プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ポメラニアンパーティーでの待ちに待ったドッグラン♪

こんばんは


ポメラニアンパーティーの締めくくりのドッグランです


その前にみんなで記念撮影ですよ~

笑っちゃうんですが、エイトは他の方のカメラでは、よそ見ばっかりで正面向いていなかったのに、
ママのカメラの時だけ正面向いているんですよ~
分かっているのかな~?
撮影してくれたお店の方にもビックリされちゃいました

1



いきなりリードを離すと、きっとみんながビックリしちゃうから、
まずはリードをしたままです

5


そうしたらミーナちゃんが来てくれました
パピーだから、エイトの事まだ分かってないからかな?
でも嬉しいなぁ

6


大きさが違い過ぎる~!!
かわいいなぁ

8


モコちゃんには嫌われちゃったかなぁ~
次回はもっと好かれるように頑張ろうね!!

7


マーナ君は、前回会ったときに、エイトとカカくんの激しい遊びを見せてしまって、
ビックリさせちゃったんですよ・・・

9


ソラくんの所に行きたくて、ソラくんを探しているのかな?

10


ソラくん発見です!!

3


でも、ソラくんのほうは・・・・

12


空気の読めないエイトはずんずんソラくんに近づいていきます

11


嫌がられているのに全く気にしません・・・
ゴメンねソラくん

13


カカくんとエイトに誘われても、断固拒否のソラくんでした

14


ソラ君がママに助けを求めに行くと、後ろでエイトとミーナちゃんが、またまた急接近
パピーだからか、女の子だからなのか、エイトはミーナちゃんには
激しくも、しつこくもしていませんでした
エイトもその辺はちゃんと分かっているのかな

15


やっぱり最終的にはカカ君と二人仲良くクンクンしていました

16


本当にくっついて仲良しだなぁ~

17


ならんでるし・・・

18


これはリシェルちゃんのママさんから頂いちゃいました
リシェルちゃんの写真つきで、かわいいなぁ
リシェルちゃんのパパさん、ママさん、そしてリシェルちゃん、ありがとうございました

19



案の定、帰ったらグッスリのエイトくんでした

21



今回のポメラニアンパーティーも本当に楽しくて、エイトもママも大満足な1日でした

みなさんありがとうございました

また次にお会いしたときには、エイト共々よろしくお願いいたします






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね!

確かにわんこって、女の子と男の子と接する態度が違いますよね( ´艸`)見ているととても面白いです~(^_-)☆
あらら。エイトくん、そらくんとは遊べなかったんですね(´・ω・`)残念。わんこにも相性っていうのがあるのかな?
でもカカくんとはすっごく仲良しさんでいいなぁ(≧▽≦)並んでクンクンしている姿がとても可愛いですね\(^o^)/
嗚呼!この中にラテも入れてみたいです~!!(笑)

エイトくん おおはりきりだったね〜 お疲れ様!
ちいちゃい お友達にも 優しくできて おりこうさんだね。
のんさま って ホント マイペースだから…
エイトくんを みならってほしいですっ!!

Re: 楽しそうですね!

みゆさん

エイトは女の子には強く出られないみたいです!!
男の子にはガンガンいくのになぁ。
ラテちゃんがいたらみんなルンルンで寄っていきますよ~!!
ラテちゃんを囲む会になりそう(^^)
エイトはおとなしいワンちゃんには嫌われるので、難しいですよね~。
でも、カカくんがいてくれて良かったですよ~(^^)



Re: タイトルなし

のんママさん

エイトはすぐにテンション上がっちゃうから、マイペースなのんさまが羨ましいです(^^)
のんさまの笑顔って本当にいつも癒されますよね♪

でもエイトがパピーちゃんに優しくできるようになってきて、少しお兄ちゃんになってきてちょっと嬉しいかな・・・なんてまたまた親ばか振りを発揮しちゃいました(笑)


エイト君、仲良しさんと一緒で楽しかったでしょうね

やっぱりワンコさんがいっぱい、それだけで、人間も、ウキウキしちゃいますよね

パピーちゃんとエイト君、ほんと大きさの違いにびっくり^^
優しくできるなんて、えらいなぁ


ポメパお疲れ様でした☆
可愛いポメちゃんがたくさん集まりましたね!
エイトくんはフレンドリーなんですね!コウに会った時もまたクンクンしてくれるかな~(*^_^*)

今回はビンゴは残念な結果になってしまいましたが次回にリベンジしてくださいね!!
大きなケーキもたくさん食べて、たくさん遊んで良かったね、エイトくん(o゚▽゚)o

Re: タイトルなし

ジゼルさん


エイトでかいですよね~!!
3キロあるんです(--)
あと、胴と足が長いんです・・・・。
パピーちゃんは小さくてかわいいですよね(^^)

Re: タイトルなし

コウさん


もちろんコウちゃんにクンクンしますよ~!!
でも嫌がられちゃうかな(笑)?
ビンゴは次回にリベンジしますよ~!!
コウさんもハロウィンパーティー楽しんできてくださいね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/147-41021ac6

 ホーム