プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

早く着きすぎちゃった・・・(ポメラニアンパーティー)

こんばんは。


13日の(土)にららぽーと横浜のジョーカーズダイニングで開催された
ポメラニアンパーティーに参加してきました

すぐにいっぱいになっちゃうので、募集開始と共に申込しちゃいましたよ

この日はお天気良くて、お散歩にちょうどいい感じでしたよ

1


張り切って来たので、早くに最寄駅に着いてしまいました。
なので、エイトと河原のお散歩です

4

5

2


エイト~、そろそろお店行こうよ
お店でみんなと遊ぶんだよ

6



ということでお店に行くと、まだ早かったので、
お隣のペットショップのジョーカーで記念撮影をしました

もちろんハロウィンバージョンでした

7


やっと受付開始でしたが、まだ誰も来ていなかったので、ドッグランで遊んでいると・・・・
誰か来たようです

8

「ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記」のぴいこちゃんとふうこちゃんでした

いつもブログで見ていたので、初めて会った気がしませんでした

エイトはすぐに寄っていってましたけど、あまり相手にされてなかったね

9




10


でも、なんだかテンションあがってきたみたいで楽しそうです

11

そこへ何回か会った事のある仲良しの「隠れやサロンshangrila」のカカくん登場です

12

次に現れたのが、「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃん

ブラックタンの女の子って可愛いなぁ

15


エイトも積極的に寄って行きましたけど・・・・
女の子にはモテないんですよね~

13


ガンバレエイト!!

14


やっぱり仲良くできるのは、男の子のカカ君だけかぁ・・・・・

まだまだ、おこちゃまって事なのかな

16


ここで時間になったので、お店の中に入ります~
次はみんなで自己紹介して、お話しながらスイーツ食べま~す
エイト達のもあるからね~

ということで、次に続きま~す



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

土曜日は楽しかったですね。
またお会い出来て嬉しかったです^^

エイト君の走りっぷり見事です!
羨ましい~。
マーナも少しは見習って欲しいです(>_<)

またお会い出来ると良いですね。
その時はミーナももう少し成長してると思うので
エイト君と遊べたらいいな!(^^)!


おおっ ポメパーティ 参加 なさったのですね。
エイトくん フレンドリーだから
お友達も いっぱい 増えたことでしょうね。
また 続きを 楽しみに してますねっ

おお~!

すご~い!ほんとポメばっかりですね( ´艸`)ポメパラダイスだァァァ\(^o^)/
確かにブログで拝見していると、初めて会ったような気がしませんよね(^_-)☆
それにしても流石のポメ!カラーバリエーションが多いから、みんな毛色がそれぞれに違いますね(≧▽≦)
エイトくん、仲良くできる子がいてよかったね。メンバーはまだまだいるのかな?
次回、楽しみです~\(^o^)/

Re: タイトルなし

マーナママさん

土曜日は楽しかったです。ありがとうございました。
ミーナちゃんが新しい家族になっていて、びっくりしました。
でも多頭飼いにあこがれるので、羨ましいです~♪
マーナ君とミーナちゃん、とっても可愛い兄弟ですよね。
マーナ君がお兄さんぽく、たくましくなっていましたね(^^)
エイトは相変わらず元気いっぱいで空気が読めないのですが、また遊んでくださいね(^^)


Re: タイトルなし

のんママさん


ポメパーティー参加してきました(^^)
でも、どこへ行っても誰に会っても、ランで駆け回り食いしん坊なのは変わりません(笑)
お友達になりたいのに、なかなかなってもらえないエイトなのでした(--)


Re: おお~!

みゆさん


全部で10ポメ集まったんですよ(^^)
このくらいの人数だと、みんなの事覚えられるのでちょうどいいです♪
いつもブログで見てるから、きっとラテちゃんと会っても、初めてって気がしないですよね~(^^)
ブログの力ってすごいですよね☆

わー いろんなポメちゃんにお会いできていいなぁ♪
ポメパーティー人気なんですね~。
エイト君、どれもお顔がにっこり嬉しそう。
お友達いっぱいできて良かったね~~。

参加されたんですね♪続きが気になってウズウズしてますww

きっと楽しい時間だったんだろうな〜、いいお天気でよかったですね^ー^

あ~ん、なんで土曜日なの~~~
って当たり前か^^
いつか、行ってみたい、ポメパ!
エイト君と会いたいよ~~
みんな、和気藹々で楽しそう!

Re: タイトルなし

panyami さん

ポメラニアンパーティー楽しかったです(*^^*)
はじめましてでも、見たことある子はかりなので、私のテンション上がりまくりでした o(^o^)o
エイトももう少し落ち着けばたくさんお友達できると思うんですけど^_^;




Re: タイトルなし

ひささん

参加してきました(*^^*)
ずっと楽しみにしてたので、始まる前からドキドキワクワクでした(*^^*)
お天気もよくて、ワンコとのお出掛けには最高の1日でしたよo(^o^)o

Re: タイトルなし

ジゼルさん


ジゼルさんは土曜日だめなんですよね…
本当に私もご一緒できなくて残念です(>_<)
ポメがいるだけで、話が弾んで本当に楽しいですよね。
私もキャンディちゃんと会いたいですーo(^o^)o

おー!
横浜ららぽでポメパーティがあったんですかー?(^^♡
いいないいなー☆
今度参加してみたいな∪・ω・∪

カカくんも参加したんですね♡
おはなにチュッチュ♡♡仲良しさん健在ですね。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.
続きがたのしみです!

土曜はお天気がよくて、ポメパ日和でしたね♪
人気のパーティだから、いつもすぐに満員になってしまうみたいですねっ 
エイトくん、本当にフレンドリーで元気があって、かわいい☆
いつか小梅とも遊んでくださいねっ

ぱーるmama さん

ポメラニアンパーティー楽しかったですよ~♪
次回は是非ご一緒しましょうね~(^〇^)
カカくんとは相変わらず仲良し?でした(*^^*)

小梅ママさん

お天気よくて最高の1日でした(*^^*)
たくさんのポメちゃんと遊べて?エイトも楽しめたようです(*^^*)
いつかは小梅ちゃんとも遊べたらいいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/144-972150a7

 ホーム