プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ポメラニアンパーティーでのわんこケーキ

こんばんは。


今日は午後半休を取って、「ツタンカーメン展」を観に行ってきました

雨が降ったり止んだりだったので、空いているかなぁ・・・と期待して行ったら、
1時間待ちでした
でも整理券を配られるので、その間はランチをしたりできたので全然苦にならなかったです。
やっぱり観に行ってよかったですよ~


その後、せっかくなのでパンダとシロクマを見に上野動物園に行ってきました

パンダのリーリーとシンシンは初めてなので、ワクワクしちゃいました
平日で雨のせいか、動物園は空いていて、ゆっくり見られて良かったです

3


この子は男の子のリーリーです。
シンシンは遠くにいて写真がなかなか撮れなかったんですよ~

1

2


次は私の大好きなシロクマさん

久々に行ったら、展示室が大きく変わっていました
シロクマさんが元気に泳ぐ迫力のある姿が見られて、何時間いても飽きない感じでしたよ

4

5


今日はパンダとシロクマだけ見て帰ってしまったのですが、
動物園も空いていたら本当に楽しいですね



さて、ここからはポメラニアンパーティーの続きです

ジャーン!! エイト達のケーキの登場です
美味しそうだし可愛いですよね
チーズケーキでママたちが食べても美味しいんですよ

1

3


ケーキを前にキラキラしたお顔です

2


大きなお口で可愛いなぁ←親ばかでスミマセン

5

6


美味しそうに食べていたので、ママも少しもらいました。
本当に美味しいんですよ
エイトは無くなっちゃうから心配そうです

7


ごめんごめん、エイトにあげるからね

8


ソラくんとレンさんも真剣ですね

9


ケーキも食べたし、つぎはビンゴゲームだよ
当たるかなぁ・・・・

10

エイトくんが真剣なお顔はビンゴの賞品をもらいたいからと思いきや、
ソラ君たちのケーキが欲しかったようです

13


カカくんもビンゴカードの開き具合が気になるのかな?

14


ソラくんとレンさんもママを応援しています

15


ママもやっとリーチになったよ~

エイト: ママ遅いよ~。もう商品1個しか残ってないよ

16


結局当たらなかったからか、エイトはふて寝?してました

みんないるんだから寝ちゃだめだよ~!!

17


次はドッグランなので、エイトは体力温存しているらしいです

もう1回だけ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

パンダや白クマ可愛いですね
猛獣だけど見てる分には目の保養です

エイト君ママさんに食べられちゃうって真剣な目
美味しかったんですか
食べてみれば良かったなv-266

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


ケーキ美味しかったんですよ~(^^)
優しい甘さで、全然食べられます♪
エイトには量も多かったので、結構私が食べちゃいました(^^)
エイトは焦ってましたけど(笑)


ツタンカーメン展 ものすごく 興味あります!
動物園まで 足を のばして もりだくさん でしたねっ。
エイトくん お目目 うるうるだねっ。
んもう かわいすぎます!!
わんこケーキ おいしかったんだ〜 えへへ。
以前 のんさま の チョコクッキーを 食べたことが あるんですが
ニガいだけで ちっとも おいしくなかったです…
ビンゴは 残念だったけど
この後は いよいよ エイトくん お楽しみの ランランかな〜

おお!

すご~い!!ケーキ、お名前入りなんですねΣ(・ω・;|||
エイトくん、大きなお口開けて食べていますね( ´艸`)よっぽど美味しかったのかな?
あらら。ビンゴは残念でしたね(´・ω・`)でも次はエイトくんの大好きなラン!!また一杯素敵なお顔で走ってくれるのかな?

ツタンカーメン展、すごいらしいですね。知り合いが休日に行って、5時間待ちだったって言ってました(^▽^;)
パンダ、可愛いです~!!シロクマもすごい迫力ですね(≧▽≦)
確かに雨降りの動物園って案外と動物たちが精力的に動いていたりするので、なかなかいいですよね!

Re: タイトルなし

のんママさん


ツタンカーメン展はおススメですよ!!

わんこケーキ優しいお味で本当に美味しかったんですよ。
チョコクッキーは苦かったんですか?
あっ、チーズケーキのお顔のチョコっぽい所は苦かったです!!
これからがエイトの本領発揮です(笑)


Re: おお!

みゆさん


ツタンカーメン展、5時間待ちなんてあったんですね~(驚)
1時間待ちなんて全然ですね!!

ケーキ私も美味しかったぐらいですから、エイトもかなり美味しかったと思います(笑)
私が食べるの、最後焦ってました~(^^)
次のランの為にいつものように体力温存してましたから、楽しみにしてるみたいです(^^)

動物園は雨の日に限るとつくづく思ってしまいました(笑)

あ~ん♪のエイトくん めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)
エイトくんってわんこじゃなくって
ホントに人間のお子ちゃまみたいだよね~

お友達にもフレンドリーで ちゃんとご挨拶できるし♪
きっと どこ行っても人気者になっちゃうでしょうね^^
ふて寝しちゃうとこもカワイイよ~♪

ポメラニアンパーティーいいなぁ~♪
わんこケーキも ちゃ~んとお名前入りなんだ~
こんな ちょっとした気配りが
すっごく嬉しくなっちゃうね(*^^*)

シロクマ、でっかっ!!!
動物園って、けっこう楽しいですよね
じいっと見てると、いろんなことしてるし
ワンコを飼うようになってから、なんとなく、動物の行動も少しわかる気がして^^

それにしても、エイト君はかわゆい!!
ケーキそんなにおいしかったんですね
キャンディだったら、もう、くれくれで、椅子から飛び出しちゃいそう^^

さあ、ランでは本領発揮かな

Re: タイトルなし

凛ママさん


たまに人間?て思うことありますよ~(^q^)
エイトは、わんこのパパさんママさんには好かれやすいんですが、肝心のわんこたちには人気イマイチなんです^_^;
もう少し落ち着けば好かれるようになるかなぁ…なんて思ってるんですけど(^-^)

犬種によってケーキ変えてるみたいなんですよ。
素敵な気配りですよね(^〇^)



あーん顔のエイトくん、かわゆい♪
これ、チーズケーキだったんですねっ かわいいケーキだ。
一度に食べるには、ボリューミぃですね。
ママと半分こするのがちょうどいいかも! 一緒に食べられるってイイね☆

Re: タイトルなし

ジゼルさん

今の動物園て、動物の生態を考えて展示してあるから、かなり楽しめますよね(*^^*)
本当に見ていて飽きなかったです(*^^*)

エイトもほっておけばソワソワですよ。
何とか『マテ』させてますけど^_^;


Re: タイトルなし

小梅ママさん

このケーキ可愛いですよね。
いつもは半分お持ち帰りするんですが、この日はエイトと半分にしちゃいました(^o^;)
ママたちのスイーツもあっのにズルイ~!とエイトに言われそうです(笑)
でも、一緒に 食べられるのは本当にいいですよね(*^^*)

かわいい~ケーキ!!
ちょっと私もつまみ食いしたいくらい
エイト君の顔見てたらおいしいのわかりますね~

しろくま、こんなふうに見てみたいです~


Re: タイトルなし

> ラルの家来さん

少しでもつまみ食いしたら、止められなくなっちゃうかもしれないですよ(笑)

エイトは本当に美味しそうに食べるので、見ている方が食べたくなります(^-^)

シロクマさん大きくて迫力ありますよねo(^o^)o
シロクマ大好きな
私としては見ていて飽きなかったですよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/146-a60827e6

 ホーム