プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

カフェマット作っていただきました♪

こんばんは


今日は軽井沢のドッグランの様子をアップする予定だったのですが、
急きょ予定を変更しちゃいます。


今日は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングの「ポメラニアンパーティー」
に参加してきました。
モフモフ達に囲まれて、とっても楽しい2時間でした

が、その様子はまた後日報告させていただくとして・・・・

以前にエイトのカフェマットの作成をある方にお願いしていたのですが、
それが出来上がったのでお見せしちゃいます



作って頂いたのは「白いもこもこが通る。」のmocoちゃんのママさんです。
(リンクの貼り方が分からないのですみません・・・・

mocoちゃんが使っているカフェマットを見たら、すごく可愛くて、
ずうずうしいお願いをして作って頂いちゃったんです

mocoママさんとmocoちゃんのお姉さん、ありがとうございました



色は落ち着いた紺をリクエストしたんです。
とっても素敵でしょ~

フリルもつけてもらったんです

7


裏はビニールコーティングで、汚れてもさっと拭くだけで大丈夫
色はおまかせしてたのですが、表が落ち着いた紺だから、明るい黄色にしてくれたんですよ
センスがとっても良いいですよね~

あと、横に丸めて止められる紐を付けてもらいました~

6


写真を撮ろうと広げると、エイトがいつの間にかやってきて、さっさと上に乗っています
自分のだってよく分かりますよね~

1


写真撮るから「どいて」と言っても全然動きません

2


無理やりどかせて裏返しにしても、すぐにやってきて「びろ~ん」と寝てしまします

どれだけ気に入ってるんだか

胴長いし・・・・

3


場所を変えてもついてきます

4


裏もエイトはお気に入りのようですね。
夏はビニールコーティングの方が涼しいかも

5


でも、今は表地の方が気持ちよく休めるね

8



mocoちゃんのママさん、わがまま聞いてくださって、
本当にありがとうございました
とっても落ち着いていて可愛いカフェマットで、エイトもすぐに気に入ってくれました

これからのエイトのお出かけには欠かせないものになると思います

10


このカフェマットはすごく良いにおいがしたんです。
一緒に紅茶のティーバッグを入れていてくれたからなんでしょうか?
袋を開けた瞬間から幸せな気分になりました

mocoちゃんのママさんはお洋服などを作るのが本当に上手なんです。
mocoちゃんの着ているお洋服もママさんの手作りなので、
ご興味がある方は「白いもこもこが通る。」のmocoちゃんのブログを見てみてくださいね


さて、今度はエイトといつお出かけしようかなぁ~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!

いいなぁ!とても素敵なカフェマットですね( ´艸`)
裏がビニールコーティングされているなんて、とってもいいアイディア~(^_-)☆
エイトくんもお気に入りなんですね!これでばっちりカフェ、楽しんでください(≧▽≦)
って、その前に書いてある「ポメラニアンパーティ」が気になります!なんだかパラダイスのようなパーティですね\(^o^)/

うわ〜 いいな いいなぁ。
すごく かわいくて おしゃれですね。
愛情たっぷりの 手作りマット… のんさま も ほしいな〜 えへへ。
サイズも 広々してて 使いやすそうですね。
エイトくん さっそく お気に入りに なったねっ。

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人可愛い!!!
センスがいいですね!!
エイトくんも気にいったようで、どこに敷いても上に乗っちゃうところが可愛い(笑)

ポメパ楽しかったようですね!
レポを楽しみにしています(^◇^)

Re: わぁ~!

みゆさん


ジョージカーズダイニングさんでは、犬種別のパーティーがあって、ポメラニアンパーティーは1年に数回開催されるんです。
人気があって、募集開始すぐでいっぱいになっちゃうんですよ。
ここではたくさんのポメちゃんとお友達になれるので本当に楽しいです。
ほとんどブログをやっている人が来るので、初めて会っても見たことある子ばかりなんですよ(^^)
またそのうちブログアップしますので見てくださいね。

Re: タイトルなし

のんママさん


エイトはこのカフェマット、一発で好きになったみたいで、作ってもらった甲斐がありました(^^)
これからまたお出かけが楽しくなりそうです♪
大きいカフェマットの方が使いやすいですね(^^)


Re: タイトルなし

コウさん


カフェマット、本当に手作りとは思えないくらい素敵なんですよ(^^)
こういうのってセンス必要ですね!!
私センスないからやっぱり無理だな・・・・(笑)

ポメラニアンパーティー楽しかったですよ~。
今度記事アップしますね(^^)/


わぁ~!!早速、紹介していただきありがとうございました♪
エイト君が乗っている姿を見て、
とっても嬉しくなりました(o^-^o) ウフッ
気に入ってくれたかな?
mocoとお揃いカフェマットです!!嬉しい♪

ポメラニアンパーティー、興味津々です☆
ブログ楽しみにしてます(=v=)♪

でしょでしょ!!
mocoちゃんママさん、ほんとにとってもセンスがいい!!
私も、ワンピおねがいしたいな~~ とまたまた欲をだしてるんですけどね^^
エイト君、めちゃくちゃ気に入ってますね^^
じゃあ、このマット持って、キャンディと一緒にカフェ、いきましょ~~~♪

mocoちゃんのブログで 拝見しましたが
ほんと、素敵なマットですねっ!
いいな~♡
素敵なだけじゃなくて リバーシブルだったり
クルクルできたりと多機能で…
エイトくん 早速お気に入りになったみたいで
お出掛けするのが 一段と楽しみになりましたね♪

素敵なカフェマットですね~~。
私この柄(ソレイアード)大好きなんです!!
わんちゃん用に惜しげなく使うとこんなに豪華なのができちゃうんですね。
エイト君、自分のだってわかってるっ感じですね。
とっても似合ってます~~♪

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

こちらこそ素敵なカフェマットありがとうございました(^^)
エイトがこんなにまで気に入ってくれて、私も本当に嬉しいです。
mocoちゃんとお揃いって言うのが、私はとっても嬉しいです♪
本当にルンルンです(^^)




Re: タイトルなし

ジゼルさん


本当に素敵なカフェマット作ってもらえて、私もエイトも大満足ですよ~。
是非このマットを持ってキャンディちゃんとカフェ行きたいです~(^^)
キャンディちゃんと一緒にこのカフェマットの上で写真撮りたいなぁv-398



Re: タイトルなし

sachiさん

mocoちゃんのママさんてすごいですね~。
私はこういうの全然ダメなので、本当に尊敬しちゃいます(^^)
エイトも私もとっても気に入っちゃいました。
早くこれを持ってお出かけしたいです♪



Re: タイトルなし

pnyamiさん

ありがとうございます。
mocoちゃんとおそおろいって言うのもとってもうれしいですよ~。
何も言ってないのに、エイトはすぐに自分のものだって分かったみたいです(笑)
早くお出かけしたいです~(^^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/143-3076c6cf

 ホーム