん、やけどとかしなかったですか?
熱いクリームなんて危ないですね。
怒ってるお顔。
かわいい~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シャンプーはやっぱり嫌だよね。

Re: タイトルなし

のんママさん

私も火傷が一番心配だったのですが、それは大丈夫だったので良かったです(^-^)
エイトは自分でなめられないからイライラしたみたいですけど(笑)
早くふわさらにして少しでも女の子にもてるようにしないと大変大変(笑)

Re: Re: タイトルなし

> コウさん
>
> ホント美味しそうな匂いだけするなんて拷問ですよね(^〇^)
> さわるとゴワゴワなんですよ~(>_<)
> 少しでもイケポメにしてあげないと女の子にモテないからね(笑)
> エイトはシャンプーだいっきらいですよ~^_
>

ごめんなさい、吹き出しちゃった・・・e-330
エイトくんにとっては笑いごとでもなんでもないのにねe-264
いつもニコニコのエイトくんの顔が怒っててかわゆいー(笑)
でも、ほんと、怪我がなくてよかった!
もうシャンプーしてもらえたかな?

豆たんのブログでエイトくん見つけて、改めてこちらを見たら豆ちゃん見つけました(笑)
どっかでつながってるものですね~e-454

Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトはキャンディちゃんに会った時に好かれるように、少しでも身だしなみを気をつけてるんです(笑)
さらふわ目指してシャンプー頑張りますよ~o(^o^)o

Re: タイトルなし

ポンママさん


クリームまみれの変な男になりました~(^q^)
火傷しなくて本当に良かったです(^-^)
でも、怒ったお顔、笑ってしまいますよね(*≧∀≦*)




Re: タイトルなし

エシャロットさん


こんにちは。
これがエイトの本当のお顔ですよ~(^q^)

豆タンのブログにいきなりチュロスちゃんがでてきてビックリしました(*^^*)
世間てせまいですね(^-^)
可愛いチュロちゃんを見られて嬉しかったです(*^^*)

あははっ おこりんぼ顔のエイトくん、かわいいねっ
エイトくんにとっては、災難なんでしょうけど… (*≧m≦*)ププッ
ペロンとしたくてもおでこのあたりでは、届かなかったよねっ
でもヤケドじゃなくて、よかった〜☆
pomenanaさんも、シャンプーの難易度高そうな部分ですねっ 
もうフワサラに戻ったかな? ふふふ〜っ

Re: タイトルなし

小梅ママさん

ムッとしたお顔してますよね(゜〇゜;)

頭は洗うの難しいんですよね…嫌がるので(^o^;)
よりによって洗いずらい所にって感じです(>_<)
早くキレイにしないと小梅ちゃんに嫌われちゃうね(笑)

こんばんは~^^
怒ってるエイトくん、めちゃめちゃ可愛いですね~!
ツボです☆
リシェルはエイト君が気になっているその部分の毛が短くなってきていてw
なんか横からみると角刈りみたいになってますw

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん

リシェルちゃんの角刈りって!!(^^)
あんなにかわいいのにそんなことないですよ~!!
エイトはお家と外では顔が違うんですよ~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/149-8d7276a2

 ホーム 


