プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトのまったり休日

こんばんは


今日はママがお出かけしちゃったから、僕は1日お留守番だったんだよ

だから今日は僕が書くね~

写真も少ししか撮ってないから、下の2枚はちょっと前の写真なんだけど、

おやつ食べたいのに「マテ」させられてるんだ。

意地悪しないでほしいよね~

1


「お手」とか「おかわり」とかもさせてさ、本当に意地悪なママだよね

2


僕は今日暇だったから、1日ゴロゴロまったりして過ごしたんだよ。
あ~退屈

3


ゴロゴロしてると余計眠くなるよね~
だから、また寝ちゃうね~


明日は楽しい事あるかなぁ~
おやすみなさ~い

4



今日は遊びに連れて行ってあげなくてごめんね~
でも、お散歩はちゃんと行ってきたんですよ
エイトはかなり不満そうだけどね・・・






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お利口さん!

エイトくん、今日は一日お留守番してお利口さんだったんだね(^_-)☆
ママも忙しいから仕方ないね。きっと明日は一杯遊んでもらえるよ(≧▽≦)
おやつ貰う前はいろいろやって、すごいね!エイトくんが色んなことが出来ることが、ママは嬉しいんだと思うよ~( ´艸`)

あら、エイト君、お留守番だったのね
それだったら家に遊びにくればよかったのに~
なんてわけにいかないわね^^
明日はいっぱい遊んでもらってね^^

Re: お利口さん!

みゆさん

そういってもらえて嬉しいです(^^)
今日はお出かけしなかったから、すっごくつまらなそうにしてるんですよ(ーー)
明日は少し遊んであげないと(^^)
おやつをあげる前に、いろいろやらせると最終的には文句言って少し怒ってます(笑)


Re: タイトルなし

ジゼルさん

一人で遊びに行けたらいいですよね~(^^)
そしたらわんこだけでお留守番しなくていいのにな~♪ 
「今日はキャンディちゃんと遊んでくるね」なんて言ってくれたらね~(笑)




エイト君、お留守番偉かったね~~。
お留守番中はお部屋でフリーにしてるんですか?
うちはいたずらが怖いのでケージに入れてのお留守番なんですが
ずっと寝てるみたいです。

だから帰ってきたら元気いっぱい!!
その時にいっぱい遊んであげます。(^_^;)

Re: タイトルなし

panyamiさん

パピーの頃は悪戯が激しかったのでサークルの中だったのですが、今はフリーにしています。
フリーでも、いつも寝ているみたいなんですけど(笑)

帰っても玄関まで出てきてくれないんですよ・・・・(--)


エイト君お留守番頑張ったね~
ふて寝?
寝てるとすぐ時間たつからね
おりこうさんだ

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


エイトは暇だといつも寝てます(^^)
寝る子は育ちますからね(笑)
でも、相手しないと結構拗ねてますよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/148-de878b44

 ホーム 


