プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ポメラニアンパーティー始まるよ☆

こんばんは


やっとポメラニアンパーティーが始まります

中に入ると、お店の方のポメちゃんの「じゃがもけちゃん
毎回ポメラニアンパーティーには出席してくれているみたいです

1


前回の記事で紹介した、みなさんご存じの「ぴいこちゃんとふうこちゃん」はもう席に着いてました
一つの椅子に二人仲良く座ってます

15


そしてうちのホワイトモンスターの「エイト」です
一人一人に名札があって、かわいいポメラニアンがいるんですよ~

2


そしてエイトの仲良し「カカくん」です

3


かわいい女の子の「リシェルちゃん」2歳半なので、エイトとほとんど同じだね
前はお転婆さんだったらしいけど、全然そんなふうには見えない大人しい子でした

16


ここからは今回初めて紹介する子たちです

こちらもご存じ、「陽のあたる場所」ソラくんレンさんです。
前回のポメラニアンパーティーでお友達になったんですよ
カカくんと後で登場のマーナ君もその時からのお友達なんです

8


そしてこちらが「もこもこモコちゃん日記」モコちゃんです
モコちゃんも以前に会った事あるのですが、その時はあまりお話できなかったので、
もこもこのモコちゃんを触れて嬉しかったです

7


残念ながらボケてしまったのですが、マーナくんミーナちゃんです

6


前回マーナ君と会ったときはまだ9か月で、
エイトとカカ君の激しいバトルでビックリさせちゃったんですよ~
でも、わんこ嫌いにならなかったみたいで良かったです

5


こちらはミーナちゃん。4か月の猿期まっだ中のフレンドリーな女の子です
下の子ってわんこ慣れもしてるし、いろんな意味で得ですよね~

4


エイトは今回ソラ君にご執心です
ソラ君に遊んでもらいたくてちょっかいばかり出してました
でもソラ君は迷惑顔です・・・

9


ここには誰がいるのでしょうか?
モフモフの塊になっててよく分からないですよね~

10


大人の女の子には嫌われるけど、パピーのミーナちゃんならまだ大丈夫
ここぞとばかりに優しく近づいてご挨拶です

11


あっ!! レンさんの大あくびの劇的瞬間です
今日はパパさんがいないからつまらないのかなぁ・・・

12


お姉さまのじゃがもけちゃんと
お姉さまワンコには頭が上がらず、ドキドキのエイトです

13


この後、ママたちのデザートだったのですが、
お話とわんこ達に夢中で写真思いっきり撮り忘れました
なんか忘れてる気がしてたんですよね・・・・。
美味しいスイーツ、よろしければ他の方のブログで見てくださ~い


次はエイト達のケーキの登場です

ママたちが食べ終わらないと出てこないので、
「はやく食べてよ!!」と思っているワンズ達なのでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜 じゃがもけちゃん だっ。
のんさま も 一度 ポメパーティで お会いしたことが あるのですよ。
ちなみに のんさま は 明らかに 飼い主さん用と 思われる 名札を
いっちょまえに つけてました〜 わはは。
エイトくん 積極的に ごあいさつ がんばってますね。
パピーちゃんも 参加してたんですね。
おサル期の お顔が また かわいいのよね!

すご~い!!

こんなに一杯のポメちゃんがΣ(・ω・;|||いいないいな!!
名前覚えるだけでも大変ですよね( ´艸`)
エイトくん、ほんとにソラくんが大好きなんですね(≧▽≦)一生懸命誘っている姿が可愛いですо(ж>▽<)y ☆
こんなに一杯ポメちゃんがいるのに、それぞれにお顔が違いますね。ダックスとかって案外とみんな同じような顔をしていますが、ポメってホント個性があって見ているだけで楽しいです!

エイトくんたちはどんなケーキがもらえたのかな?

こんばんは

楽しかったですね
エイト君もかなりハイテンションでしたね
マーナちゃんとバトルがあったとは
これにふうこが加わったら大変でした
おやつ撮り忘れちゃったんですね
こちらにきて見てくださねv-266

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまもポメラニアンパーティー参加したことあるんですね(^^)
わぁ~!!その時参加したかったなぁ。
じゃがもけちゃんはいろんなポメちゃんに会ってるんですね♪
パピーちゃんは可愛いですよね(^^)
猿期の頃が懐かしいです~


Re: すご~い!!

みゆさん


本当にお顔みんな違いますよね(^^)
私も他の犬種の子はお顔の区別がつかないんですが、ポメは分かります(笑)
ラテちゃんも会ったらすぐに分かりますよ(^^)
エイトは男の子には積極的というか、しつこいんです・・・。
女の子には怒られたらスゴスゴ引き下がるんですけど(笑)



Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


今回ふうこちゃんとエイトは全然絡んでませんでしたよね~。
というか、エイトは相手にされてなかったですね(笑)
ふうこちゃんに気にしてもらえる男になるよう、エイト頑張ります(笑)
今回もレンさんに怒られて焦ってたので、きっとふうこちゃんに怒られたら何も言えないんだろうな・・・・・(笑)

おやつ見させていただきました!!
美味しかったですよね~(^^)

こんなにポメちゃんが集まったら
幸せすぎて…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
みんなかわいくてポメ好きにはたまりませんね!!
エイト君、頑張ってますね♪

どんなケーキなのかな~楽しみです☆

白もこ。(moco )さん

ポメ好きには最高の1日でした(*^^*)
エイトは頑張ってたんですが、なかなか思いが伝わらなくて…^_^;
めげずにこれからも頑張ってもらおうと思います(笑)

楽しいポメラニアンパーティーでしたね。
みんなで楽しい時を過ごせてよかったですね。

わぁ~~~ポメちゃんがいっぱい~
どの子もかわいい~~
顔立ちが違ってもこの笑顔はポメちゃんなんだよね~
サル期のミーナちゃんかわいいね~

ラルの事心配していただいて
ありがとうございます
順調に回復してるようなので
一安心です

こんなにいっぱい、カワイコちゃん!!わあ、テンションあがっちゃうよね!!
わかるわかる!
落ち着いて写真とるのは、結構、至難のわざ!いざとなると、聞きたいこと、いっぱいですものね。

Re: タイトルなし

ポンママさん

モフモフがこれだくさんいて、とっても楽しかったです(*^^*)
やっぱりポメは最高です(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ポメって他のわんこと違って独特の可愛さがありますよねo(^o^)o
みんなお顔は違うけど、ポメって感じですよね。(*^^*)

早く元気なラルちゃんのお顔がみたいです(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

ジゼルさん


そうなんですよ!!
モフモフ達がいるとテンション上がっちゃって写真どころじゃなくなるんですよね(^^)
みんな可愛いんですもん(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/145-1ff0851b

 ホーム 


